サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

2017年2月16日に発売されたファンタジーアクションゲーム『フォーオナー』。
三大勢力のひしめく世界が舞台となる本作の評判は?

フォーオナー

407: 2017年2月16日(木)
全体的に動きの奇妙なもっさり感が無くなった
ついでにUIのもっさり感もだいぶ軽減してる
これ妙なイライラがなくなって間違いなく頭髪に優しい髪ゲー

245: 2017年2月16日(木)
ディビジョンとウォッチドッグス2のエンブレムなかなかいいな
特にディビジョンは世界観とマッチする

269: 2017年2月16日(木)
大蛇強化は至極真っ当

だけどただでさえ人気キャラなのにそれに拍車を掛けることになるのか・・・
ピースキーパーは相変わらず強いし、こっちでいくかな

284: 2017年2月16日(木)
レベル上げるのに一番効率が良いのはデュエルかな?

289: 2017年2月16日(木)
侍ピーキーだな
4キャラ中2キャラが初心者向けで残りは上級者向けとか

292: 2017年2月16日(木)
守護鬼お手軽強キャラだな
これは初心者向きですわ

315: 2017年2月16日(木)
オデンが初心者向けって書いてある罠。
大蛇野武士キーパーの手数ごり押しやウォーロードで突き落とすほうがよっぽどワンチャンスあるで

321: 2017年2月16日(木)
>>315
ウォーデンはスキル周り含めてドミネでの立ち回りも含めた初心者向けなんだろうな

376: 2017年2月16日(木)
守護鬼とヴァルキリーとロウブリンガー登用していいものか悩む
ベータテストの時ピースと野武士強いって言われて開放したら苦手なスピードテクニカル系だったし

守護鬼は開けとくかって感じでロウブリの見た目1番好みなんだよなあ
でも難しいのか弱いのか全然見ないし

377: 2017年2月16日(木)
>>376
ストーリークリアでごっつりスティール入るしさっさと登用しとけ

412: 2017年2月16日(木)
ストーリーは意外と面白いね
UBIはネットワーク関連は残念な所だが良ストーリーが多い

426: 2017年2月16日(木)
ボイスチャット完全に聞こえないようにしたい…
なんだよこれいやだよこんなの…

434: 2017年2月16日(木)
>>426
精神攻撃されてて草

437: 2017年2月16日(木)
>>434
いやじゃない?
どこぞと知れん野郎の声聞きながらとか

496: 2017年2月16日(木)
>>437
この手のゲームVCってどれもだけど
「ン゙ゥッ・・・ゴホッッン」「ッン゙ッッン゙ン!」
と咳払いしか聞こえない試合もあるし
後ろで子供が泣いてる試合もあったわw

445: 2017年2月16日(木)
VC五月蝿いやつにはXの紅を爆音でかける対策をしてる

467: 2017年2月16日(木)
最近一緒にプレイしたプレイヤーって対応してないのか
ベータでちょくちょく一緒になったブロウルの人に奇跡的に会ったからフレンドおくろうと思ったのに

477: 2017年2月16日(木)
ねぇ、さっき始めて俺がマッチングする相手がどいつも1周目終わってる廃人どもなんだが
みんなそんな感じ?

483: 2017年2月16日(木)
>>477
今やっても99%は外人がやってるんだからそらそうだろ

516: 2017年2月16日(木)
てか三木さんやら山路さんやらと声優が豪華なのは本当に嬉しいわ

543: 2017年2月16日(木)
野武士やれること多いようであんまないな・・・

548: 2017年2月16日(木)
>>543
中身次第だゾ
SFのリュウだって下手糞が使ったら波動拳と昇竜拳しかないだろ?

551: 2017年2月16日(木)
>>543
野武士の真骨頂は毒とリーチ。
間に隠密挟んだり、反撃誘って隠密で透かしてとやる事山盛り。

554: 2017年2月16日(木)
野武士は蹴りが入ると一気に畳み掛けられるから危ない 蹴りだけは神経質にバックステップ決めればなんてこと無いんだけどね

573: 2017年2月16日(木)
ナイト勢の神話衣装のエフェクト超かっこいい・・・
俺大人になったらお金ためてロウブリンガーの業火買うんだ・・・

628: 2017年2月16日(木)
さんざ言われてたけどやっぱウォーデン強いわ
攻め手少ないかと思ってたけどカウンターがやたら使える
というか上攻撃って大体どのキャラもキモだからそこ潰せるのでかいわ

668: 2017年2月16日(木)
ガード崩し返して人間は反応できるもんなの? botとやってるんだが全く反応できん

672: 2017年2月16日(木)
>>668
ここだってタイミングで他のボタン触れずに□連打してみ
一番手っ取り早いのがそれ
本格的にタイミングはかりたいならボタン操作本体側で変えるといい

679: 2017年2月16日(木)
>>668
慣れればできる
全体的に操作や戦法になれてないせいでそっちに脳のキャパシティ喰われてるだけだ
操作に余裕が出てくれば崩しへの警戒もしっかり出来るようになる

851: 2017年2月16日(木)
崩しぬけ猶予絶対厳しくなってるよなこれ こっちからもかなり決まるし抜けられない

742: 2017年2月16日(木)
学生時代の反射神経の鉄拳全盛期に戻りたいw
中級者ちょいなら見てから下段捌きや投げ抜けとか当たり前の用に皆出来てたし
このゲームの返しもガードも相当余裕あるから楽にできそうなんだがさっぱりだわw

849: 2017年2月16日(木)
負けそうになったらガン逃げするアサシン多すぎだろ 

852: 2017年2月16日(木)
>>849
ドミネだとアサシンのたちまわりがそういうのだからシャーナイ

860: 2017年2月16日(木)
>>852
ドミネじゃなくてエリミネーション
4人全員アサシンで誰が目の前に来ても決まって1,2回読み負けたら即ガン逃げ
今思えばパーティ組んでたんだろうな

862: 2017年2月16日(木)
>>860
そういう時は、自分も開幕シールドみたいのとってくるといいぜ
ブーストが近くに落ちてるんだから遠慮なく使えばいいんだ

855: 2017年2月16日(木)
アサシンゲーやぞ
ちょっと頭使えば無双できる

976: 2017年2月16日(木)
面白いけど数時間やってると飽きて来るな
時間置くとまたやりたくなるけど

983: 2017年2月16日(木)
>>980
個人差もあるけどハマる人はどっぷりハマると思う
単純操作で対戦に深みもあるし面白いのは面白い

977: 2017年2月16日(木)
トレイラー見てたら気になってきた
カスタマイズ要素はある感じ?防具や武器の見た目は変えれるの?

991: 2017年2月16日(木)
>>977
変えれるよ、服の柄とか装飾とかも変えれる

954: 2017年2月16日(木)
女の子のキャラは選べないんですか・・・?(´・ω・`)

956: 2017年2月16日(木)
>>954
選べるけどフルアーマー女子しかいません

1000: 2017年2月16日(木)
めっちゃボロ負けしてる試合に入れられたけど無双して逆転して脳汁出た

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1487165313/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ