アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ずかちゃん

1: 2017年2月5日(日)
専門
画像引用:http://i.imgur.com/xuaT7Ez.jpg

2: 2017年2月5日(日)
なおそれ以外はフリーターになった模様

土方1人
ライン工2人
介護2人
接客4人
ゲーセン、パチ8人

4: 2017年2月5日(日)
闇が深すぎる…

5: 2017年2月5日(日)

特待生もおるやろけどそれなら特待生って書くしな

6: 2017年2月5日(日)
こんなとこ行かず大学通いながら養成所通えや

7: 2017年2月5日(日)
福祉 介護
のリアル感すき

8: 2017年2月5日(日)
今の時代声優になれるやつは親が金持ちのボンボンだけってのはガチなんやろなぁ

9: 2017年2月5日(日)
公務員もおるんやな

17: 2017年2月5日(日)
>>9
一人だけじゃん…
しかも自衛隊入隊とか公務員とは言えなぁ

16: 2017年2月5日(日)
ゲーセン率高いのはなんや

19: 2017年2月5日(日)
>>16
根がオタクやからやろ

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年2月5日(日)
声優養成所っていっぱいあるんやな

13: 2017年2月5日(日)
最初から養成所いくんじゃいかんのか?

21: 2017年2月5日(日)
>>13
最近は養成所に入ること自体が狭き門になってるからな

26: 2017年2月5日(日)
>>13
不登校の陰キャが学生生活送ってみたかったから専門学校行ったんやろ

22: 2017年2月5日(日)
養成所って金もらえるんか?

29: 2017年2月5日(日)
>>22
払うぞ

11: 2017年2月5日(日)
なお声優専門学校の学費は2年間で221万円の模様

14: 2017年2月5日(日)
ボロ儲けやな

23: 2017年2月5日(日)
今時声優なんてろくに売れないと思うけどな
宮野が言ってたやん 声優は仕事をするのは楽だけどその仕事を取るのは難しいって

24: 2017年2月5日(日)
ニューオータニってそこそこええホテルやん
こいつが1番堅実な気するわ

30: 2017年2月5日(日)
>>24
たとえ有名ホテルでもブラックやで…
激務やから

38: 2017年2月5日(日)
>>30
他のホテルよりもキツイんやろか
そういうわけでもないなら妥当ちゃうか

ホテルマンなんてそれ用の専門とかそこそこの大学からもなりたい奴おるんやし

43: 2017年2月5日(日)
>>38
ホテルは夜勤あるし勤務時間長いけど給料は安い
しかし高いサービスを求められる可哀想な職業

25: 2017年2月5日(日)
売れない声優程悲惨な物無いやろ

28: 2017年2月5日(日)
養成所に入るのも試験があってそのための予備校みたいなもんなんか

32: 2017年2月5日(日)
ワイの大学にも養成所だか何だか知らんが通ってる奴おるわ
まあ声優でダメでも大学出てた方が潰しきくやろに

34: 2017年2月5日(日)
養成所も週3通うなら年間50万やからな
国公立大の学費と変わらんで

35: 2017年2月5日(日)
正直事務所ももう声優あんま要らんやろ
顔がよくてトーク力があって演技下手ではなければ採るぐらいやろ

39: 2017年2月5日(日)
絵師と同じようになるよなこれだと

42: 2017年2月5日(日)
声優学校出た後はどうするんや?

44: 2017年2月5日(日)
>>42
アニメーター学校いくんやで

53: 2017年2月5日(日)
>>44
アニメーター学校出たらどうするんや?

49: 2017年2月5日(日)
声芸出来る配信者にでもなった方がええんちゃうかな

50: 2017年2月5日(日)
陰キャ同士が集まってリア充を疑似体験する場所やろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486248780/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ