アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年2月13日(月)
2011年までのバーダックさん
バーダック1


過去に飛ばされて最初のスーパーサイヤ人になったバーダックさん
バーダック2
 

過去で敵に捕まって洗脳されたバーダックさん
バーダック4
 

洗脳から解放されてバーダックゼノになったバーダックさん
バーダック5


スーパーサイヤ人3になったバーダックゼノさん
バーダック3
画像引用:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gevvoihorry/20150730/20150730180316.png http://blog-imgs-51.fc2.com/r/o/c/rockhearts/bardack.jpg https://d30yt6r5lzp6w0.cloudfront.net/thumbnails/05430-dragonball_heroes.png http://www.carddass.com/dbh/image/mission/bardockzeno/img_mission01.jpg http://www.carddass.com/dbh/image/news/268/img_news_02.jpg

2: 2017年2月13日(月)
どんどん後付けで設定が追加されるンゴ…
スーパーサイヤ人ゴッド化待った無しやぞ

5: 2017年2月13日(月)
悟空の父親やし強いやろの精神

285: 2017年2月13日(月)
>>5
でも兄は弱いで

6: 2017年2月13日(月)
ワイが小学生のころの妄想ノートみたい

10: 2017年2月13日(月)
>>6
子供に売ってるんやからこれが正解なんやろな

17: 2017年2月13日(月)
>>10
ドラゴンボールって今の子供見とるんか?
なんか高校生くらい~それこそ当時のドラゴンボール世代だった30代のおっさんばっかり見てそうなイメージあるけどな

48: 2017年2月13日(月)
>>17
この前映画見に行ったら子供たくさん居たで

7: 2017年2月13日(月)
ラディッツの落ちこぼれっぷり可哀想

8: 2017年2月13日(月)
ゼノてなんやねん

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年2月13日(月)
新しい商品を出すために
どんどん新しい形態を出さないといけないからね
しょうがないね

11: 2017年2月13日(月)
ラディッツ弱すぎるしバーダックの子供ちゃうやろ

12: 2017年2月13日(月)
戦闘力10000の魅力を粉微塵にされた

16: 2017年2月13日(月)
なんでフリーザに負けたんや

19: 2017年2月13日(月)
悟空の強さも結局血統になってしまったな

388: 2017年2月13日(月)
>>19
結局もクソもサイヤ人っていう人種なだけで相当優位やろ

20: 2017年2月13日(月)
サイヤ人ってフリーザが滅ぼすほど脅威あったんかね
一番強いベジータでもせいぜいキュイレベルじゃん

43: 2017年2月13日(月)
>>20
フリーザビビりすぎだったとへ思うが、超サイヤ人化のスイッチが実はめっちゃハードル低くなったことにされたので、正解だったんちゃうか

53: 2017年2月13日(月)
>>43
バーダックが過去に飛ばされてそこでスーパーサイヤ人になる
フリーザの先祖のチルドぼこられてサイヤ人にトラウマ
そこからフリーザ一族にはサイヤ人には気を付けろってなってんだろうな

23: 2017年2月13日(月)
でも正直3は似合ってると思う

24: 2017年2月13日(月)
ベジータ王「次はワイかな」

35: 2017年2月13日(月)
>>24
どんどん弟が増えそう。

59: 2017年2月13日(月)
悟飯悟天トランクス:ガキの時点でスーパー化
パン:赤ん坊ですでに舞空術使える

サイヤ人の血が薄まるほどやばくなってませんか

39: 2017年2月13日(月)
クウラブロリーバーダックとかいうアニオリなのに優遇されすぎてるキャラ

45: 2017年2月13日(月)
>>39
ボージャック、パイクーハンあたりの不遇ぶり

52: 2017年2月13日(月)
>>45
一番不遇なのはヒルデガーンやろ
劇場版最強の敵やのにブロリー厨とジャネンバのせいで目立たんくなってる

75: 2017年2月13日(月)
>>45
ボージャックは可愛い姉ちゃん盾にしたから嫌い

61: 2017年2月13日(月)
ターレスとか言う悟空顔ってだけで人気あるやつ

74: 2017年2月13日(月)
>>61
下級戦士だから顔パターンが少ないという設定は説得力あると思う

26: 2017年2月13日(月)
そのうちラディッツとかナッパのスーパーサイヤ人3とか出てくるやろ

210: 2017年2月13日(月)
>>26
ラディッツはもうとっくに3になってるやで

ラディッツ
画像引用:http://livedoor.blogimg.jp/conbul/imgs/f/e/fe3279b9.jpg

294: 2017年2月13日(月)
>>210
サイヤ人の落ちこぼれでもなれるのか(困惑)

47: 2017年2月13日(月)
でも正直バーダックのスーパーサイヤ人はカッコいい

36: 2017年2月13日(月)
五年後にはナッパのスーパーサイヤ人3までいってるから

306: 2017年2月13日(月)
>>36
髪が無いのでダメです

32: 2017年2月13日(月)
最終的にはクリリン天津飯辺りも実はサイヤ人だったみたいになりそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486954642/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ