サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【弱虫ペダル】3期6話感想 鳴子VS御堂筋
yp06_025

 2017-02-14 02:03
ねぇやだ怖いよこの提供
子供みたらトラウマになるやつ
 2017-02-14 02:03
やっぱり脱皮シーン使ってきたな・・
 2017-02-14 02:03
御堂筋くんのビビって引いてるじゃんwwwwwwwwwwww
 2017-02-14 02:03
ホラーじゃねえか
 2017-02-14 02:03
提供のBGMいつもとちげーぞ!!!
 2017-02-14 02:03
ぎゃああああああああああああああ!!石垣君ショタぐうかわああああああああああああ!!でもバッタから御堂筋君は怖いwwwそしてこの提供絵wwwアニメ作品が違うわwww
 2017-02-14 02:03
弱虫ペダル NEW GENERATION 第6話観た。御堂筋君づくし。なんかもうほんと、キモいと怖いとスゴイがない交ぜになった凄まじいキャラと試合だった……
 2017-02-14 02:03
石垣少年に癒やされたのにwwww
 2017-02-14 02:03
公式に遊ばれる御堂筋翔
yp06_001yp06_002
yp06_003yp06_004
yp06_005yp06_006
yp06_007yp06_008
yp06_009yp06_010
yp06_011yp06_012
yp06_013yp06_014
yp06_015yp06_016
yp06_017yp06_018
yp06_019yp06_020
yp06_021yp06_022
yp06_023yp06_024
yp06_025yp06_026

 2017-02-14 02:03
脱皮提供キモォォォ!!wwww
別のアニメ感パないwww
 2017-02-14 02:03
まっていっしょに下校してんのかわいすぎでは仲良ししてんじゃん
 2017-02-14 02:03
やばい、ちょっと泣けた!w
鳴子が浪速のスプリンターやめるってマジか・・・!
インハイで坂登ったし、鳴子ならクライマー行けそうな気がするけど・・・。
っつーか御堂筋気持ち悪すぎww
 2017-02-14 02:03
なんちゅう夢見てんだ石垣くんw そしてちゃんと隣りに座ってる御堂筋くん
 2017-02-14 02:03
毎回月曜のこの瞬間が一週間で1番笑ってる気がする
 2017-02-14 02:0
鳴子くんがスプリントに注ぎ込んだ時間は絶対に無駄ではなくて、今までの経験を生かしてあの箱根の山を登ったからこそ、今までの全てをぶつけて御堂筋に負けたからこそ、納得してオールラウンダーへ転向することができるんだのな……めちゃくちゃアチくて泣けるな……
 2017-02-14 02:03
ショタ石垣くぅんめっちゃ少年してるな。というか電車で並んで座る御堂筋くん可愛くない?
 2017-02-14 02:03
御堂筋くんが負けた場合の条件を聞いた時点で勝者が見えてしまったのはあったな・・・レースは熱かったけど
 2017-02-14 02:04
ほんとロードレースでここまで魅せることができるって凄いと思うわ
手に汗握る名勝負だった!!
 2017-02-14 02:04
ていうか、帰りの電車一緒に帰ってる石垣くんと御堂筋くんめっちゃよくない???
 2017-02-14 02:04
鳴子くんと御堂筋の対決熱かった。虫の羽が生えた御堂筋のキモさもすごかったけど鳴子くんがボトルだけでなくシートを捨てたのはちょっと面白かった。でも2人とも勝利への執念がすごくて熱いデッドヒートだったな。
1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ