アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 78話 『全宇宙の神様もドン引き!?負けたら消滅『力の大会』』 感想
ドラゴンボール超_78_009

186: 2017年2月12日(日)
犬のくせに意外とやりおる

179: 2017年2月12日(日)
物理攻撃じゃあブウには絶対かてない

199: 2017年2月12日(日)
界王神がブウ心配するってどうなのよw

220: 2017年2月12日(日)
第7宇宙を震撼させた魔人だぞ

184: 2017年2月12日(日)
向こうの界王悪そうな顔してんな

206: 2017年2月12日(日)
第9宇宙のかませ犬感やべえ、犬だけに

251: 2017年2月12日(日)
でくの坊で怒って覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

364: 2017年2月12日(日)
>>251
まだ怒らねえだろw
じゃれてる程度

341: 2017年2月12日(日)
そういえばブウって意外と馬鹿にされるとキレるよな

256: 2017年2月12日(日)
悪ブウになっちゃううううううううううううううう

276: 2017年2月12日(日)
これで不安に思ってる視聴者0だろ

349: 2017年2月12日(日)
>>276
それな

280: 2017年2月12日(日)
ウーブも出せよぉ

371: 2017年2月12日(日)
>>280
まだ原作ラストの前だから無理

283: 2017年2月12日(日)
なんだかんだブウは強キャラ感あるなwww

541: 2017年2月12日(日)
>>283
原作でもブウを倒せるのは超サイヤ人3悟空とアルティメット悟飯くらいだったからな・・・

319: 2017年2月12日(日)
ブウは今の御飯より強そう

323: 2017年2月12日(日)
いきなりチョコになっちゃえはするなよ!するなよ!

357: 2017年2月12日(日)
他の界王神もブウの力はわかってるんじゃないのか

379: 2017年2月12日(日)
ブウの悪名は第七宇宙レベルでほかの宇宙にまでは轟いてないんだろう
というか、同名の別人と思われてるかも

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_78_001ドラゴンボール超_78_002
ドラゴンボール超_78_003ドラゴンボール超_78_004
ドラゴンボール超_78_005ドラゴンボール超_78_006
ドラゴンボール超_78_007ドラゴンボール超_78_008
ドラゴンボール超_78_009ドラゴンボール超_78_010
ドラゴンボール超_78_011ドラゴンボール超_78_012
ドラゴンボール超_78_013ドラゴンボール超_78_014
ドラゴンボール超_78_015ドラゴンボール超_78_016
ドラゴンボール超_78_017ドラゴンボール超_78_018
ドラゴンボール超_78_019ドラゴンボール超_78_020
ドラゴンボール超_78_021ドラゴンボール超_78_022

417: 2017年2月12日(日)
久しぶりにブウがちゃんと戦ってるところ見たい。
元々は格闘センスは天才的なもの持っているのに、もったいない。

324: 2017年2月12日(日)
これから毎週楽しみすぎるわ

335: 2017年2月12日(日)
面白くてすぐ終わるナ最近

434: 2017年2月12日(日)
>>335
ちゃんと話作ってるよね面白い

338: 2017年2月12日(日)
(´・ω・`)早く17号仲間になんないかな

359: 2017年2月12日(日)
こんな狼でも戦闘力1億以上でしょ

559: 2017年2月12日(日)
>>359
フリーザって何だったんだろうな・・・

593: 2017年2月12日(日)
>>559
あれは怠けてただけだから・・・

580: 2017年2月12日(日)
第9宇宙はここでかませ犬になって本番じゃどっかで勝手に負けてるパターンだな

556: 2017年2月12日(日)
こんな大会前の事前試合の雑魚戦なのに引き延ばすなあ

370: 2017年2月12日(日)
1試合に1ヶ月かかりそう

436: 2017年2月12日(日)
>>370
これがワンピなら一試合一年だぞ

555: 2017年2月12日(日)
10人揃うのはいつになるか分からんなこれは

446: 2017年2月12日(日)
他の宇宙にはブゥはいないのかね
破壊神と並ぶ災厄として知られるレベルなら各宇宙にいてもよさそうだけど

544: 2017年2月12日(日)
>>446
OPでベジータと戦ってるやつがそんなかんじっぽいけど

518: 2017年2月12日(日)
ブウが今後悪の力借りるとかあんのかな

510: 2017年2月12日(日)
ご飯の没落具合が1番悲しい
ボージャック時代に戻って欲しい

635: 2017年2月12日(日)
>>510
俺も悟飯はセルとボージャック叩きのめしたイメージが強くて、ヘタレた悟飯はちょっと…

714: 2017年2月12日(日)
>>635
少年超2悟飯はマジでくそかっこよかったもんなあ

747: 2017年2月12日(日)
>>510
さすがに今回は活躍するんじゃない?

悟飯は原作でも合体キャラを除いて、圧倒的な最強キャラのままだったからな・・・
本気を出せば今の超サイヤ人ブルーの悟空を超えるくらいの力があっても不思議ではない。


ドラゴンボール超_78_023ドラゴンボール超_78_024
ドラゴンボール超_78_025ドラゴンボール超_78_026
ドラゴンボール超_78_027ドラゴンボール超_78_028
ドラゴンボール超_78_029ドラゴンボール超_78_030
ドラゴンボール超_78_031ドラゴンボール超_78_032
ドラゴンボール超_78_033ドラゴンボール超_78_034
ドラゴンボール超_78_035ドラゴンボール超_78_036
ドラゴンボール超_78_037ドラゴンボール超_78_038
ドラゴンボール超_78_039ドラゴンボール超_78_040
ドラゴンボール超_78_041ドラゴンボール超_78_042

422: 2017年2月12日(日)
来週が楽しみなのは久しぶり
テンポも良かった
三人選ぶのでもっとグズグズするのかと思ってたから

ブウは無気力試合で負けになりそうだな

427: 2017年2月12日(日)
ブウは八百長を理解してやってくれる程度の知能はあるエンターティナー
追い込まれてから反撃するタイプ

439: 2017年2月12日(日)
いくら前座だからって犬3匹ってデフレキャラすぎるだろ

435: 2017年2月12日(日)
ブウにはぜひ狼3兄弟末っ子をビスケットにして食うか
吸収して狼形態になってほしい

470: 2017年2月12日(日)
ブウはフリーザ以上の天才だろうからしっかり修行して欲しい

424: 2017年2月12日(日)
大神官「全宇宙の神々です。」
神々=界王神・破壊神・天使
天使はほぼ界王神破壊神と同格の扱いなんだな

何で第七はキビトみたいな格下連れて来てんの?
全王様の御前だよ?

450: 2017年2月12日(日)
>>424
大神官の血縁者もいるし強さも破壊神以上だしでむしろ格を神に合わせている、といった方がよいのかも

434: 2017年2月12日(日)
ヒンドゥー教徒に文句つけられた象頭の破壊神がちゃんといてよかった

443: 2017年2月12日(日)
>>434
トーナメント戦だから、映らない所ですぐ消えるっぽいけどね

432: 2017年2月12日(日)
ゴワス様にも声かけてやれよ悟空さ

436: 2017年2月12日(日)
ゴワスのところの破壊神でザマス止められるだろって思ったけど
界王神死んだら破壊神も死ぬんだった…。

454: 2017年2月12日(日)
>>436
ゴワスが生きてる時系列もあったのに
一度も顔見せなかった無能神だろうw
最後の戦いもゴワスは見に来てたのに象は来てなかった

420: 2017年2月12日(日)
ブウかわいいなあ
っていうか悟空、勝って第7守れた所で他の宇宙全消滅な点には全く触れないんだな

451: 2017年2月12日(日)
クズロット「オラたちが勝てば第7宇宙は消えねえ。他の宇宙がどうなってもでぇじょうぶだ!」

466: 2017年2月12日(日)
ここで悟飯負けて本格的に修行コースかね
まあ眼鏡ははよ外せw

477: 2017年2月12日(日)
>>466
修行して究極の力取り戻すんかな

475: 2017年2月12日(日)
ウイスの私は関係ない感が違和感あるなw
お前も負けたら宇宙ごと消滅するんだぞw 少しはビビれよ

483: 2017年2月12日(日)
>>475
ウイスは全王サイドだから全王の意思なら受け入れてそのまま消える

479: 2017年2月12日(日)
優勝した悟空がスーパードラゴンボールで消滅した宇宙を元に戻す願いしたら
未来トランクスの世界も復活するかもしれないな

503: 2017年2月12日(日)
>>479
マジでそうするべき

じゃないとこのアニメが終了した後も延々と悟空が批判され続けるだけw

489: 2017年2月12日(日)
今回はどう足掻いても優勝した宇宙以外消滅という絶望エンドが掲示されてる中、ちゃんと超ドラゴンボールで保険かけてる辺り
全部もと通りなんだろなって思う

そうならないのがドラゴンボール超なんだよな
未来トランクス編でそれを学んだ

515: 2017年2月12日(日)
他の宇宙めちゃくちゃかわいいキャラ居たな

第7宇宙よりあっちの宇宙がいいですビルス様
連装砲AAその4

悟空のせいで罪もない他の宇宙が消滅の危機に・・・
最後はスーパードラゴンボールで他宇宙全て復活させるくらいの救済は用意しておいてほしい
しかし本編は楽しいな、ブウとか最近目立ってないキャラが活躍するのは嬉しいわ




1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1486745901/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ