アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_42話_035

1: 2017年2月9日(木)
主人公補正が強すぎるやろ

3: 2017年2月9日(木)
とりあえず量産型に身体つかまれて海に落としたろ

4: 2017年2月9日(木)
ライバルマザコンにしたろ

5: 2017年2月9日(木)
人撃ちたくないンゴ…
あっ相手ロボと思えばええんや!

6: 2017年2月9日(木)
とりあえず初代のパクっといたろ!

7: 2017年2月9日(木)
いきなりシンクロしたシンジ君

11: 2017年2月9日(木)
>>7
あれはほぼオート操作やったしなぁ

8: 2017年2月9日(木)
あったまきた、もう乗らん!

9: 2017年2月9日(木)
なろう主人公「撃ちたくない…撃たせないで…」ビームドバババッ

12: 2017年2月9日(木)
子供に戦艦任せたろ

14: 2017年2月9日(木)
>>12
あの時ブライトまだ十代やっけ

25: 2017年2月9日(木)
>>14
やけに老け面やな

18: 2017年2月9日(木)
謎バリアでビーム弾いたろ

20: 2017年2月9日(木)
核爆発でコロニー壊したろ

23: 2017年2月9日(木)
アンチ乙
なろうなら生身でモビルスーツ相手に無双できるから

33: 2017年2月9日(木)
>>23
Gガンダムなろう作品説やめろ

38: 2017年2月9日(木)
主人公は最強やから至近距離で自爆されてもピンピンしとるやで

43: 2017年2月9日(木)
実際機械オタクだからってマニュアル読んだだけで
ロボット動かして現役の敵ロボ倒せるってかなり強引よな

59: 2017年2月9日(木)
>>43
まあ睡眠学習だけで片付ける作品に比べればアリやろ

44: 2017年2月9日(木)
アンチ乙
なろうならまずガンダムの操作ができて当たり前の世界から来た劣等生が誰もガンダムの操作ができない世界に来るから

51: 2017年2月9日(木)
>>44
だれがガンダムつくったんや……

55: 2017年2月9日(木)
>>51
ガンダムが意味不明の骨董品になってる世界やぞ(適当)

184: 2017年2月9日(木)
>>55
ゾイドジェネシスはなろうだった…?

52: 2017年2月9日(木)
特に訓練してないけどチャンバラして御大将負かしたろ!

53: 2017年2月9日(木)
なろう主人公「戦いは全部人に任すけど大将ヅラしたろ!」

67: 2017年2月9日(木)
最もなろう向きじゃない主人公ジュドー・アーシタさん

83: 2017年2月9日(木)
>>67
可愛い妹と古くからつるんでる幼馴染っぽい女と天才扱いされてる女と敵の双子と敵の女大将に囲まれてなにが不満や

73: 2017年2月9日(木)
とりあえず上のやつら無能にしたろ!

74: 2017年2月9日(木)
日本かぶれにしたろ!

78: 2017年2月9日(木)
F-14トムキャット
F-15イーグル
F-16ファイティングファルコン
F-22ラプター
F-35ライトニング2
現実も大概なんだよなぁ…

86: 2017年2月9日(木)
>>78
逆に現実のが凝ってるで
旧軍の航空機とか

98: 2017年2月9日(木)
>>86
彗星ぐうすき
天山もっとすき

85: 2017年2月9日(木)
デスティニーとかジャスティスとか名前がダサい
というか恥ずかしい

88: 2017年2月9日(木)
なろう作家「主人公イジメまくったろ!なんかコイツムカついてきたわ…せや!主人公交代させたろ!」

106: 2017年2月9日(木)
富野はなろう作家だった・・・?

89: 2017年2月9日(木)
やっぱなろう主人公はすげぇよ

110: 2017年2月9日(木)
なろう作家「イケメンの親友と頃し合いさせた上で和解させたろ!これはヒット間違いなしやろなあ…」

115: 2017年2月9日(木)
>>110
なろう作家=嫁説

130: 2017年2月9日(木)
>>115
実際なろう作家と変わらんやろ
ルナマリアは名前通りシンとくっつく予定だったり、メイリンはレイとくっつくはずだったのに
全部アスランハーレムの為にめちゃくちゃ

119: 2017年2月9日(木)
なろう系ヒロイン「貴様に守って貰いたいんだよ!」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486610330/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ