アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超_77_033

1: 2017年2月7日(火)
バンダイナムコ
■グループ全体IP別売上高 ( )は前年同期
ガンダム:565億円(554億円)
ドラゴンボール:396億円(250億円)
ワンピース:232億円(173億円)

2: 2017年2月7日(火)
ここに来て数字をあげてきた
アニメを終わらせる理由がなくなった

3: 2017年2月7日(火)
今でも普通にその辺のキッズたちがドラゴボの話しとるからな
すげえわ

6: 2017年2月7日(火)
やっぱり少年漫画の王者だよな永遠に
分かりやすいし面白い
ワクワクさせてくれる

7: 2017年2月7日(火)
本当に世界的なコンテンツなんだと実感する
潜在能力からいえばまだまだ伸びる

9: 2017年2月7日(火)
ガンダムが化け物すぎませんかね

4: 2017年2月7日(火)
くそゲー連発のガンダムなんとかしてくれ

10: 2017年2月7日(火)
野沢雅子の真似するやつとR藤本とフリーザのやつは稼ぎまくれるな

14: 2017年2月7日(火)
>>10
すこ

よしもと
画像引用:http://i.imgur.com/lsYGPtE.jpg

11: 2017年2月7日(火)
超って2年の予定みたいやがどうするんやろ

20: 2017年2月7日(火)
>>11
続けるに決まってる
やめる理由がない

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年2月7日(火)
やっぱすげえわ

13: 2017年2月7日(火)
国境と世代をこえたアニメに不可能はない
おそらく本気で取り組めば1000億もいけるだろう

16: 2017年2月7日(火)
ガンダムのコンテンツ力はなんやねん
00ぐらいまでは叩かれながらも売れてたがそれからは売れてるという話すら聞かなくなったのに

18: 2017年2月7日(火)
ガンダムって外国にウケそうにないから全額国内でこの数字やろ?

27: 2017年2月7日(火)
>>18
ガンプラの売上海外3割やし全然って程でもないやろ

21: 2017年2月7日(火)
ガンダム鉄血で終わったとか言ってるけど全然そんなことないやん
や鉄血神

22: 2017年2月7日(火)
ガンダムはソシャゲで爆発できなかったな

30: 2017年2月7日(火)
でももう第~宇宙とかいっとるし
敵のレベルこれ以上あがらなくないか?

48: 2017年2月7日(火)
>>30
今の全王さまは全王一族の末っ子やぞ
それぞれ別の宇宙を作ってるんや

60: 2017年2月7日(火)
>>48
まだいけそうやね
でも悟空が全王レベルになるの想像できないンゴ

32: 2017年2月7日(火)
てかドラゴンボールはもっと海外にも足広げていいだろ
これの1.5倍はできるだろ

39: 2017年2月7日(火)
そら集英社もドラゴンボール室つくるわけだ
というかこういうのって集英社に何パーセントくらい利益いくん?

19: 2017年2月7日(火)
ドッカンバトルをすこれ☺

46: 2017年2月7日(火)
何故ワンピースのゲームはksばっかりなのにドラゴンボールのゲームはそれなりに遊べるのか

53: 2017年2月7日(火)
>>46
ドラゴボは世界で売れるから真面目に作らないとな
ワンピは世界で売れないから適当でいい

28: 2017年2月7日(火)
野沢雅子が亡くなったらゲームとかどうするんやろうな

34: 2017年2月7日(火)
>>28
無能揃いじゃないならさすがに後釜は用意してると信じたい

51: 2017年2月7日(火)
ドラゴンボールもドラえもんやらルパンの銭形みたく声変わってもええやろ

54: 2017年2月7日(火)
バンナムコナミってわいらが思ってる以上に潰れないやろうな

56: 2017年2月7日(火)
まだ普通に子供に人気あって海外もいけるとかすごいわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486451276/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ