サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ACCA13区監察課】5話感想 視線の先、重なる足跡
ACCA05_021

90: 2017年2月7日(火)
少佐は本部長だっけ長官だっけ

91: 2017年2月7日(火)
ほんと食い物が多いアニメだw

208: 2017年2月7日(火)
色々設定仕込んであるなあ

223: 2017年2月7日(火)
うむ 話がよくわからん

224: 2017年2月7日(火)
さっきのムール貝のバケツ蒸しうまそうだった

226: 2017年2月7日(火)
タバコが抑制されてる割には百円ライターがあるんだよな
嫌煙政策始まったのはそんな前じゃなく、まだ流通在庫がたんまりあるのかな

277: 2017年2月7日(火)
>>226
百円ライターは線香の火つけたりまだ用途あるから

233: 2017年2月7日(火)
誰が敵だか分からん

253: 2017年2月7日(火)
チーズフォンデュ食うアニメは名作

274: 2017年2月7日(火)
ロッタちゃんと食事できるなら願ったりだが
破産しそう

344: 2017年2月7日(火)
>>274
いろいろ貴重らしいけど庶民の生活水準が分からないからどんだけ贅沢してんのかいまいち分かんない

300: 2017年2月7日(火)
親死んでいるからか兄への依存度高そうだな

ACCA05_001ACCA05_002
ACCA05_003ACCA05_004
ACCA05_005ACCA05_006
ACCA05_007ACCA05_008
ACCA05_009ACCA05_010
ACCA05_011ACCA05_012
ACCA05_013ACCA05_014
ACCA05_015ACCA05_016
ACCA05_017ACCA05_018
ACCA05_019ACCA05_020
ACCA05_021ACCA05_022
ACCA05_023ACCA05_024

279: 2017年2月7日(火)
色々思惑があって面白いなあ

312: 2017年2月7日(火)
今回は大した事件がなかったな

326: 2017年2月7日(火)
ニノの電話相手誰なんだろうか

384: 2017年2月7日(火)
ほんといい声だなツダケンさん

612: 2017年2月7日(火)
ロッタかわいすぎ
「みんなで食べると余計おいしね」
天使ですやん

613: 2017年2月7日(火)
ジーン目良すぎじゃね、あの距離絶対分からんぞ

615: 2017年2月7日(火)
最初から嫌いじゃなかったけど、なんだか急に面白くなってきた!
随分スロースターターな感は否めないけれど
そして毎回の食(パン)テロがガチすぎる

616: 2017年2月7日(火)
ニーノの監視に今まで気付いてなかったのが何だかなあ

619: 2017年2月7日(火)
>>616
その理由がもう少しで明かされるからそれまで待て

621: 2017年2月7日(火)
各区に高い独立性はあるようだけど、この国実質的にACCAによって運営されてないか?
警察、消防、医療、鉄道その上諜報までもACCAに抑えられてるって状況を鑑みると
王子が解体を狙ってるのも理解できる、アホだから深く考えてのものではないんだろうけどw

623: 2017年2月7日(火)
>>621
王家はあくまで中立でACCAが支えてるからこそ今の平和が保たれてるんだよ
王子の考えだとスイツ区の状態になってまた争いが起こる

622: 2017年2月7日(火)
相変わらず次が気になる引きだ
そして今回も相変わらず良いメシ&スイーツテロだった

628: 2017年2月7日(火)
飯テロが楽しみなアニメってそうはないな
一話でトーストにジャム?塗るシーンっでジャムが先に動いてるの見て大丈夫かこの作品と思ったが、食パンの質感は素晴らしい
あんな店、電車でちょろっと行ける距離に欲しい

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1485245343/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ