アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

佐倉千代

1: 2017年2月7日(火)
ウマたん

2: 2017年2月7日(火)
雲母あいりちゃん

3: 2017年2月7日(火)
関あやめちゃん

4: 2017年2月7日(火)
ちよちゃんしか知らん

5: 2017年2月7日(火)
>>4
えとたまを視聴してどうぞ

7: 2017年2月7日(火)
かざりあさみちゃん

9: 2017年2月7日(火)
森友望未に決まっとるやんなあ

森友望未

12: 2017年2月7日(火)
なんで落ちぶれてしまったん?

14: 2017年2月7日(火)
>>12
ksアニメにしか出てないから

15: 2017年2月7日(火)
>>14
だいたいかわいいんだけどなぁ
たしかに大ヒットないな

17: 2017年2月7日(火)
未だにパラスしか知らんご

20: 2017年2月7日(火)
宇佐美

おすすめサイトの人気記事
21: 2017年2月7日(火)
千代ちゃんなんだよなぁ

29: 2017年2月7日(火)
ローリングガールズ

30: 2017年2月7日(火)
アーカディアの方のアイリちゃん

アイリ・アーカディア

34: 2017年2月7日(火)
パピ子

36: 2017年2月7日(火)
ちよちゃんだけの一発屋じゃん

38: 2017年2月7日(火)
小澤亜李と長縄まりあのウサギと亀感

42: 2017年2月7日(火)
>>38
めうぅ…(威嚇)

39: 2017年2月7日(火)
ファイアーエムブレムのリリーナは、あれはアリなのか?

リリーナ

43: 2017年2月7日(火)
2016年
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(花咲里あさみ[38]、神明天夢)
紅殻のパンドラ(メイド服)
リルリルフェアリル (スピカ)
この美術部には問題がある!(宇佐美みずき[39])
最弱無敗の神装機竜(アイリ・アーカディア[40])
坂本ですが?(女子生徒、太った子供[41])
ステラのまほう(関あやめ[42])
ハイスクール・フリート(駿河留奈[43])
はんだくん(肉食女子 黒)
ブブキ・ブランキ(朝吹黄金[44])
ブブキ・ブランキ 星の巨人(朝吹黄金[45])
ふらいんぐうぃっち(アル[46])
WWW.WORKING!!(永田るい[47])

2017年
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(リィエル=レイフォード[48])

劇場アニメ
2016年
ポッピンQ(大道あさひ[49])

54: 2017年2月7日(火)
>>43
やべえ、今年ほぼ出てないのか

46: 2017年2月7日(火)
>>43
やっぱ消えてるな
この若さで干されるとか育成失敗コースやんけ

47: 2017年2月7日(火)
なんで急にオーディション受からなくなるんや?
業界全体でそういう動きがあるとか?

55: 2017年2月7日(火)
>>47
まず事務所内で誰出すかって決めるからな

57: 2017年2月7日(火)
>>47
ジュニア期間の3年間はギャラks安く設定出来るから仕事取りやすい

62: 2017年2月7日(火)
>>57
4年目以降に出まくってる奴絶対枕やろ…

67: 2017年2月7日(火)
>>62
枕かはともかくその3年で発注元から頭下げてくるレベルの大人気になるか、重用してくれる音響監督捕まえられないとほぼ消えるわな

108: 2017年2月7日(火)
>>57
この時期に当たり引けないとジュニアランク切れた時続編で食い繋げないから悲惨なことに…

116: 2017年2月7日(火)
>>108
その点野崎くんで当たりを引いたから安心やな

86: 2017年2月7日(火)
アニメの打ち上げなんかは脚本家とかプロデューサーやらのお偉方のスタッフのとこに声優が群がって媚び売りタイムらしいで

94: 2017年2月7日(火)
>>86
キャバクラと変わらんやろな
そら見た目重視されますわ 逆に東山とか早見は声質とか実力買われとんのかな

102: 2017年2月7日(火)
>>94
そういうの抜きにしても一緒に仕事したいと思えるかどうか大事やろうからなあ

130: 2017年2月7日(火)
そもそも男向けアニメがなかなか当たりづらい昨今やからな
ソシャゲがブレイクすることはあるけど

49: 2017年2月7日(火)
ウマたんとかいう脇役出演のえとたま勧めてどうすんねん
主演で新録ドラマ収録のベストアルバムが3月に出るローリングガールズを勧めろや

50: 2017年2月7日(火)
【悲報】ここまで海凪花嵐ちゃんなし

海凪花嵐

58: 2017年2月7日(火)
アイマスに出れば安定なんやがなあ...まだ声なしキャラいっぱいあるしガチればいけるやろ

60: 2017年2月7日(火)
花咲里あさみちゃんすき

61: 2017年2月7日(火)
野崎くん二期やらないと消滅してまうで

72: 2017年2月7日(火)
読み方ずっと「あき」だと思ってたら「あり」だったのか…

89: 2017年2月7日(火)
育ちの悪そうな喋りと演じる役柄のギャップが凄い
ラジオ聴いてそう思わされたってことは逆に言えば演技は上手いんやろなとも思う

98: 2017年2月7日(火)
声は特徴的でいいんやけどな、ヒロインな感じではない

115: 2017年2月7日(火)
宇佐美さんすこ

うさみ

126: 2017年2月7日(火)
>>115
かわE

122: 2017年2月7日(火)
美術部はかわいいけど話がつまんなすぎやね
もっとラブコメして欲しかった

56: 2017年2月7日(火)
宇佐美さんほんとすき
ただキャリア的にはポッピンQでトドメ刺されたな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486417556/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ