アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_21話_102

1: 2017年2月4日(土)
叫んでもロボットは強くならないぞ

4: 2017年2月4日(土)
音声認識式だぞ

5: 2017年2月4日(土)
バイオセンサーやぞ

6: 2017年2月4日(土)
???「相手がザクなら人間じゃないんだ!僕だって!」

7: 2017年2月4日(土)
今は音声認識、ダイレクトモーションシステムの時代だぞにわか

8: 2017年2月4日(土)
それドラゴンボールもじゃん

9: 2017年2月4日(土)
なるんだよなあ

10: 2017年2月4日(土)
勇気で補えるんだよなあ…

11: 2017年2月4日(土)
気合い入れてんだろ陰キャ

12: 2017年2月4日(土)
はいラムダドライバ

13: 2017年2月4日(土)
スパロボ松「全ての物質に意思があるから呼びかければ強くなるぞ」

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年2月4日(土)
このスイッチだ!

15: 2017年2月4日(土)
すべては螺旋力やぞ

16: 2017年2月4日(土)
モビルトレースシステムで余裕

17: 2017年2月4日(土)
ロボアニメで起こる不思議現象にちゃんと理屈を付けたスパロボの真化融合システム好き

18: 2017年2月4日(土)
強くなるんだよなぁ…
ちなソースはゲーセン

19: 2017年2月4日(土)
ビーム兵器

1(右). 見える
2(二). 曲がる
3(一). ガチれば発射されてから回避できる
4(捕). ガチれば充填120%くらいいける
5(左). 気合で出力が増す
6(中). 着弾すると球形の爆発が起きる
7(遊). 着弾してから爆発までに一瞬の間がある
8(投). 砲口に光の粒が集まってくる
9(三). 砲口に光の球ができる

監督. 鏡で100%反射できる

28: 2017年2月4日(土)
>>19
重金属粒子飛ばしてるだけだからセーフ

20: 2017年2月4日(土)
初乗りで技名叫んだり操作わかる展開嫌いだからロボット系はみないわ
ksにしか見えない特にガンダム

22: 2017年2月4日(土)
>>20
ゼーガペインみとけ

26: 2017年2月4日(土)
>>20
初乗りで技名叫ぶガンダムってあるんか?

21: 2017年2月4日(土)
大正義トランザム

23: 2017年2月4日(土)
マジェプリのシステムすき

25: 2017年2月4日(土)
ゾイド「なるぞ」

27: 2017年2月4日(土)
叫んだら何とかなるのほんと嫌い

30: 2017年2月4日(土)
ゲッターロボとかどうなってんねん

31: 2017年2月4日(土)
ロボを動かすのは気合いやぞ

32: 2017年2月4日(土)
でもトランザムの時に呟いてたらかっこ悪いやん?

33: 2017年2月4日(土)
でも実際ロボット乗って戦ったら奇声ぐらいあげてまうと思うで
ワイなんてゲーセンでやるガンダムですら奇声あげながらやってるもん

34: 2017年2月4日(土)
俺のこの手が真っ赤に燃える!

38: 2017年2月4日(土)
黙ってレバガチャは気持ち悪いやろ

39: 2017年2月4日(土)
最初から操縦できる
基本無口
叫ばない

すげぇよミカは

41: 2017年2月4日(土)
叫ばんとオーラ力上がらんやん

43: 2017年2月4日(土)
気合い入れたら金色に光るガンダムあるやんけ

42: 2017年2月4日(土)
レバー二本でどうやって腕と足動かすんや

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486178274/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ