アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 76話 『恐敵を打ち破れ!クリリンの闘志ふたたび!』 感想
ドラゴンボール超_76_033

28: 2017年1月29日(日)
いい最終回だった

34: 2017年1月29日(日)
クリリンは髪がないほうが若く見える不思議

41: 2017年1月29日(日)
この回でクリリンが18号にさん付けやめるかと思ったけど全然そんなことなかった

51: 2017年1月29日(日)
クリリンが復帰したんだから悟飯も

107: 2017年1月29日(日)
ブルマのでっかくなった腹wwwwwww

92: 2017年1月29日(日)
あっトランクスの妹が

136: 2017年1月29日(日)
なんか作画ぼやけてない

184: 2017年1月29日(日)
>>136
たぶん劇中の昔の思いでみたいなシーンなんだろう
子供関係の

151: 2017年1月29日(日)
やることやってんじゃねーよ王子w

197: 2017年1月29日(日)
>>151
絶滅寸前のサイヤ人を繁栄させる為には王族であるベジータの務めです

213: 2017年1月29日(日)
>>197
本来なら側室100人ぐらい必要なんじゃないのか

39: 2017年1月29日(日)
とうとう待ちに待った宇宙大会か長かったな……ここまで

143: 2017年1月29日(日)
また悟空が余計なことを(´・ω・`)

177: 2017年1月29日(日)
これで全宇宙崩壊の危機になんのかw

209: 2017年1月29日(日)
>>177
全王様が武闘会開くってことは碌なことにならないからね

203: 2017年1月29日(日)
そういや来週の宇宙一武闘会編は鳥山が、直々に監修脚本してるらしいぞ

214: 2017年1月29日(日)
>>203
それは朗報なのか悲報なのか

232: 2017年1月29日(日)
>>203
一番心配なやつじゃん

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_76_001ドラゴンボール超_76_002
ドラゴンボール超_76_003ドラゴンボール超_76_004
ドラゴンボール超_76_005ドラゴンボール超_76_006
ドラゴンボール超_76_007ドラゴンボール超_76_008
ドラゴンボール超_76_009ドラゴンボール超_76_010
ドラゴンボール超_76_011ドラゴンボール超_76_012
ドラゴンボール超_76_013ドラゴンボール超_76_014
ドラゴンボール超_76_015ドラゴンボール超_76_016
ドラゴンボール超_76_017ドラゴンボール超_76_018
ドラゴンボール超_76_019ドラゴンボール超_76_020
ドラゴンボール超_76_021ドラゴンボール超_76_022
ドラゴンボール超_76_023ドラゴンボール超_76_024
ドラゴンボール超_76_025ドラゴンボール超_76_026
ドラゴンボール超_76_027ドラゴンボール超_76_028
ドラゴンボール超_76_029ドラゴンボール超_76_030
ドラゴンボール超_76_031ドラゴンボール超_76_032
ドラゴンボール超_76_033ドラゴンボール超_76_034
ドラゴンボール超_76_035ドラゴンボール超_76_036

435: 2017年1月29日(日)
面白かったわー4週連続いいな

414: 2017年1月29日(日)
めっちゃ良い話だった
サバイバル編のクリリン戦すげえ楽しみ

437: 2017年1月29日(日)
戦闘力だけが実力の全てじゃないって事だったな
非力な人間でも魔封波を生み出すくらいだし

415: 2017年1月29日(日)
悟空さ、ベジータに反応したんなら、
ラディッツ兄ちゃんに反応しろよ。

455: 2017年1月29日(日)
大量のフリーザはメタルクウラ感あったな

459: 2017年1月29日(日)
幻のフリーザやセルが喋ってくれると期待してたのに…

473: 2017年1月29日(日)
100人フリーザとか、気円斬でナッパ切断とか、遠まわしなファンサービスが多かったな

416: 2017年1月29日(日)
【朗報】悟空まだ筋斗雲に乗れる

425: 2017年1月29日(日)
>>416
まぁゴッドだからな。

下手したらベジータも乗れるんじゃね?

431: 2017年1月29日(日)
悟空はまだ筋斗雲に乗れるがクリリンは今でも乗れないのか?

445: 2017年1月29日(日)
戦力外キャラに光を当てるフォローはいいよね
無我の境地は人間キャラの新たな段階、可能性、強さの基準として扱われるのだろうか?今回だけかな?

450: 2017年1月29日(日)
>>445
超サイヤ人なしで相手してって言ったから強さは関係ないやろ

463: 2017年1月29日(日)
>>445
当てるにしてももっと上手いこと出来ないのか…という感想しかない

484: 2017年1月29日(日)
>>463
ヤムチャなんかは完全外だから笑いに転化させられるけど
クリリンはギリギリで雑魚相手には出せるから
修行させて使いやすくしとく必要があるんでない?

538: 2017年1月29日(日)
しかしクリリンはトラウマまみれなんだな。
そのあたりは天津飯ともベジータとも仲良くやれるヤムチャと違う。
きっとサイバイマンが生きかっても、笑いながら農業手伝いにいけるだろう。

なんか普通にヤムチャがクリリンより強いでいいんじゃないかと思うんだが。

466: 2017年1月29日(日)
むしろ、あんなに死んだり怖い思いしてて
闘いに恐怖を感じない方がおかしいのかもな。

462: 2017年1月29日(日)
クリリンには力以外の方面で進化して欲しい

495: 2017年1月29日(日)
もしクリリン家に男子が生まれてたら18号が武道家にするためにスパルタ教育してしう。

500: 2017年1月29日(日)
>>495
18号って奥さんズの中で一番良識あるからな。
「子供のやりたいことをやらせるのが一番さ」
とか言いそう。

505: 2017年1月29日(日)
さすがにブラのこと忘れてなかったのか鳥山かスタッフ

無我の境地に入ったクリリンで天下一武道会戦えるのか

457: 2017年1月29日(日)
来週から作画期待できそーだ、
やっと本気出してくれるな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1485482314/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ