アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ

1: 2017年1月24日(火)
ほんま大変やなあの人ら

2: 2017年1月24日(火)
望んで入ってるぞ

3: 2017年1月24日(火)
それ目当てで養成所入るんだし

5: 2017年1月24日(火)
えっスキャンダルに気を付けな!?

6: 2017年1月24日(火)
えっグラビア撮影?

7: 2017年1月24日(火)
あとラジオとかイベントでのトークとかMC入るぞ

8: 2017年1月24日(火)
クリスマスに弟と過ごさなければならない

11: 2017年1月24日(火)
声豚のご機嫌取りもせなあかんのやな

12: 2017年1月24日(火)
ブサイクでもチヤホヤして欲しいやつが声優になってるしwinwin

17: 2017年1月24日(火)
芸人より話術ある子もいるらしいな。
才能の塊。

551: 2017年1月24日(火)
>>17
それはお前がオタクだから話が面白いように感じるだけだぞ
一般人が聞けば激寒トークだぞ

18: 2017年1月24日(火)
歌は昔からあるやろ

25: 2017年1月24日(火)
>>18
らんま1/2とかいう害悪

61: 2017年1月24日(火)
>>25
サムライトルーパーなんだよなぁ

21: 2017年1月24日(火)
え!?握手会ですか??

27: 2017年1月24日(火)
声優「えっここまでやって次クールから仕事ないんですか!?」

33: 2017年1月24日(火)
歌?歌います
キャラソン?ムリです

44: 2017年1月24日(火)
>>33
おは真綾

48: 2017年1月24日(火)
>>44
茅原実里とかいう害悪
でもしないアニメのOP歌ったり

60: 2017年1月24日(火)
>>48
あれはランティスがお情けでぶっ込んでるからセーフ(アウト)

58: 2017年1月24日(火)
そもそも役者志望やけど全然あかんからしゃーなし声優って感じやったのになぁ

77: 2017年1月24日(火)
>>58
今でも子役出身、女優やタレント崩れとかが普通にトップクラスでやっとるな

59: 2017年1月24日(火)
イベントもグッズ代稼ぐために無償で出なアカンとか奴隷やん

63: 2017年1月24日(火)
最近の声優って普通の人と大差ない感があるわ
ある程度外に出せる見た目で声可愛かったら誰でもええんちゃう

69: 2017年1月24日(火)
>>63
演技で差がつかないから見た目で選ぶんやぞ

91: 2017年1月24日(火)
>>69
一つの要素やとは思うけど言うほど見た目重視か?
売れっ子勢がみんな見た目良いとは思えんしルックスが良いのに売れてないのも多いし

65: 2017年1月24日(火)
そう考えるとすげーよな
スポーツ選手とか芸術方面とかよりよっぽどなるの難しいだろ
努力じゃどうにもならん才能面求められる訳やし

78: 2017年1月24日(火)
声にステ全振りの人だっているんやぞ

80: 2017年1月24日(火)
なお、ライブやニコ生ばかりで肝心の声優としての仕事はゼロの模様

95: 2017年1月24日(火)
>>80
ラブライブサンシャインの声優可哀想やね

88: 2017年1月24日(火)
男で若くてとんでもなくええ声の奴とかおったやん

94: 2017年1月24日(火)
>>88
武内くん!

113: 2017年1月24日(火)
>>94
多分そいつや
ああいう感じの渋い声の若手知らんから楽しみやね

121: 2017年1月24日(火)
>>113
普通にやっときゃフジのアナウンサーなんやけどなあ

90: 2017年1月24日(火)
声優「えっ顔出さなアカンのですか!?」「えっ歌わな!?」「えっ踊らな!?」「えっ演奏せな!?」 「えっバラエティ番組にでな!?」「えっトークせな?!」

なお、給料は据え置き

111: 2017年1月24日(火)
>>90
普通に声優だけやるより儲かるんだよなぁ

101: 2017年1月24日(火)
えっコンビニの店員にクレーム付けたらアカンのですか?

109: 2017年1月24日(火)
>>101
クレームつけるのは別に好きにすりゃいいけどなんでメディアに晒したんですかね・・・

104: 2017年1月24日(火)
石田彰「え、歌?」

石田彰「結構です」

116: 2017年1月24日(火)
>>104
石田彰「え?昼飯?」

石田彰「すみません、これから昼飯食べるんで結構です。」

129: 2017年1月24日(火)
>>116
釘宮「行きましょう」

145: 2017年1月24日(火)
>>129
つよい

54: 2017年1月24日(火)
えっツイッターでレスバトルせな!?


1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485223045/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ