アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月25日(水)
裏切ったろ!

裏切る

6: 2017年1月25日(水)
天才

2: 2017年1月25日(水)
ぐうかしこい

7: 2017年1月25日(水)
どういう事や…

3: 2017年1月25日(水)
お前それ騙されてるで

5: 2017年1月25日(水)
せや!ワイが分身したろ!

8: 2017年1月25日(水)
テニスとは何なのか
この場合の勝敗はどこにつくのか

374: 2017年1月25日(水)
>>8
KOしたもん勝ちやぞ

388: 2017年1月25日(水)
>>374
スコア負けそうや…せや!一発KO狙ったろ!!

9: 2017年1月25日(水)
なおまた裏切る模様

10: 2017年1月25日(水)
これでメガネは勝てるんか?

343: 2017年1月25日(水)
>>10
これ

12: 2017年1月25日(水)
裏切っても負けは負けやろ

15: 2017年1月25日(水)
さすがに
こんなぶっとんだ漫画見てテニスやろうと思う奴おらんやろな
テニスを冒涜してる

16: 2017年1月25日(水)
>>15
なお

18: 2017年1月25日(水)
>>15
でもテニス漫画で競技普及に1番貢献したのテニヌやろ

24: 2017年1月25日(水)
>>15
最初は割りと真面目にやってたからそういう人も多かったやろ

27: 2017年1月25日(水)
>>15
日本テニス協会推薦やぞ

19: 2017年1月25日(水)
地区大会の不動峰戦くらいまではまだちゃんとテニスしてたんやけどな

21: 2017年1月25日(水)
なお作者はテニス上手い模様

11: 2017年1月25日(水)
普通にテニス上手い奴がこれ描いてるという現実

30: 2017年1月25日(水)
この漫画に錦織やジョコビッチが登場したらどうなるの?

44: 2017年1月25日(水)
>>30
たぶん越前リョウマの天衣無縫状態より普通に強くて
既存の特殊能力技をほぼ全て無効化する能力持ってるやろな

58: 2017年1月25日(水)
>>30
アニメだとヒューイットでたろ、リョーマと戦った

89: 2017年1月25日(水)
>>30
出場した瞬間に相手を敗北させる能力で不戦勝やろ

22: 2017年1月25日(水)
サーブわざと外して1球も返さないだけでええのに
物理的に攻撃してくる畜生

38: 2017年1月25日(水)
>>22

32: 2017年1月25日(水)
でも実はどうせ裏切りと見せかけてなんか策略あるんやろ
そしてきっと相方に裏切られるパターンや

41: 2017年1月25日(水)
>>32
相方だけでなく敵にも裏切られるで

46: 2017年1月25日(水)
ツイストサーブですげえ!って言ってた時代が懐かしいでほんま

72: 2017年1月25日(水)
でも正直3対1はまだテニスで勝負しようとしてるからいい方だわ

70: 2017年1月25日(水)
ブラックホール

138: 2017年1月25日(水)
>>70
なにいってだこいつ

112: 2017年1月25日(水)
>>70
すげー力持ってるのに
なんでテニスやってるんだろう

54: 2017年1月25日(水)
プロに読ませたい それこそ錦織に読んでほしいわ
笑ってくれそうやけど

93: 2017年1月25日(水)
>>54
錦織はこれ読みながら育ったんやぞ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485308243/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ