アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_36話_004

1: 2017年1月22日(日)
もうこれイオク様超えるのむりだろ…

4: 2017年1月22日(日)
イオク様のせいで2chの鯖落ちたの草

5: 2017年1月22日(日)
上官以前に人間のkz

6: 2017年1月22日(日)
Vにいたタシロだっけみたいな名前のやつ

17: 2017年1月22日(日)
>>6
Vならタシロよりピピニーデンだろ

18: 2017年1月22日(日)
>>17
こいつ
クロノクルにもめっちゃ呆れられる先輩

28: 2017年1月22日(日)
>>18
人間性がksなだけでパイロットや指揮官としては有能

9: 2017年1月22日(日)
イオク様はそれ程下げてないんだけど、周りの状況やら心象やらが上がり過ぎてるせいでイオク様は馬鹿丸出しな印象

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年1月22日(日)
補給が困難なテロ活動中に最新型ガンダムのコアで特攻して何の成果もあげられなかったハーレム隊長

16: 2017年1月22日(日)
>>13
オリファーさんのことか

24: 2017年1月22日(日)
そういやあん時のやり口ってまだ基地度低めだったとはいえカテジナ姉さんすら
「やっていい作戦とそうでないのがあるだろ!」って諌めたくらいだしな

15: 2017年1月22日(日)
アニメとしてはむしろイオク様のお陰でつまらん平坦な展開を打開した有能なキャラクターだろう
どうせいつも色々あったけど、鉄華団最高や!で終わりだったし

22: 2017年1月22日(日)
敵役なんだから主人公陣営と視聴者のヘイトを引きつける能力があるのは有望なキャラだ
憎めない敵役なんてくそくらえよ

34: 2017年1月22日(日)
もっと悪役してたら良いけどただの無能

27: 2017年1月22日(日)
ガルマは?

と思ったけどレベルが違い過ぎた

31: 2017年1月22日(日)
種で勝ってるのに特攻した艦長

33: 2017年1月22日(日)
女1人の為に戦艦ごとつっこませたヘンケン
クルーには退艦命令は出さない

37: 2017年1月22日(日)
自分で開けた海の底の穴を塞ぐ為に犠牲になった団長が居るらしい

66: 2017年1月22日(日)
>>37
Gレコでいたなあ
なんて名前か忘れたが

39: 2017年1月22日(日)
シャアがいるやろ

41: 2017年1月22日(日)
わりとマジでキシリアじゃね?

30: 2017年1月22日(日)
ksみたいな上官といえばアスランザラが浮かんだ

43: 2017年1月22日(日)
友軍に優しく敵にあそこまで非情で当主権限で違法武器持って来てくれる上官で部下は安心してそう

アスランザラとか言う私情で部下を殴り喚いてヒス起こして逃走する無能

47: 2017年1月22日(日)
>>43
挙げ句の果てに裏切り逃走するという

51: 2017年1月22日(日)
2機あったV2ガンダムを1機壊してしまうシュラク隊の隊長がいるらしい

14: 2017年1月22日(日)
イオクが脚本の道具になりすぎてて不自然だなって印象

35: 2017年1月22日(日)
話動かすための便利な材料にしかみえねぇんだよなー

38: 2017年1月22日(日)
結果的に鉄華団に大打撃を与えているのでセーフ

26: 2017年1月22日(日)
イオク樣は主人公サイド的には強敵だからな

45: 2017年1月22日(日)
イオク様むしろギャラルホルン的には有能なんじゃ

MA起動させちゃったけど鉄華団のエース半身不随に追い込んだ
タービンズ壊滅させた

結構な戦果じゃね?自分は弱いのに敵には的確なダメージ与えてるとか

48: 2017年1月22日(日)
>>45
今回で戦術がいいのはわかったな。
鉄華団の援軍が来ても名瀬を助けることができなかった。

62: 2017年1月22日(日)
名瀬が氏ぬのは覚悟できてたけど
姉御やら罪もない乗組員がバンバン頃されてったのは
アカンやろとおもったわ

58: 2017年1月22日(日)
イオク様視聴者からの支持の変遷

序盤
こいつ無能でうざいな、かませ犬としてさっさとくたばれ

中盤
一周回ってイオク様かわいく見えてきた


イオク頃す

59: 2017年1月22日(日)
>>58
真面目ポンコツ可愛い系かと思いきや、天然下衆野郎だったからな

60: 2017年1月22日(日)
イオクって復讐心のない功名心だけのジェリドって感じ

53: 2017年1月22日(日)
今回本気でイオク様がガンダム至上最悪っぷりを更新したと思ったわ

65: 2017年1月22日(日)
イオク様氏ぬときザマァ祭りすごいことになりそうだな



氏ぬよな・・・?

67: 2017年1月22日(日)
>>65
ジュリエッタと幸せに暮らすぞ

68: 2017年1月22日(日)
>>65
シノ辺りと相討ちにされてざまぁ言う気力もないほど打ちのめされそう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485074600/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ