アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 75話 『悟空とクリリン 懐かしの修行の場へ』 感想
ドラゴンボール超_75_026

37: 2017年1月22日(日)
タンバリン懐かしいwww

42: 2017年1月22日(日)
全部ザコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43: 2017年1月22日(日)
なぜ、ベジータも、、、

46: 2017年1月22日(日)
そういやタンバリンに頃されたよなクリリン

67: 2017年1月22日(日)
フリーザにも頃されてんのにタンバリンの方が怖いのかw

497: 2017年1月22日(日)
>>67
始めて殺された相手は特別なのかもしれん

45: 2017年1月22日(日)
精神攻撃はやっぱ有効だなwww

53: 2017年1月22日(日)
ギャグ回かと思いきやなかなかヘビーだなあ

71: 2017年1月22日(日)
今回面白すぎだろwwwwww

81: 2017年1月22日(日)
ギニュー特戦隊もいるw来週楽しみだなw
スポンサーリンク

105: 2017年1月22日(日)
今ならタンバンリンくらい倒せるやろ
トラウマ乗り越えろよ

179: 2017年1月22日(日)
シンバルってのもいなかったっけ

399: 2017年1月22日(日)
>>179
ピアノ、タンバリン、シンバル、ドラムがいる

616: 2017年1月22日(日)
>>399
シンバルってたしかヤジロベーに食べられてたよね

232: 2017年1月22日(日)
全盛期のクリリンなら全部瞬サツなのにな、、

482: 2017年1月22日(日)
>>232
フリーザ以降は無理だろw
ギニュー特戦隊すら厳しいかも

536: 2017年1月22日(日)
>>482
ヤムチャと天津飯ですらギニュー以外の奴らに勝っただろ

133: 2017年1月22日(日)
これだけの敵がまとめてかかてきても
ブルーになった悟空にかなうとは思えない・・・

122: 2017年1月22日(日)
今の悟空にならアクマイト光線効きそう

106: 2017年1月22日(日)
悟飯掘り下げたあとはクリリン掘り下げるのか
次はピッコロさん?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_75_002ドラゴンボール超_75_003
ドラゴンボール超_75_005ドラゴンボール超_75_006
ドラゴンボール超_75_007ドラゴンボール超_75_008
ドラゴンボール超_75_009ドラゴンボール超_75_010
ドラゴンボール超_75_011ドラゴンボール超_75_012
ドラゴンボール超_75_013ドラゴンボール超_75_014
ドラゴンボール超_75_015ドラゴンボール超_75_016
ドラゴンボール超_75_017ドラゴンボール超_75_018
ドラゴンボール超_75_019ドラゴンボール超_75_020
ドラゴンボール超_75_021ドラゴンボール超_75_022
ドラゴンボール超_75_023ドラゴンボール超_75_024
ドラゴンボール超_75_025ドラゴンボール超_75_026
ドラゴンボール超_75_027ドラゴンボール超_75_028
ドラゴンボール超_75_029ドラゴンボール超_75_030
ドラゴンボール超_75_031ドラゴンボール超_75_032
ドラゴンボール超_75_033ドラゴンボール超_75_034
ドラゴンボール超_75_035ドラゴンボール超_75_036

255: 2017年1月22日(日)
宇宙サバイバル編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

249: 2017年1月22日(日)
なんかブロリーみたいなのいたぞww

271: 2017年1月22日(日)
なにそれツインテールの子おったよ

281: 2017年1月22日(日)
おい!バギーさんいたぞ

301: 2017年1月22日(日)
2月から本編か

297: 2017年1月22日(日)
すげえ面白そうだな

324: 2017年1月22日(日)
新章に向けてのクリリン強化回だな

273: 2017年1月22日(日)
悟飯は今回そこそこ戦えてたからFで駄目になってた連中のリハビリ回なんだろ

278: 2017年1月22日(日)
銃で傷つくクリリンの衰えが気になる
ちょっと修行しなかったくらいでそこまで弱体化するものなのか

260: 2017年1月22日(日)
まぁクリリンがあんな強盗制圧もできないとかな
おいおいってなった

272: 2017年1月22日(日)
タンバリンの事知らないと何でこんなモブにビビってんの?ってなりそう

310: 2017年1月22日(日)
ていうか亀も修行せえよw
空も飛べないんじゃクリリン以下だろうが

265: 2017年1月22日(日)
中村演出は流石やな。
でも今週で中村使ったから来週は微妙

303: 2017年1月22日(日)
ちっとも本気出してないとはいえ悟飯も超化すれば今の悟空とやり合えるんだな
スポンサーリンク

364: 2017年1月22日(日)
グレートサイヤマンが悟空と戦うのは嬉しかったな
ただちょっと懐古に媚びすぎじゃないかとも思う

370: 2017年1月22日(日)
>>364
むしろお子様に媚びてるかも

357: 2017年1月22日(日)
天津飯「クリリンが腑抜けた今、地球人最強はこの俺で決まりだな!」

264: 2017年1月22日(日)
他の宇宙には女性でブロリーみたいな伝説のスーパーサイヤ人がいるのか。

399: 2017年1月22日(日)
ブロリーってやっぱり人気なんだなーなぜか女体化して出てくるとは思わなかったが

398: 2017年1月22日(日)
女ブロリーのキャストはやはりくじらさんとかなんだろうか

405: 2017年1月22日(日)
>>398
東映だしプリキュアから声優使い回しそうだし、堀江由衣あたりじゃないの

410: 2017年1月22日(日)
>>405
果たしてあんなごついキャラできるだろうか…

307: 2017年1月22日(日)
ブロリーがブロコッリーだからきっとカリフラワーみたいな名前だな!

414: 2017年1月22日(日)
なんか凄い強そうなのばっかだな

強そう

430: 2017年1月22日(日)
>>414
ゴワスの所の破壊神はゾウかww

421: 2017年1月22日(日)
>>414
破壊神個性的だなぁ

423: 2017年1月22日(日)
>>414
みんながツインテールの天使を推すだろうから
自分は右上のビアンカみたいなのにするわ
連装砲AAその4

18号が良いお嫁さんすぎる、クリリンは幸せ者だなぁ
しかしまさかここでタンバリンを再活用するとは・・・超は過去キャラ上手く使ってるよね
2月からの宇宙サバイバル編もめちゃくちゃ面白そうだし新章が待ち遠しいぞ




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1484929708/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ