サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

青の祓魔師(あおのエクソシスト) 京都不浄王編
2期3話 『疑心暗鬼(ぎしんあんき)』 感想

aoex03_016

 2017-01-21 03:08
しんどい展開が続くけどあっという間だった…
 2017-01-21 03:08
燐のポジティブで心優しい所が好き
 2017-01-21 03:09
話は丁寧、作画は完璧、キャラデザは魅力的、相変わらず非の打ち所がないね本当。
 2017-01-21 03:17
リアタイで見ました。大画面で「一滴の影響」聴けるの嬉しい。CMも泣ける。今日は、しえみと子猫丸のところで、思わず涙。アニメは一期を見て、原作は読んでない派だけど、志摩家や蝮が魅力的で好き。強い(強がり)系女子は憧れ。蝮や出雲が好きです。
 2017-01-21 03:09
次回予告がだいたい内輪揉めを示唆してて草
 2017-01-21 03:09
初見だと新登場の京都組が誰もが怪しく見えちゃうんだよね


 2017-01-21 03:09
やっぱり和尚はミスリードなのかしら……?
 2017-01-21 03:09
髪の毛をちょこと結んでるしえみ可愛かった。まだなかなか仲直りしきりれてないのがモヤモヤするなぁ💫燐の修行いつ見ても面白い♪
 2017-01-21 03:10
しえみの ポニテええなぁ~
それぞれのキャラが本音語るとこもええし
達磨もカッコ良すぎて
 2017-01-21 03:10
蝮さんのデレはよみたい
 2017-01-21 03:10
右目の封印が解かれる際の炎の迫力はCGがとても綺麗で圧巻の映像でした。
右目が封印されていた瓶が熱で溶ける際は作画が綺麗でとてもリアルでした。
燐の頭の冷やし方は豪快ですね。
燐の言葉には色々と胸を打たれますね。
 2017-01-21 03:15
原作だと燐がしえみを見て頑張らなきゃってなるんだけど、アニメだとしえみが燐を見て頑張らなきゃってなるのね!!

なんか、新鮮だった👍🏻✨


 2017-01-21 02:41
あくび直前かわいい

aoex03_001
 2017-01-21 02:42
薄い本で使える展開

aoex03_002
 2017-01-21 02:42
つんつん頭かわいい

aoex03_003
aoex03_004
 2017-01-21 02:43
飛び蹴りやろ。お前アホか(´・д・`)

aoex03_005
aoex03_006
 2017-01-21 02:50
ギャギャギャギャギ秋刀魚山

aoex03_007
 2017-01-21 02:52
そんな授業うけてみたかったわ

aoex03_008
 2017-01-21 02:58
ふともも

aoex03_009
aoex03_010
 2017-01-21 02:59
泣いてる

aoex03_011
aoex03_012
 2017-01-21 02:59
雑草さんみたいに頑張るぞい!

aoex03_013
 2017-1-21 03:00
笑顔になった

aoex03_014
 2017-01-21 03:01
がんばれ

aoex03_015
 2017-01-21 03:04
燐くんがいい子すぎてつらい

aoex03_016
aoex03_017
 2017-01-21 03:04
がんばるぞい

aoex03_018
 2017-01-21 03:04
白いものが大量に

aoex03_019
 2017-01-21 03:06
キャスト

aoex03_020
aoex03_021
 2017-01-21 03:10
次回 第肆話 背信棄義

aoex03_022
 2017-01-21 03:07
めっちゃポジティブな主人公
 2017-01-21 03:07
真相が明らかになるまで、視聴者に徹底的におっさまを怪しませるパターン
 2017-01-21 03:09
青の祓魔師 京都不浄王篇 第3話観た。疑心暗鬼。なんかもうめっさギスギスしてる!そこをしがらみのない純粋な燐くんが解きほぐしてくのほっこりする
 2017-01-21 03:08
今週もいい所で終わったなぁああああああああああ((└(:D」┌)┘))
 2017-01-21 03:08
作画すげぇわ、めっちゃ安定しまくってて凄い
背景とか単体で欲しい
二期の方が絵柄好きだし
来週も楽しみ
 2017-01-21 03:08
月刊誌で各キャラの心情を描写していると、なかなかストーリーは進展しないね。
 2017-01-21 03:08
子猫丸とのシーンで燐くんのこと本当に大好きになったんだよな


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ