アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テニス

1: 2017年1月17日(火)
不二・仁王vsオーストラリア代表



仁王がイリュージョンをせず仁王として戦う



実は仁王の正体は跡部だったことが発覚(仁王は客席にいた) 

もう休めよ・・・

2: 2017年1月17日(火)
登録選手の不正やんけ

19: 2017年1月17日(火)
>>2
電光掲示板にはちゃんと書かれてた模様

33: 2017年1月17日(火)
>>19
これもうわかんねえな・・・

56: 2017年1月17日(火)
>>19
流石に草

6: 2017年1月17日(火)
跡部が仁王って舐めプやろ

8: 2017年1月17日(火)
「こんだけムチャクチャやれば腐女子も呆れるやろ」

9: 2017年1月17日(火)
意味わからん
跡部もイリュージョンを使えるって話なのか?

16: 2017年1月17日(火)
>>9
関東大会決勝の柳生と同じやり方ちゃう
普通にatobeって書いてあるのに誰も気づかないのが謎やが

200: 2017年1月17日(火)
>>16
大会関係者「よし!跡部だな!」
味方敵「仁王!仁王!仁王!」
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年1月17日(火)
鰤のヨン様みたいな能力やな

21: 2017年1月17日(火)
何故か味方も騙されてる模様

22: 2017年1月17日(火)
意味はわかるけど意味がわからん

23: 2017年1月17日(火)
なんの意味があるんですかね

27: 2017年1月17日(火)
何を書いてるのかさっぱりわからない

31: 2017年1月17日(火)
観客含めその場にいる人間全員の認識を歪ませただけやろ

32: 2017年1月17日(火)
そこらの異能力バトルより異能力使ってるよな

38: 2017年1月17日(火)
>>32
空間歪めてボール止めたり、相手の骨を透視したりな

43: 2017年1月17日(火)
>>38
それどころか手塚は隕石降らせて恐竜絶滅させ1つの文明終わらせた張本人なんだよなぁ

35: 2017年1月17日(火)
未だに単行本買ってる読者がいるという事実

441: 2017年1月17日(火)
>>35
ワイもたまにまとめて買って読んどるで

55: 2017年1月17日(火)
ラケットを振ることでブラックホールを生み出せるはずなのに
途中からネットの下にブラックホールを配置とかやってたのが一番わからんかった

60: 2017年1月17日(火)
>>55
前もっていっぱい振っとくんやで
想像したら笑えるけど

62: 2017年1月17日(火)
一番草生えるのは早速攻撃的テニス捨てる事になってる不二
スポンサーリンク

64: 2017年1月17日(火)
この世界だと錦織とかどうなってんだろ

78: 2017年1月17日(火)
>>64
エアKで真空状態とか作り出しそう

89: 2017年1月17日(火)
>>78
普通すぎや
そのくらい高校生でもできる

71: 2017年1月17日(火)
プロは相手の能力の潰し合いやぞ

76: 2017年1月17日(火)
>>71
幸村「ボールは消えねえよ」

これで必殺技打破して草生えたわ

85: 2017年1月17日(火)
>>76
マジレスで能力無効とか草生えるわ

74: 2017年1月17日(火)
ラケットの卍解の能力やで

79: 2017年1月17日(火)
全国大会編が一番すきやな

82: 2017年1月17日(火)
桃城とタカさんとかいう就職先安定のパワー系コンビすこ

95: 2017年1月17日(火)
テニプリのテニスゲーム面白かったのに途中から腐向けの恋愛ゲームしか出なくなって悲しかったわ
スマッシュヒットとGBAの赤やりまくった

105: 2017年1月17日(火)
>>95
最強チームを結成せよ!
を未だにやってるで、プレミアついてるって噂聞く

116: 2017年1月17日(火)
>>95
KOが当たり前に存在する狂気のテニスゲーム好き

68: 2017年1月17日(火)
昔は人気やったのになんでこんな事になったんや?
途中から気持悪くて読めなくなった

67: 2017年1月17日(火)
桃があんなダンクし始めてからおかしくなった

92: 2017年1月17日(火)
ギャグ漫画だからね、しょうがないね

125: 2017年1月17日(火)
テニス漫画として見たらギャグだがバトル漫画として見たら熱い展開なのがズルい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484615435/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ