1: 2017年1月16日(月)
GEさん…
2: 2017年1月16日(月)
割と楽しかったおもひで
3: 2017年1月16日(月)
PSOとかいうパクリゲー
825: 2017年1月16日(月)
>>3
psのパクリがモンハンなんだけどなぁ…
今じゃ立ち位置が全然違うけど
psのパクリがモンハンなんだけどなぁ…
今じゃ立ち位置が全然違うけど
5: 2017年1月16日(月)
GEは時期的にもガチパクリ感あって好きになれんかったなぁ
6: 2017年1月16日(月)
ゴッドイーターバーストだけはおもろいって聞いたから買ってあるで積んでるけど
9: 2017年1月16日(月)
ソウルサクリファイスさん!?
10: 2017年1月16日(月)
やっぱ地球防衛軍って神だわ
100: 2017年1月16日(月)
>>10
EDFが先発なんだよなあ……
EDFが先発なんだよなあ……
11: 2017年1月16日(月)
モンハンむずくなりすぎやない?
ゴッドイーターは積んだらバレットで無双できるからええわ
ゴッドイーターは積んだらバレットで無双できるからええわ
15: 2017年1月16日(月)
>>11
むしろ3以降ヌルゲーになってるだろ
むしろ3以降ヌルゲーになってるだろ
12: 2017年1月16日(月)
Evolveの悪口やめちくり~
16: 2017年1月16日(月)
>>12
バランス調整がgmksやししゃーない
バランス調整がgmksやししゃーない
13: 2017年1月16日(月)
ゴッドイーターは完全にパクってたよぬ
18: 2017年1月16日(月)
ロードオブアルカナさん!?
959: 2017年1月16日(月)
>>18
アポカリプスはそこそこだった
アポカリプスはそこそこだった
20: 2017年1月16日(月)
ホライゾン「ワイがおるぞ」
144: 2017年1月16日(月)
>>20
これモンハンと全然似てなくて草生えるわ
近いのでいうとトゥームレイダーやろ
これモンハンと全然似てなくて草生えるわ
近いのでいうとトゥームレイダーやろ
27: 2017年1月16日(月)
トウキデンはあまり好きじゃなかったわ
冒険してる感がないからやな
冒険してる感がないからやな
29: 2017年1月16日(月)
怪獣バスターズ「俺がいるぞ」
30: 2017年1月16日(月)
ば、ヴァルハラナイツ…(小声)
42: 2017年1月16日(月)
>>30
あれは神ゲーやろ
あれは神ゲーやろ
69: 2017年1月16日(月)
そもそもモンハンもそろそろ飽きられて来てるんやないの?
78: 2017年1月16日(月)
>>69
飽きられとるから400万くらいしか売れてへん
飽きられとるから400万くらいしか売れてへん
972: 2017年1月16日(月)
>>69
新規層と復帰層のループに入ってるし
新規層と復帰層のループに入ってるし
31: 2017年1月16日(月)
ホライゾンは可もなく不可もなくって感じでモンハンほどの中毒性はなさそうだよな
流石にモンハン飽きたけど中毒性はあったと思うでほんま
流石にモンハン飽きたけど中毒性はあったと思うでほんま
40: 2017年1月16日(月)
尼でグラビティ予約したらホリゾン ゼロ ダウンとかいうゾイド狩りをオススメしてきてしつこい
モンハンぽいけどさあ
モンハンぽいけどさあ
46: 2017年1月16日(月)
無双ゲーは息長いな
53: 2017年1月16日(月)
オープンワールド狩りゲーの討鬼伝2はどうでしたか?(小声)
55: 2017年1月16日(月)
モンハンってもっとシーンアクション入れたり家庭機ソフトのクオリティ上げまくればよかったのにほぼ現状維持でモンスター追加だけだったのがな
58: 2017年1月16日(月)
狩りゲーって中盤過ぎたらあとはもう似たようなモンスターパターンで倒すだけになるからアカンわ
96: 2017年1月16日(月)
モンハンはもっさりがダメってやついるけどモンハンはもっさりターン性だからいいんやろ
79: 2017年1月16日(月)
ガンダムブレイカーは着実に進歩していってるぞ
85: 2017年1月16日(月)
ラグオデ割とおもろかったで
115: 2017年1月16日(月)
ドラゴンズドグマは出来よかったのにイマイチ売れんかったなあ
まさかのソシャゲ化でせっかくの新規タイトル見事に頃してもうたし
まさかのソシャゲ化でせっかくの新規タイトル見事に頃してもうたし
123: 2017年1月16日(月)
ゴッドイーター → メディア展開がクソすぎて瀕死
討鬼伝 → まだ辛うじて息してる
フリーダムウォーズ→ 焦土
ソウルサクリファイス→評価高いのに音沙汰なし
討鬼伝 → まだ辛うじて息してる
フリーダムウォーズ→ 焦土
ソウルサクリファイス→評価高いのに音沙汰なし
90: 2017年1月16日(月)
どれやっても結局モンハンがやりたくなるだけなんだよなぁ
モンハンの良さが改めてわかるというか
モンハンの良さが改めてわかるというか
93: 2017年1月16日(月)
別に亜流狩りゲーもそれぞれ特色あっておもんなくはない
モンハンやっててダメな点はあったりもう飽きたわやらんわ言うときもある
それでも新作発売日になったら何故か買って皆しれっと遊んどるのがモンハンなんやで
モンハンやっててダメな点はあったりもう飽きたわやらんわ言うときもある
それでも新作発売日になったら何故か買って皆しれっと遊んどるのがモンハンなんやで
106: 2017年1月16日(月)
>>93
卒業するやつ多いけど新しい客もそれなりに取り込んどるのは凄いわ
卒業するやつ多いけど新しい客もそれなりに取り込んどるのは凄いわ
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引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484538622/
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コメント一覧
ただモンスターが増えるだけで何の変化もない
消えた消えたと言われているが今年もセンター試験に出たりとまだまだ人気、ちなみにポケモンはセンター試験に出てない
プリキュアの後釜を狙ったゲーム→アイカツ
であったがアイカツも衰退しこれからはプリパラの時代
モンハンも好きだけど
マンネリが何が悪いのか言ってみ。
時代劇、喜劇等、日本人ってのは大昔からマンネリが好きなんだよ。
※2
センター試験が判断基準wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Fみたいに新要素盛り込みすぎて煩雑になるよりは
狩技とか遊びのスパイスになるような要素をちょっと追加するくらいが丁度良い
ほとんどの攻撃モーションが誰でも反応出来るレベルに調節されててちゃんと攻撃モーションにメリハリもある
某狩りゲーの話だけど敵が小刻みにヌルヌル動いて攻撃モーションの初動をわかりにくくしてなおかつ超速で攻撃してくるからやっててすごいイライラした
モンハンのモンスターがどれだけ良く出来てるか改めて認識した
ゴッドイーターさんは馬鹿なのかな?
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