アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 74話 『愛するもののために!不屈のグレートサイヤマン!!』 感想
ドラゴンボール超_74_030

374: 2017年1月15日(日)
ホラー映画みたいなオチ

438: 2017年1月15日(日)
ジャコという無能はよクビにしろ

332: 2017年1月15日(日)
次は誰に乗り移るの

93: 2017年1月15日(日)
ますみんいい性格のヒロインだな

58: 2017年1月15日(日)
面の皮が厚いなバリー

47: 2017年1月15日(日)
なんだよこの二人いい雰囲気かよ

191: 2017年1月15日(日)
>>47
これから仲良くなって結婚だな

78: 2017年1月15日(日)
悟天がまたグレートサイヤマン好きになってるwww

153: 2017年1月15日(日)
途中で寝る悟空kswwwwwwwwwww

111: 2017年1月15日(日)
このクズ親である

146: 2017年1月15日(日)
悟空から見たら大した事ねぇだろうな

163: 2017年1月15日(日)
パッとしない息子だからな
スポンサーリンク

292: 2017年1月15日(日)
バリーって芸能人に向いてないね
サタンみたいな性格じゃなきゃやっていけなさそう

454: 2017年1月15日(日)
>>292
ネットの書き込み気にしてるようじゃダメだな

73: 2017年1月15日(日)
サタンこういう場ではホント格好良いなw

479: 2017年1月15日(日)
昔のサタンなら映画で自分が目立たないから立腹していただろうにな

299: 2017年1月15日(日)
サタンはやっぱりかっこいいな
流石地球を二度救った男

561: 2017年1月15日(日)
これエンディングの絵がなんか一区切りみたいな感じに見えるけど
三月辺りで終わっちゃうのかな

528: 2017年1月15日(日)
そろそろシリアスシリーズするんじゃないだろうか

891: 2017年1月15日(日)
>>528
宇宙サイバイバル辺は77話からだってさ

551: 2017年1月15日(日)
来週、今度はクリリンかよw

647: 2017年1月15日(日)
差が付きすぎてんだよなぁ

652: 2017年1月15日(日)
クリリン逃げてーw

650: 2017年1月15日(日)
来週は感動回かな?

651: 2017年1月15日(日)
これ泣けるやつだ

642: 2017年1月15日(日)
面白そうだな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_74_001ドラゴンボール超_74_002
ドラゴンボール超_74_003ドラゴンボール超_74_004
ドラゴンボール超_74_005ドラゴンボール超_74_006
ドラゴンボール超_74_007ドラゴンボール超_74_008
ドラゴンボール超_74_009ドラゴンボール超_74_010
ドラゴンボール超_74_011ドラゴンボール超_74_012
ドラゴンボール超_74_013ドラゴンボール超_74_014
ドラゴンボール超_74_015ドラゴンボール超_74_016
ドラゴンボール超_74_017ドラゴンボール超_74_018
ドラゴンボール超_74_019ドラゴンボール超_74_020
ドラゴンボール超_74_021ドラゴンボール超_74_022
ドラゴンボール超_74_023ドラゴンボール超_74_024
ドラゴンボール超_74_025ドラゴンボール超_74_026
ドラゴンボール超_74_027ドラゴンボール超_74_028
ドラゴンボール超_74_029ドラゴンボール超_74_030
ドラゴンボール超_74_031ドラゴンボール超_74_032
ドラゴンボール超_74_033ドラゴンボール超_74_034
ドラゴンボール超_74_035ドラゴンボール超_74_036

228: 2017年1月15日(日)
最高すぎんだろグレートサイヤマンwww
面白かったわー!

220: 2017年1月15日(日)
何だかんだで嫁さんと娘さんの前で戦うの初めてか。

218: 2017年1月15日(日)
アルティメットにならずにやられてSS1で倒したってこと?

222: 2017年1月15日(日)
>>218
アルティメットになれない

246: 2017年1月15日(日)
悟飯がパッとしない息子扱いはマジつれーわ
まぁ家庭を守るヒーロー路線でやっていくということか

267: 2017年1月15日(日)
悟飯が主人公だとなんか微妙になるのは
ジョナサンとジョセフに通じるものがある
優等生過ぎるというか

285: 2017年1月15日(日)
>>267
結局それが地味で受けが悪かったのがリアルタイム時代だったからな

ただ脇にこう言うエピソードが挟まるのはいいな
ココアを元気付けるのはゴクウのキャラじゃこう言うしっとりした形にはならないし

301: 2017年1月15日(日)
>>285
怒って今までの鬱憤をぶつけさせて、読者の溜飲を下げるて展開も無かったしな

319: 2017年1月15日(日)
>>301
下手に怒るとパンちゃんおびえちゃうだろ、
ヒーローってんのは敵を倒すだけじゃなくて守るべき人を安心させないといけないんだよ。

素の悟飯の状態だったら怒りも乗せてたかもしれないけど、あん時はグレートサイヤマンだったし。

257: 2017年1月15日(日)
空飛べたって気を使えたって、家族を守るのって大変なんだよな。
収入とか社会的な立場ちゃんとしないといけないし。
スポンサーリンク

221: 2017年1月15日(日)
来週は神回だな

225: 2017年1月15日(日)
GT最終回の感動を汚される予感

238: 2017年1月15日(日)
>>225
あれは最初だったから評価されたのであって、2回目は野暮なのはあるね。

254: 2017年1月15日(日)
公務員やってるクリリンよかピッコロのが明らかに暇だろ

259: 2017年1月15日(日)
>>254
ピッコロさんはパンちゃんの子守で忙しい

303: 2017年1月15日(日)
>>254
ピッコロさんは買い物にも行ってくれるし、料理もしてくれる

348: 2017年1月15日(日)
しかしバリカンさんは嫌なキャラにさせられたな
原作から引っ張り出さない方がよかったんじゃないかw

350: 2017年1月15日(日)
>>348
いやでも、もし本編で出番あってもあんなもんじゃね

251: 2017年1月15日(日)
悟空がよく映画見に行ってくれたな

268: 2017年1月15日(日)
悟空って現実だったら間違いなく離婚されてるよな

281: 2017年1月15日(日)
>>268
そこがチチの良いところ

269: 2017年1月15日(日)
ビーデルさんの良妻賢母ぶりよ
連装砲AAその4
ビーデルさんがホント良い奥さんすぎる、悟飯はいい嫁さん見つけたなぁ
来週のクリリン回は絶対感動するやつだわ・・・






スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1484250755/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ