サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

政宗くんのリベンジ 2話 『シンデレラは笑わない』 感想
MASA_02_023

 2017-01-12 22:57
よしのちゃんの豹変ぶりに草
 2017-01-12 22:57
小岩井吉乃ちゃんが一番輝いた回であった
 2017-01-12 22:57
2話も面白かった!これはかなり期待出来ますわ!
 2017-01-12 22:58
おお、政宗くん面白いぞ!!
オレつえーとハーレム物は苦手なんだけど、ヒロインが落ちそうでそう簡単にはいかない展開、敵か味方か謎のキャラ。
観ててワクワクしてしまう!
 2017-01-12 22:59
「政宗くんのリベンジ」控えめに言って完成度高すぎでは。1話の完璧なキャラ紹介からの一番の謎キャラだった小岩井さんを動かしていくスタイル。全く飽きない完璧なシナリオ運びだと思うの
 2017-01-12 22:57
愛姫ちゃんが良い表情するようになったかと思ったが、最後に弄ばれるとは政宗くんもまだまだだな。でも吉乃ちゃんが政宗くんに協力してくれるみたいで面白くなってきたかな。
 2017-01-12 22:59
リベンジなんてやめて普通にイケメン学園生活楽しめばいいのにな、委員長ちゃんルートでもいいし小十郎ルートでもいいし
 2017-01-12 22:57
よしのちゃんのほっぺを引っ張りたいだけの人生だった・・・
 2017-01-12 22:57
それでも落ちない会長可愛い
 2017-01-12 23:01
何が問題って普通の子相手だと緊張して出来ないのに残虐島村さん相手だと簡単にメアド交換を申し込めるんですよね。
どれだけ無意識で気を許しているというか、お似合いと言うか。
 2017-01-12 23:03
「政宗くんのリベンジ」は、原作をちょこっと試し読みしているくらいだったので、もっとブラックだったりシリアスだったりするのかと思っていたら、結構ほのぼのしたコメディで面白いですわ


900: 2017年1月12日(木)
よしのちゃんかわいい

897: 2017年1月12日(木)
もうこの子とくっつけよ

922: 2017年1月12日(木)
この子の方が真ヒロインポジなんじゃないの

903: 2017年1月12日(木)
何が目的なのかな

909: 2017年1月12日(木)
お嬢様落とすときは、まずおつきに手を出すものだよ

949: 2017年1月12日(木)
この主人公あんな性格bsに復讐なんて
非生産的なしょうもないこと考えないで
委員長とリア充生活満喫すりゃいいじゃんよ

991: 2017年1月12日(木)
はやみんのキャラはヒロインじゃないん?

329: 2017年1月12日(木)
いいんちょか吉乃ちゃんかで悩む


MASA_02_001MASA_02_002
MASA_02_003MASA_02_004
MASA_02_005MASA_02_006
MASA_02_007MASA_02_008
MASA_02_009MASA_02_010
MASA_02_011MASA_02_012
MASA_02_013MASA_02_014
MASA_02_015MASA_02_016
MASA_02_017MASA_02_018
MASA_02_019MASA_02_020
MASA_02_021MASA_02_022
MASA_02_023MASA_02_024
MASA_02_025MASA_02_026
MASA_02_027MASA_02_028
MASA_02_029MASA_02_030
MASA_02_031MASA_02_032
MASA_02_033MASA_02_034

333: 2017年1月12日(木)
最後は両思いになるんだろ中二病みたいに

388: 2017年1月12日(木)
ヒロインが1番魅力無いのが致命的だな

342: 2017年1月12日(木)
ムカつく女がけちょんけちょんにされる話が見たい

184: 2017年1月12日(木)
1話に1回はママン出してくれよ

185: 2017年1月12日(木)
まぁ普通によかった。
来週も見る

186: 2017年1月12日(木)
委員長は完全に落ちてるねあれ

192: 2017年1月12日(木)
アニメ組みだけど、委員長が一番好感もてる
吉乃のは中の人が同じせいでどうしてもあのキャラが頭に浮かぶ

189: 2017年1月12日(木)
よしのん黒過ぎたまらん
キャラ八重ちゃんで声が悪いレムりんゾクゾクしちまうわ!!

212: 2017年1月12日(木)
吉乃ちゃんすこすこセット置いとくぞ

すこすこ


193: 2017年1月12日(木)
おいおい、これ結構面白いな
へごの出るアニメは名作!
シンデレラは笑わないとか言うから委員長がデレマスの未央に見えた
作者ファンなんだっけ

195: 2017年1月12日(木)
なんかまあありがちな
でもま吉乃の尻突きあげを2回も見られたし、いいんちょのでれでれ見られたし、いいねぇ…

200: 2017年1月12日(木)
吉乃ちゃん絶対誘ってるよな
キャラ的にはガリナンの八重ちゃんに近いか
難易度高い愛姫・吉乃よりも委員長の方が簡単に落とせそうなのになー

202: 2017年1月12日(木)
マリ姉の声、久しぶりに聴いたけどやっぱり良い声してるな

209: 2017年1月12日(木)
主人公が頭良くなったり、悪くなったり
忙しいな

210: 2017年1月12日(木)
原作は未完結みたいだから、アニオリENDか
俺たちのリベンジはこれからだ!のどっちで終わるんだろう?

211: 2017年1月12日(木)
>>210
だらだらしなかったら9巻10巻あたりで終わりそうだからアニオリも全然あるね

205: 2017年1月12日(木)
なんていうか異世界とか能力物じゃないせいか
安心して見られるな

198: 2017年1月12日(木)
コンスタントかつ良クオリティ作画でテンプレを楽しむ分には申し分ない


1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1483933080/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ