アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アニメポケモンSM(アニポケ) 第10話
『出るかZワザ!大試練への挑戦!!』 感想

pokemon_sunmoon_10_027

 2017-01-12 19:24
アニポケサンムーンはキャラがグリグリ動いて可愛いねぇ
 2017-01-12 19:25
今日のポケモンはヒロインは顔だけだったけどモクローで癒されました
 2017-01-12 19:34
今日のアニポケ実によかった
何よりシンオウジム戦bgmが流れて興奮した

 2017-01-12 19:28
とりあえずダイパのBGMが流れたのが凄く嬉しかったです・・・まさか流れるとは想像できなかった
 2017-01-12 19:25
アニポケ見てきた。

格闘Zじゃないんかーーーーーいwwww
ここで電気Zじゃないってことは、マーマネの試練はカットされるか、もしくはマーレインの試練にすり替えられてるかのどっちかかな…。
じゃあ格闘Zはどこで手に入るんや…
 2017-01-12 19:26
Zワザ使うところすごい作画良かったな…!!めっちゃかっこよかった🤗
 2017-01-12 19:24
どれだけ耐久あればハリテヤマのz技耐えられるんだよ… あのサトシピカチュウの個体は絶対他のポケモンと違う
流石600属2体倒しただけある
 2017-01-12 19:29
ピカチュウ 6V
性格 万能(全能力 ×1.1)
努力値 252-252-252-252-252-252

とかじゃないと話合わないよコレ
 2017-01-12 19:25
カプコケコがサトシラブすぎてなぜか心がニヤニヤする
かくとうZをでんきZにすり替えるとかなんかかわいい
変な妄想するとしたらサトシのプレゼントは全部オレ(性別不詳)が渡す!!!ってとこか。
かわいいやつめってしまキングも思ってる
 2017-01-12 19:25
サトシ「俺とピカチュウが一つになってる!!」

ゲッコウガ「」
 2017-01-12 19:25
アニメキャプテンいないのかな?イリマさん出る機会無くなっちゃうぞ……
スポンサーリンク

 2017-01-12 19:26
イリマさん出ないとなるとアセロラちゃんとかも怪しくなってくる……
 2017-01-12 19:27
待って、アニポケにキャプテンでないってことはマツリカさんアニメに出ない可能性……?
 2017-01-12 19:24
スイレンとマオの強化は、各クリスタルを手に入れてになるのかな。(アニメVer.の場合。)
 2017-01-12 19:31
そいや、今回は珍しくロケット団出てこなかったな
次のキテルグマによる回収が楽しみ(?)
 2017-01-12 19:26
来週の話はカキメイン回。
クラス全員がいた方がいいと思うのですけど、これから一緒にいることが多いと思うので、最初のメイン回はサトシと2人で強調させようという考えですかな?
 2017-01-12 19:24
サトカキほんと好きだから来週楽しみだな~
 2017-01-12 19:24
予告だけやたら面倒くさいキャラになるカキ君
 2017-01-12 19:24
カキさんキャラぶれっぶれ過ぎてやばい かわいい
 2017-01-12 19:24
ケンタロスでぐるぐる回ったままこちらの様子を伺ってくる妙なトレーナーもいるしポケモン牧場はやべえよ...
 2017-01-12 19:24
あとマーマネとマオの家行けばサトシコンプリートですね
 2017-01-12 19:31
妹であるリーリエ、スイレンの双子妹、カキ妹→NEW、って事はアニポケ公式は妹推しか!??
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
pokemon_sunmoon_10_001pokemon_sunmoon_10_002
pokemon_sunmoon_10_003pokemon_sunmoon_10_004
pokemon_sunmoon_10_005pokemon_sunmoon_10_006
pokemon_sunmoon_10_007pokemon_sunmoon_10_008
pokemon_sunmoon_10_009pokemon_sunmoon_10_010
pokemon_sunmoon_10_011pokemon_sunmoon_10_012
pokemon_sunmoon_10_013pokemon_sunmoon_10_014
pokemon_sunmoon_10_015pokemon_sunmoon_10_016
pokemon_sunmoon_10_017pokemon_sunmoon_10_018
pokemon_sunmoon_10_019pokemon_sunmoon_10_020
pokemon_sunmoon_10_021pokemon_sunmoon_10_022
pokemon_sunmoon_10_023pokemon_sunmoon_10_024
pokemon_sunmoon_10_025pokemon_sunmoon_10_026
pokemon_sunmoon_10_027pokemon_sunmoon_10_028
pokemon_sunmoon_10_029pokemon_sunmoon_10_030
pokemon_sunmoon_10_031pokemon_sunmoon_10_032
pokemon_sunmoon_10_033pokemon_sunmoon_10_034

24: 2017年1月12日(木)
カキほんとゲームとキャラ違いすぎるなw

25: 2017年1月12日(木)
まさかの男の家にお泊まり回

29: 2017年1月12日(木)
オハナ牧場がカキの家でアニオリで家族追加ってことになってるのか

16: 2017年1月12日(木)
カキはもしかしてイケメン農業男子?

35: 2017年1月12日(木)
アニメだとゲームのキャラ大幅にいなくなりそうだな

43: 2017年1月12日(木)
>>35
そもそも主人公が影も形もないからな

53: 2017年1月12日(木)
>>35
とりあえずリラは確実に出てこないだろうなぁ…

69: 2017年1月12日(木)
>>35
グラジオは出るだろうけどハウは消えそう

83: 2017年1月12日(木)
せっかく学校通ってるんだから転校生イベントでミヅキ来るでしょ

12: 2017年1月12日(木)
ククイ博士の奥さまはまだか
そもそも結婚してるのかククイ博士は

39: 2017年1月12日(木)
ククイ博士どう考えてもモテモテイケメンでしょ
結婚してないわけがない

48: 2017年1月12日(木)
SMでジム戦、リーグ戦ないぶん、マンネリしないのはいいな
スポンサーリンク

116: 2017年1月12日(木)
メインヒロイン回ようやく来たか

118: 2017年1月12日(木)
黒人妹キャラとか誰得だよ

126: 2017年1月12日(木)
>>118
アイリス「なんかいった?」


スイレンの東洋顔に対してのカキの褐色一家か
そういやリーリエは登場済みマオの家族は原作でてたけどマーマネはどうなんだろ

111: 2017年1月12日(木)
最後に姿は登場したといえとうとうクラスメート声の出演が途絶えてしまった
次回予告でカキは喋ったけど

112: 2017年1月12日(木)
カプコケコはアニポケスタッフの代弁者かな?
サトシには格闘技を使えるポケモンはゲットさせないのでZクリスタルを替えておきますねw

くそワロタw

115: 2017年1月12日(木)
>>112
ってかCパートでちゃんと格闘Z返してて草

122: 2017年1月12日(木)
>>115
神様としては優しいかな

119: 2017年1月12日(木)
コケコの熱いデンキZ推しワロタ
あとZワザかっこよかったわ、迫力あった
ポーズはノーマルとカクトウなら良い感じだけどコメディ感あるやつをどうするか見物だな

113: 2017年1月12日(木)
ピカチュウ、ハリテヤマはらだいこZ技耐えてんじゃねーよ!

124: 2017年1月12日(木)
ってか地味にサトシ、大試練での敗北ポケ無しとは幸先良いな

129: 2017年1月12日(木)
モクロー、相変わらず戦闘センスはよさそうだな
ってかつつくのエフェクトかっけぇ

131: 2017年1月12日(木)
モクローの立ち回りに既にジュナイパーの片鱗が見られますね……

136: 2017年1月12日(木)
バトルに疲れて眠るモクローくそかわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1484106677/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ