アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月12日(木)
グルグル


13: 2017年1月12日(木)
またアニメ化するんか

61: 2017年1月12日(木)
マ?ククリほんま好きやねんぐう嬉しい

3: 2017年1月12日(木)
内容は普通に前作より面白い
絵柄も安定してかわいい

5: 2017年1月12日(木)
顔のクドイ猫すき

8: 2017年1月12日(木)
なつかC
中学生の頃ノートに魔法陣かいとったわ
とかげのしっぽとか

14: 2017年1月12日(木)
ククリちゃんは今でもいけるからセーフ

4: 2017年1月12日(木)
えっ・・・声優変わるんか?

10: 2017年1月12日(木)
>>4
もう20年くらい前やん 声優固定は無理あるやろ

38: 2017年1月12日(木)
2代目のニケはしまじろうだしいけるやろ

105: 2017年1月12日(木)
ニケは神谷、ククリは沢城やぞ
スポンサーリンク

16: 2017年1月12日(木)
キタキタ親父とギップル変えなけりゃいいんじゃねーの?

22: 2017年1月12日(木)
>>16
その2人は覚えてる不思議

24: 2017年1月12日(木)
これってスレイヤーズとかと同時期くらいだろ?
もっと前か

25: 2017年1月12日(木)
主題歌はぜひ奥井亜紀さんを起用して欲しい

111: 2017年1月12日(木)
ドキ伝も歌はいいぞ
アラハビカ完結編の歌とか力入れてた

30: 2017年1月12日(木)
キタキタ親父がフル装備またするのか

62: 2017年1月12日(木)
なんか毎回打ち切られてるイメージやが

33: 2017年1月12日(木)
そもそも、グルグル2ってラスボスはまだ魔王ギリなんか?
アニメの最終回で「魔王城に乗り込むで~!・・・やっぱやめるンゴ!レベル上げのし直しや!(おわり)」
は、子供心にヒエヒエやったけど

51: 2017年1月12日(木)
>>33
原作だと魔王ちゃんと倒したぞ

47: 2017年1月12日(木)
途中で購読やめてもーたんやが魔王ギリの時点で何レベルやったん?

77: 2017年1月12日(木)
>>47
確か初期レベルから1-2しか上がってないレベル3か4の超低レベルで魔王ギリ封印した

34: 2017年1月12日(木)
なお魔法は尻から出る

118: 2017年1月12日(木)
右手で鼻をほじり左手でフックを打ち尻にパンを挟んで「いのちだいじに!いのちだいじに!」って言うだっけ?

135: 2017年1月12日(木)
だいたい合ってた

命

46: 2017年1月12日(木)
ちゃんと夕方の時間にやるんやで

36: 2017年1月12日(木)
どこの話からするんや?

35: 2017年1月12日(木)
アニメって原作の最後までやってなかったんやっけ
2にトマは出てこないし、無印をまたアニメ化するんやろうか
スポンサーリンク

37: 2017年1月12日(木)
グルグル2のアニメ?
ならデキルコが早く見たい


デキルコ

88: 2017年1月12日(木)
2はいつになったらトマ出てくるねん
ザザ、ミグはたまーに出てくるのに

99: 2017年1月12日(木)
>>88
トマはネギ買いに言って不在やったってあったろ

115: 2017年1月12日(木)
>>99
はよ合流してくれな人格者がジュジュだけじゃかわいそうやん

56: 2017年1月12日(木)
男は石にして女はHな踊りをさせるという采配
有能

40: 2017年1月12日(木)
これはすっぽんが見れそうだな!

60: 2017年1月12日(木)
ウニョラー

82: 2017年1月12日(木)
>>60
トッピロキー

64: 2017年1月12日(木)
フルでやってくれるんやろか
年単位で枠確保せなアカンやろ

58: 2017年1月12日(木)
5分アニメ枠やろなあ

121: 2017年1月12日(木)
いうてもグルグルのギャグって漫画だから面白いんだよな

65: 2017年1月12日(木)
前半の装備整えてる辺りが一番面白かった

122: 2017年1月12日(木)
6巻くらいまではガチで笑える

71: 2017年1月12日(木)
ゲーム面白かったな
ザムディンとかいう普通に手に入るチート技が謎だったが

79: 2017年1月12日(木)
ワイはこの漫画で「御意」を知ったで

94: 2017年1月12日(木)
>>79
ワイがシュレディンガーの猫に最初に触れたのもこの漫画やったわ
あの辺のふわふわした展開もすき

149: 2017年1月12日(木)
EDはCGでキタキタ親父のダンスシーンやろなぁ

81: 2017年1月12日(木)
ワイがアニヲタになった青春や
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484191197/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ