アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール

1: 2017年1月10日(火)
20年後鳥山明「やっぱ新しく始めるわ」

編集部「ファッ!?」

2: 2017年1月10日(火)
サンキュードラゴンボール(実写)

3: 2017年1月10日(火)
何度亀仙人に嘘をつかせるのか

4: 2017年1月10日(火)
今やっとる奴って鳥山が話考えてるんか?

130: 2017年1月10日(火)
>>4
内容には口出ししてるで
絵は描いてないけど

5: 2017年1月10日(火)
キングリュウ定期

6: 2017年1月10日(火)
SMAPでも解散してから復活ぐらいするやろ

7: 2017年1月10日(火)
ごめんなさい鳥山先生(挑発)

11: 2017年1月10日(火)
ジャコみたいなスピンオフ的なの量産してどうぞ

13: 2017年1月10日(火)
サイドストーリーかいてくれ
むてんろうしの若い頃とか

117: 2017年1月10日(火)
>>13
後付け多すぎてサイドストリーなんて書いたら余計グチャグチャになりそう
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年1月10日(火)
本編より引き延ばしのギャグ回の方が面白いと言う逆転っぷり

17: 2017年1月10日(火)
ゴクウブラック序盤は本当に面白い
後半はいつものお札忘れたりとかのさむい展開になってしまったけど
それでも超では一番好きやわ

39: 2017年1月10日(火)
>>17
序盤のフュージョン神竜で解除や
悟空ブラックの心臓押さえるフリの伏線放棄しなきゃよかったのにな

22: 2017年1月10日(火)
ドラゴンボール超って終わりそうで終わらんよな

27: 2017年1月10日(火)
>>22
わかる
いつまでやるんや

37: 2017年1月10日(火)
>>27
一応今年いっぱいで終わりだけど
もし視聴率が良ければ続行とかも有り得る

30: 2017年1月10日(火)
>>22
そらドラゴンボールヒーローズがアホみたいに売れてるからね
カードの新ネタ提供の為に限界来るまで延々続けるやろ

33: 2017年1月10日(火)
野沢が亡くなったら終わるやろ

71: 2017年1月10日(火)
>>33
100最後で現役目指すって言ってたからあと20年はいけるな

77: 2017年1月10日(火)
野沢雅子は一時期劣化したと思ったのに超でまた元気になってて草生える

45: 2017年1月10日(火)
今のガキにも受け取るからすげーわゲーセンのカードゲームにガキが結構いるわ

53: 2017年1月10日(火)
だいたいドラゴンボールだってDrスランプやっと終わって、1年間だけの息抜きのつもりで始めた新連載やったからな

55: 2017年1月10日(火)
フリーザ編で終われば良かったのに
あとは蛇足

72: 2017年1月10日(火)
>>55
セル編までいるわブゥ編は微妙

84: 2017年1月10日(火)
>>72
いやブウ編は必要やろ
スポンサーリンク

63: 2017年1月10日(火)
未来トランクス編の最初のwktk感も懐かしい
最後全王のアホのせいで台無しだけど

58: 2017年1月10日(火)
未来トランクスの世界線消滅を正史として認めるわけにはいかんわ

74: 2017年1月10日(火)
>>58
ゴクウブラックが人類滅ぼしてってんならわかるけど、ザマスの顔に覆い尽くされて全王ドカーンやからな
もうちょっとなんとかならんかったのか特にザマスの顔

94: 2017年1月10日(火)
GTは鬱シナリオが酷い
御飯にピッコロ頃させたり17号がクリリン頃したり
鳥山的なのが一切感じない

132: 2017年1月10日(火)
>>94
超なんて朝9時からマイとトランクスの仙豆口移しやぞ

114: 2017年1月10日(火)
ストーリーはまぁどうでもええけど
キャラのセリフどうにかしてほしい

135: 2017年1月10日(火)
鳥山自身がストーリー全く覚えてなくて大草原

151: 2017年1月10日(火)
>>135
鳥山「桃白白?スーパーサイヤ人2?」

171: 2017年1月10日(火)
>>135
キャラの描き方も覚えてないよな
映画神と神でドラゴンボール復活ってなったときにキャラが並んでる絵描き下ろしてたけど下手すぎて草生えたわ

106: 2017年1月10日(火)
80歳になっても酷使される野沢雅子
もう休ませてやれよ

109: 2017年1月10日(火)
ベジータの偽者はかなり似てたのに何でブラックは野沢にやらせたのか

136: 2017年1月10日(火)
まさか野沢よりベジータの声の方がきつくなるとはな

175: 2017年1月10日(火)
鳥山って2本しか当たってないよな

197: 2017年1月10日(火)
>>175
その2本がどちらも漫画史に残る伝説級なんですがそれは

あとドラクエのイラスト単品でもまたゲーム史に残る(ry

207: 2017年1月10日(火)
>>197
クロノトリガーも入れてクレメンス
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484018276/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ