アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

この素晴らしい世界に祝福を! 2期1話 『この不当な裁判に救援を!』 感想
konosuba01_004

627: 2017年1月12日(木)
よかった、このすばは期待通りの滑り出しだったな

507: 2017年1月12日(木)
また裸一貫からやり直し

517: 2017年1月12日(木)
ジャージは守ったのかw

703: 2017年1月12日(木)
作画がパワーアップしたりって事はなさそうだなwww

716: 2017年1月12日(木)
これ敢えて下手に書いてるの?原作とかに寄せるために

783: 2017年1月12日(木)
>>716
動かしやすくするためだと思われ
ちなみに原作絵とは微塵も似てない

966: 2017年1月12日(木)
このすばはこの作風だから崩壊してても許せる

732: 2017年1月12日(木)
作画1期からこんなもんだろ

785: 2017年1月12日(木)
動き重視のゆるゆる作画すき

722: 2017年1月12日(木)
相変わらずテンポ良くて面白いわ
スポンサーリンク

624: 2017年1月12日(木)
金崎動かしてきたなぁ

626: 2017年1月12日(木)
雨宮天、本当はまり役をゲットしたな

699: 2017年1月12日(木)
>>626
なお、本人は自覚していない模様

879: 2017年1月12日(木)
>>699
???「天然役とかバカな子役は苦手なんですよね」

909: 2017年1月12日(木)
>>879
それしか合ってねーよ!

633: 2017年1月12日(木)
ウソ発見機が反応しなかった説明はナシ?

741: 2017年1月12日(木)
>>633
テロリストでも魔王の手下でもないから

685: 2017年1月12日(木)
>>633
あの発言では嘘は言っていないからな

738: 2017年1月12日(木)
ダクネスってhentaiだけどアホではないんだよな
仲間にしといて良かったんだなぁ

426: 2017年1月12日(木)
たまんねえ…最高だ…いっこも錆び付いてなかった!

399: 2017年1月12日(木)
正直あんまり2期期待してなかったんだが、このすばらしさは健在だな
普通に面白かったわ

404: 2017年1月12日(木)
2期は1期で好評だったからってわざと作画悪くしてるのがw

405: 2017年1月12日(木)
もう酷い作画を武器にしてるとしか思えんw

419: 2017年1月12日(木)
嘘を看破する魔道具、こわっ!
誰がやってもカズマの口調になるわ
スポンサーリンク

konosuba01_001konosuba01_003
konosuba01_004konosuba01_006
konosuba01_007konosuba01_008
konosuba01_010konosuba01_011
konosuba01_012konosuba01_013
konosuba01_015konosuba01_016
konosuba01_017konosuba01_018
konosuba01_019konosuba01_020
konosuba01_022konosuba01_023
konosuba01_024konosuba01_025
konosuba01_027konosuba01_028
konosuba01_029konosuba01_030
konosuba01_032konosuba01_033
konosuba01_034konosuba01_035
konosuba01_037konosuba01_038
konosuba01_039konosuba01_040
konosuba01_041konosuba01_042
konosuba01_044konosuba01_045

447: 2017年1月12日(木)
ギャグアニメなんだからあれくらいふざけたぐにゃぐにゃの絵がいいんだよ
2期になってセリフ量増えたとかラジオで言ってた通り密度上がってるな

450: 2017年1月12日(木)
いろんな意味でひどい出来のアニメだった(褒め言葉)

456: 2017年1月12日(木)
時期が空いたけど安定の打率
検察官?といいこのすばお姉さんキャラは胸でかいね

471: 2017年1月12日(木)
テンポ良いよね時間経つのが早い
作画はOPぐらいはがんばれよと

457: 2017年1月12日(木)
作画っつうかわざと変なデザインにしてるから作画が酷く見えるような

528: 2017年1月12日(木)
まあ作画もそのうち落ち着くんじゃないの
面白さが変わらなかったので残り9話安心して見れる

546: 2017年1月12日(木)
あのなぁ・・・動かすための作画だからギャグが映えるってのがわからんの?
綺麗な作画だけでじゃ1期このすばここまでギャグおもしろくならなかったわ

501: 2017年1月12日(木)
作画は一期で見慣れたし気にならないな
OPもこのすばらしさがあってよかったんじゃないかな
2話はゆんゆんとEDに期待したい

468: 2017年1月12日(木)
ただスカートが短くなりすぎてるのは気になったwww

500: 2017年1月12日(木)
>>468
明らかに見せているな
1期の微妙さが想像を掻き立てるのによ
モロミだとなw
スポンサーリンク

524: 2017年1月12日(木)
はいてない感というより完全にはいてない。だがこれもいい。

470: 2017年1月12日(木)
カズマが相変わらずのクズさで安心した

473: 2017年1月12日(木)
二度もやって今度はちゃんと覆面をかぶせたわのアクア様が相変わらずアホで安心した

502: 2017年1月12日(木)
アクア様ほんとかわいい
やっぱアクシズ教徒だわ俺

476: 2017年1月12日(木)
カズマとアクアがまだちょっと感覚取り戻せてない感じだな
めぐみんとダクネスはそのままだった

ダクネスは今期でhentaiに拍車かかるだろうな

491: 2017年1月12日(木)
ギャグはいい感じだけど、可愛さも残して欲しいな

505: 2017年1月12日(木)
ウソ発見器の効果音がシュールすぎて耐えられなかった
あんなん吹くだろw

506: 2017年1月12日(木)
ジャージは許してあげるなかなか情けのある執行官

518: 2017年1月12日(木)
>>506
ボロキレを何回奪ってもスティールで取り返すから諦めたのかもなwwww

607: 2017年1月12日(木)
カズマは一期で「魔法剣士路線で行く」って言ってたけど
やってることはパーティーの盗賊ポジションだよなw

612: 2017年1月12日(木)
>>607
他のメンバーが特化しすぎててカズマが色々サポート覚えないとやっていけないからな・・・・

608: 2017年1月12日(木)
差し押さえられたことにより
原作より若干ハードモードになっていて笑える

616: 2017年1月12日(木)
>>608
12億4000万が若干なんでしょうか?w

669: 2017年1月12日(木)
とりあえず今期の中では面白さが安定してるのがいい。

617: 2017年1月12日(木)
一期から素晴らしい安定感だぜ
面白かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1484045141/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ