アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-(アキバズトリップ) 2話
『チーム結成、略して電マ』 感想

akibani_02_009

 2017-01-11 22:52
おおおお! ED、毎回曲が違うぞ!
 2017-01-11 22:53
それが声優みたいに いちいちED変わるのかw みみめめED
 2017-01-11 22:53
高橋李依が電マと発言するアニメは名作
 2017-01-11 22:54
高橋李依いじりアニメだなコレは
 2017-01-11 22:53
妹は何のためにいるんだこれ :D?
 2017-01-11 22:54
アクションシーンが地味に良かった
 2017-01-11 22:55
アキバ系のネタを知っていれば知る程面白いな、このアニメw
 2017-01-11 22:55
アキバからは出られない、服が脱げたら文字通り消滅するというシビアな設定が告げられたけど、それでも相変わらずバカで前向きなタモツくんいいなぁ
 2017-01-11 22:56
しかし玄田さん一話で消える役に使ってしまうのは惜しいなぁ・・・
スポンサーリンク

73: 2017年1月11日(水)
曲は変わるけど絵は変わらんのね
そこまで手間かけられんか

36: 2017年1月11日(水)
みみめめみみは実写NGか

40: 2017年1月11日(水)
タカオユキさんいるんだな

42: 2017年1月11日(水)
あさのますみ大先生本当にいるのかよ

187: 2017年1月11日(水)
予告のメイド、アキバズトリップ2にも居たのと同じかな

メイド

46: 2017年1月11日(水)
着替え不可能じゃねーかww
キタネー連中だなw

86: 2017年1月11日(水)
GONZOだ完全にGONZOだ

58: 2017年1月11日(水)
原作改変するなら脱がせるのは女のみでお色気特化にすりゃ良かったのに
テキトーな展開とギャグ演出がきついな

137: 2017年1月11日(水)
ゴンゾだからksアニメなのはいいんだけど、コンゾなのに弄れないksアニメなのは大問題だと思う

スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
akibani_02_001akibani_02_002
akibani_02_003akibani_02_005
akibani_02_004akibani_02_006
akibani_02_007akibani_02_008
akibani_02_009akibani_02_010
akibani_02_011akibani_02_012
akibani_02_013akibani_02_014
akibani_02_015akibani_02_016
akibani_02_017akibani_02_018
akibani_02_019akibani_02_020
akibani_02_021akibani_02_022
akibani_02_023akibani_02_024
akibani_02_025akibani_02_026
akibani_02_027akibani_02_028

125: 2017年1月11日(水)
無理かもだけど、せめてEDの映像も曲に合わせて毎回変えてほしかったなぁ

148: 2017年1月11日(水)
>>125
俺妹「止め絵にすればなんの問題もないのに」

145: 2017年1月11日(水)
うーむ。この内容でシリアス要素強くなるんだったら厳しいな

169: 2017年1月11日(水)
>>145
敵も抜けたバカなら構わん。

183: 2017年1月11日(水)
>>145
原作からシリアス要素取っ払ったらこうなったんじゃないのかw

147: 2017年1月11日(水)
イヤホンズを売り出すだけのアニメな気がしてきた

162: 2017年1月11日(水)
>>147
もともと企画がそれらしいんで

189: 2017年1月11日(水)
ゲームは皆頃しルートで穏健派の連中まで脱がせて頃す事も出来たが
この主人公もそういう鬼畜な事やってくれんかな?

213: 2017年1月11日(水)
>>189
アメリカの皆頃しゲームみたいなの?

229: 2017年1月11日(水)
>>213
元のゲームは、侍道の現代版みたいな感じだからとにかく自由
人間側に付いて吸血鬼脱がせまくる事もその逆も出来るし両方敵に回す事も出来る

248: 2017年1月11日(水)
>>229
それ聞いて俄然やりたくなってきた
スポンサーリンク

687: 2017年1月11日(水)
これはいいksアニメだな
カット割りも演出も作画も雑でやっつけ感満点だけどテンポとノリはいい
石原夏織のポンコツ悪役って好きだわ

690: 2017年1月11日(水)
>>687
作画普通に良いだろ

689: 2017年1月11日(水)
役者は悪くないぞ
シナリオ構成が絶望的なだけ

694: 2017年1月11日(水)
脱がして敵倒すとか意味分からんけど思ってたよりは面白いかな。とりあえず様子見で。

723: 2017年1月11日(水)
いやぁトリガーの作画レベルでこれやったらすごく良くなったと思うんだけどな

724: 2017年1月11日(水)
トリガーは狙ってダサくしてるけど
こっちのダサさは天然ものだからなぁ
トリガーには真似できんよ

763: 2017年1月11日(水)
にわかちゃんの脱衣がないぞやりなおし

なんというか2話にして割と普通のアニメになっちゃった感があるな
まだにわかちゃん推しだけど出番が少ないので
アホカイネンちゃんに惹かれつつあるわ・・・

にわかちゃん脱がしてくれるなら円盤購入も辞さないぞ(言い続ける)

770: 2017年1月11日(水)
脚本にまだ照れが残ってるな
全盛期のGONZOなら良い悪いは別にしてもっと全力で馬鹿やってたぞ

751: 2017年1月11日(水)
メインヒロインが男に気遣い出来るいい子なのがポイント高いわ
ああいう面ほんとksな女とか男に頼りきりな女が多くていらいらするし

730: 2017年1月11日(水)
なんか好きだわ応援する

745: 2017年1月11日(水)
おバカアニメとして楽しむわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1483527092/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ