アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

とある

1: 2017年1月10日(火)
ワンピース

2: 2017年1月10日(火)
ごちうさ

3: 2017年1月10日(火)
きんモザ

6: 2017年1月10日(火)
とある

7: 2017年1月10日(火)
バキ

11: 2017年1月10日(火)
ドラゴボのキャラって設定が大層なだけで実際はポカポカ殴ってビーム出すだけじゃん
頑張れば俺でも勝てるわ

16: 2017年1月10日(火)
検索してみたけどセルジュニア強えwwwww

セルジュニア

14: 2017年1月10日(火)
セルジュニアって見た目はあんなチビだけど
セル第二形態よりも強いから相当なバケモノ
スポンサーリンク

17: 2017年1月10日(火)
セルジュニアっていう絶妙なチョイスがいい

25: 2017年1月10日(火)
フリーザに勝てるやつもいるかわからんのにそれの数倍強いやつだぞ?

28: 2017年1月10日(火)
>>25
確かに
セルジュニアは強すぎる

57: 2017年1月10日(火)
地球で育ったサイバイマンですらほとんどの作品で無双できる

22: 2017年1月10日(火)
ワンピースなら栽培マン1匹でもかなりかき回せそう
さすがに何とかするだろうが

48: 2017年1月10日(火)
セルジュニアは強すぎてつまらん
やはり戦闘力1200の栽培マン
まぎれこんで来た栽培マンを海軍がバスターコール発動して全力で殲滅するのを想像するのは楽しい

27: 2017年1月10日(火)
ピッコロ大魔王でぎりぎりってのが多そうだな

33: 2017年1月10日(火)
ワンピースとかピッコロ大魔王にも勝てるか怪しいだろ

ワンピース

39: 2017年1月10日(火)
>>33
白ヒゲでなんとかピッコロ大魔王に対抗できるかなって感じ

35: 2017年1月10日(火)
DBの主要キャラは初期から銃で撃たれてもあいてっ!で済むくらい硬い種族
撃たれて血を流してるような世界の連中じゃ相手にならなそう

142: 2017年1月10日(火)
>>35
あの世界の地球の銃が超しょぼい可能性は考えないのか

37: 2017年1月10日(火)
前提として宇宙空間で呼吸ができて地球爆発の衝撃に耐えられる奴らだな

41: 2017年1月10日(火)
クレヨンしんちゃんなら溶け込める

42: 2017年1月10日(火)
むしろ壊滅しないアニメを教えてほしいレベル

135: 2017年1月10日(火)
>>42
純粋な戦闘力で戦うものは勝てないから
なんか能力で勝つやつならいけるんじゃないの?ジョジョとか

63: 2017年1月10日(火)
>>42
よくよく考えたら時間を操れる承太郎やDIOなら勝てそうな気が

111: 2017年1月10日(火)
>>42
こち亀
スポンサーリンク

66: 2017年1月10日(火)
承太郎の上位互換のグルドでさえ勝てるイメージ付かないんだが

73: 2017年1月10日(火)
グルドとDIOで時止め能力にもあれだけイメージが違うのが凄いよな

単純に戦闘力ならグルドのほうが強いんだろうけどショボイ
DIOのほうが強キャラ臭と絶望感が半端じゃない

75: 2017年1月10日(火)
DIOはグルドに小突かれただけで氏ぬという事実

45: 2017年1月10日(火)
サイタマならまぁなんとかできそうだな

サイタマ

47: 2017年1月10日(火)
サイタマは初期ベジータくらいだと思うが
良くてフリーザくらいでセルジュニアは無理そう

88: 2017年1月10日(火)
サイタマは惑星破壊レベルのビームを素手で殴って吹き散らしつつ、その余波で相手倒す

49: 2017年1月10日(火)
そっかセルジュニアってフリーザ様より強いのか
フリーザ様...

54: 2017年1月10日(火)
>>49
今はもうフリーザのほうがはるかに強くなってるぞ
セルやブウよりも格上

55: 2017年1月10日(火)
ゴールデンフリーザは強いけど
時間制限があるんだよね

68: 2017年1月10日(火)
スタンド使いが協力すればなんとか倒せる

89: 2017年1月10日(火)
一方通行にベクトル曲げられたら終わりだと気付いた
はい終了

アクセラレータ

94: 2017年1月10日(火)
fate、とあるは中堅上位からdb勢ボコボコに出来る
一方通行はユーラシア大陸破壊規模だと反応出来なくなるので無理

80: 2017年1月10日(火)
のんのんびよりって書こうとしたけど流石のセルジュニアものんのんびよりの世界は壊滅できなさそう

82: 2017年1月10日(火)
逆にごちうさは問答無用でぶち壊しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484048604/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ