アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドロシー

1: 2017年1月11日(水)
↓のカードのせいでもうめちゃくちゃ

次元の魔女・ドロシー 9コス 5/5
ファンファーレ 手札をすべて消滅させ、カードを5枚引く。5回スペルブースト する。
スペルブースト コスト-1


現在のランクマは無事ドロシーバースへ

3: 2017年1月11日(水)
全カード設定がガバガバゲーの話はもうやめろ

7: 2017年1月11日(水)
ほんまgmカード

52: 2017年1月11日(水)
ドロシーは本体も強いし唱えるスペル(超越)も強い
設定上かなりの強キャラなんかな

9: 2017年1月11日(水)
シャドバは新パック追加されて息の根止まったな

14: 2017年1月11日(水)
超越を駆除した有能カードやと思ってるが
たいして強ないし超越よりは遥かにマシ

33: 2017年1月11日(水)
ドロシー引けんとそんな強い動きできないしぶっ壊れではない

2: 2017年1月11日(水)
アグヴがいるのでセーフ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年1月11日(水)
ぶっちゃけアグロヴのがクソやろ
ドロカスはドロシー引けなきゃ負ける

17: 2017年1月11日(水)
ユリウスの方が壊れてる

18: 2017年1月11日(水)
終わりとかいいながら盛り上がってて草

39: 2017年1月11日(水)
>>18
実際今良環境やしな
ksやと思われとったエルフが一瞬でトップクラスやし

67: 2017年1月11日(水)
>>39
エルフ復活したんか?
確定リノ引く位しか無いと思っとったけど

80: 2017年1月11日(水)
>>67
ランキング一位はエルフ一本だと
ワイはエルフ使わんからよく分からんけど

20: 2017年1月11日(水)
ドロシーに負け続けてる奴はプレイングが悪いだけだよ

21: 2017年1月11日(水)
ガーディアンゴーレムで封殺できますよ

24: 2017年1月11日(水)
ドロシーはええわ
ルーンがうざすぎ謎2点やめろ

25: 2017年1月11日(水)
もうドロシー4試合に1回程度しか当たらんけどな
ちなマスター

26: 2017年1月11日(水)
こんなすぐインフレするゲーム楽しんでるやつの気が知れん
マジックや遊戯王やなくて銭ゲバサイゲやぞ

31: 2017年1月11日(水)
インフレしすぎてゲームが大味になりすぎ

43: 2017年1月11日(水)
マスターやけどドロシーとか見なくなったわ
まーた超越が蔓延り出した

44: 2017年1月11日(水)
ウィッチ後攻4T目のksムーブやめーや
スポンサーリンク

45: 2017年1月11日(水)
アグロヴとセラフの勝率やばいだろ

49: 2017年1月11日(水)
ネクロつかってたけど、序盤はラストワード警戒されて攻撃されなかったのが美味しかったのに、最近は攻撃されるからコンボできなくてキツくなってきた

68: 2017年1月11日(水)
>>49
カムラとかいうチートカードいるから

126: 2017年1月11日(水)
>>68
お陰でエイラビショにセラフ積んだわ

55: 2017年1月11日(水)
シャドバエアプやけど遊戯王のヤタロックぐらいやばいんか?

155: 2017年1月11日(水)
>>55
遊戯王に比べたら全然マシやで
環境トップいるとは言っても一応メタは回ってる

64: 2017年1月11日(水)
夏の期間限定キャラがぶっ壊れで持ってないやつは引退推奨されるグラブルよりはマシ

56: 2017年1月11日(水)
相手が使うと高確率でルーンじじいかましてくるのが腹立つ

58: 2017年1月11日(水)
レヴィとかいう4ppでルーン込みで9点出せるおじさん

77: 2017年1月11日(水)
>>58
こいつとルーンだけで後攻なら顔面15点とか頭おかしなるで

70: 2017年1月11日(水)
インペリアルドラグーンも捨てた枚数引かせろ

75: 2017年1月11日(水)
>>70
アミュレット設置してくれよな~

79: 2017年1月11日(水)
遊戯王みたいに日本で100枚しかない幻のレア
みたいにすりゃいいんじゃないの?

57: 2017年1月11日(水)
手札にドロシー3枚揃ったときの絶望
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484109261/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ