アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サンジ

141: 2017年1月11日(水)
レイジュがいい子すぎてつらい・・・・

74: 2017年1月11日(水)
ジェルマ滅びるべきだっていうがイチジいるしそう簡単にいくかな

80: 2017年1月11日(水)
>>74
まあ簡単にはいかないだろうな
サンジがレイジュ、もしかしたら家族も見捨てられるとは思えないし

293: 2017年1月11日(水)
レイジュマジでいいやつ
あんな優しくてカワイイ姉ちゃんどこ探してもいない
仲間に欲しい

75: 2017年1月11日(水)
レイジュはいい人だけどソードマスターサンジみたいな展開でワロタw

85: 2017年1月11日(水)
どっかで聞いた話だとおもったらガンダムSEEDっぽい

88: 2017年1月11日(水)
ジェルマを改心させるとすればプリンの能力か
といっても根の悪さはまでは消せんか…

92: 2017年1月11日(水)
まぁこの感じだとレイジュは死なないっぽいかな
レイジュも死んだらサンジ可哀想だ

95: 2017年1月11日(水)
ブレスレット偽物は誰も予想してないw

98: 2017年1月11日(水)
すり替えておいたは展開雑すぎて笑うわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
130: 2017年1月11日(水)
すり替えたのはありそうな展開だけど、レイジュが聖人すぎる
レイジュだけは助かってくれよマジで

174: 2017年1月11日(水)
あっさりなのは確かに感じるな
まぁワノ国に今年入らないといけないから仕方ないんだろうが

132: 2017年1月11日(水)
どうせルヒーが「サンジのネーちゃんは恩人だ!ドン」
で助けるんだろうけど

106: 2017年1月11日(水)
父に逆らえないように改造されてるのに、サンジに全てを話したレイジュ
これはプリンがレイジュのリミッターを外したな

115: 2017年1月11日(水)
>>106
子供の時からサンジ逃がす手伝いしたりしてたやん

152: 2017年1月11日(水)
>>106
父親に命令されてない時は自分の意思で自由に動けるんだろう

192: 2017年1月11日(水)
プリンちゃん全てわかってて悪役演じたな
ジェルマ滅ぼしてサンジ救う気だな

156: 2017年1月11日(水)
ジェルマは滅ぶべきと言われてもなあ
読者からしたら、つい最近出てきた組織がもう消えるのかとしか思えんよ

107: 2017年1月11日(水)
ジェルマはレイジュが引き継いで本当に正義の軍団になったりするのかな
自分の考えた予想はやっぱりショボいな

281: 2017年1月11日(水)
ジェルマ側がなんも考えてないとは思えん
それにマムは倒すべき敵って感じしないから一味もジェルマも脱出して終わりそう

122: 2017年1月11日(水)
ブレスレットがどうにかできればあとはゼフだな
サンジに恩義のあるあの男がとうとう帰ってきてマムの配下をサクッとやる展開くるわこれ

138: 2017年1月11日(水)
>>122
ギンさんくるー??

スポンサーリンク

127: 2017年1月11日(水)
イチジとかあっさりやされそう
ウルージにすら秒殺されるだろこいつ

140: 2017年1月11日(水)
>>127
レイジュとヨンジュでジェルマ引き継ぐかな
ヨンジュはちょこっと情がありそうな気がするんだけどな

161: 2017年1月11日(水)
イチジ、ニジ、ヨンジも可哀想な存在だよな
どう決着付けるのかわからん

170: 2017年1月11日(水)
でもやっぱ家族だからなぁ
サンジは全員助ける方向に動く気がする
結果として助けられない人もいるかもしれないけど

263: 2017年1月11日(水)
サンジからは頼みにくいしな
ルフィの命の恩人だからレイジュ助ける流れやろ

304: 2017年1月11日(水)
マムがジェルマ側からのなんらかの攻撃でピンチになってそれをサンジが女に手をあげんな言うて助けてハンコックみたいにサンジに惚れるパティーン

269: 2017年1月11日(水)
ジャッジが実験失敗の原因を調べないでサンジを放逐するのは科学者として失格みたいな意見多かったけど
結局のところジャッジは原因はとっくにしってたわけで
しかもその失敗を目の当たりにするたびに嫁のこと思い出してたわけだな
改めてこの辺の話読み直したら結構印象変わりそう

93: 2017年1月11日(水)
脱出できた途端空腹で動けなくなるルフィ
完全にフラグ

270: 2017年1月11日(水)
腹ぺこルフィ
マムが楽しみにしているウェディングケーキを食べてしまうフラグかな

274: 2017年1月11日(水)
>>270
腹減って動けないルフィにサンジのあの弁当食わせて復活でしょ
そのくだりまでは想像しないけどw

307: 2017年1月11日(水)
なんやかんやサンジは放っておけなくて行動起こしそうだな

112: 2017年1月11日(水)
この展開は・・・・・・・・・くるぞ

サンジ「・・・ルフィ・・・助けて・・・・・」
ルフィ「当たり前だ~~~~~~~~~~!!!!ドン!!!!」

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
参照:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1484054690/
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ