アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ジュドー

1: 2017年1月10日(火)
パンチ

2: 2017年1月10日(火)
かっこE

11: 2017年1月10日(火)
シュバババババ

3: 2017年1月10日(火)
アニメじゃない!

5: 2017年1月10日(火)
カミーユとは違うのだよカミーユとは

6: 2017年1月10日(火)
最強のニュータイプなだけある

7: 2017年1月10日(火)
某ゲームでは強すぎてヘイトを集めたジュドーさん

8: 2017年1月10日(火)
サイコミュって1年戦争からあったのにZZまでの主役はサイコミュ兵器使ってないよな
νガンまでつかってないんかね

26: 2017年1月10日(火)
>>8
連邦にサイコミュ兵器のノウハウがない
キモオールバック総帥がサイコフレームの技術横流ししたから連邦もファンネル作れるようになった

328: 2017年1月10日(火)
>>26
シャアの技術横長し前からνはファンネル装備やぞ

12: 2017年1月10日(火)
ほんとのことやししゃーない
スポンサーリンク

13: 2017年1月10日(火)
天国でカミーユ親子が泣いとるで

14: 2017年1月10日(火)
アムロリスペクトのペガサス流星拳やぞ

17: 2017年1月10日(火)
最終的にはアクシズに捨てられる哀れな機体

19: 2017年1月10日(火)
前主人公機だからしゃーない

21: 2017年1月10日(火)
当時ガンダムは硬派とかいってたやつこれ見てどう思ったんやろ

28: 2017年1月10日(火)
>>21
ゲッターロボじゃんって思った

22: 2017年1月10日(火)
これすこ

ダッシュ

23: 2017年1月10日(火)
>>22
かわいい

105: 2017年1月10日(火)
>>22
バウさん…w

363: 2017年1月10日(火)
>>22
走っているモビルスーツ→ふつう
走っているモビルスーツを追いかける敵モビルスーツ→かわいい

27: 2017年1月10日(火)
Zガンダムはカミーユ定期
スポンサーリンク

32: 2017年1月10日(火)
カミーユさんもなかなかやぞ

カミーユ

44: 2017年1月10日(火)
>>32
ゲームでも即採用されたマークⅡキックすき

305: 2017年1月10日(火)
>>32
このクォリティで全編作り直してほしいンゴ

450: 2017年1月10日(火)
>>32
これ劇場版だよな
前編新規作画なら…

33: 2017年1月10日(火)
正直序盤のコメディ路線すこ

41: 2017年1月10日(火)
やっぱり小回りの効くゼータやな!

48: 2017年1月10日(火)
一回Gジェネとかスパロボで再現してみて欲しい
にわかが原作崩壊とか言ってキレそう

53: 2017年1月10日(火)
優しい

576: 2017年1月10日(火)
>>53
優しい世界

54: 2017年1月10日(火)
迷走路線すこ

56: 2017年1月10日(火)
部隊は若造ばっかやし戦闘は小規模なものばっかやし連邦には舐められるし内紛起こるし散々やな

62: 2017年1月10日(火)
というか本気で内ゲバだけで壊滅したようなもんやし

67: 2017年1月10日(火)
パイロットが全然おらんから超高級機で勝負路線すき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ