アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月9日(月)
論破1

論破2

3: 2017年1月9日(月)
こういうのはエネルギーがある人間だから思うわけで、こういうことも感じなくなるよ

7: 2017年1月9日(月)
結婚したい

9: 2017年1月9日(月)
鼻からポテンシャルスナック出てきて草

10: 2017年1月9日(月)
必死じゃない定期

11: 2017年1月9日(月)
45年間必死に働いてきてその生活なら貯金あるやろ

14: 2017年1月9日(月)
こいつの場合は結婚云々ではなく本人の能力に大きな問題がありそう

17: 2017年1月9日(月)
これコンビニで買う方が高いやろ

24: 2017年1月9日(月)
こいつはバツイチ定期

25: 2017年1月9日(月)
バツイチで子供いるんだよなぁ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
37: 2017年1月9日(月)
ブラマヨで草

39: 2017年1月9日(月)
必死じゃなくても似たような生活してるワイは勝利者

18: 2017年1月9日(月)
これ自分が努力しなかった結果なのになんで自分の生い立ち思い返して泣いてんのや?

22: 2017年1月9日(月)
>>18
ちゃう
嫁と子供育ててきたのに逃げられたことを嘆いてる
嫁は公務員と再婚、息子は商社マンになって海外飛び回ってる

23: 2017年1月9日(月)
こいつ子どもおったろ
しかも後で和解してたし

33: 2017年1月9日(月)
>>23
和解してない
息子がこのボロアパート来て、200万円ぼんっとおく
「これが俺のボーナスだ。金輪際、母さんと俺のところに来るな」
と言われたあとのこの場面
もらった200万円で酒とおかし、卵を買ってる
なお、今までは酒がなくて、この200万円をもらったことによって酒を買ってる糞親父という描写も描かれてる名場面

6: 2017年1月9日(月)
大の男が45になるまで働いててこんな生活になるか?

16: 2017年1月9日(月)
>>6
このおっさんは
警備員→警備先の女性暴行(未遂)→逮捕→離婚→投獄→出所

26: 2017年1月9日(月)
>>16
全然必死に働いてないやんけ

27: 2017年1月9日(月)
>>16
自業自得じゃねーかw
何が必死に生きてきただよ

44: 2017年1月9日(月)
>>16が事実なら何を伝えたい漫画なんや
理解できない

52: 2017年1月9日(月)
>>44
ここから一人で立ち直って屋台の夜泣きラーメンをはじめる
「俺は毎日泣いてたけど、それを味で表現して、悲しくて、苦しくて、でも生きたくて、そんな感じなんだよなぁ」
とかいう台詞で終わる
なお、屋台夜泣きラーメンは新橋で死ぬほど流行る設定
スポンサーリンク

60: 2017年1月9日(月)
>>52
ハッピーエンドかいな
落ちるとこまで落ちてほしかったわ

15: 2017年1月9日(月)
結婚して子供いるのに離婚してこれやから独身よりよっぽど惨めやぞ

40: 2017年1月9日(月)
ここだけうpしたやつはマジでセンスあると思うわ

53: 2017年1月9日(月)
>>40
ここ以外は救われるんか?

61: 2017年1月9日(月)
>>53
一応救われる
なお、最後のシーンに暴行未遂の女が屋台の席に座ってる描写まである

65: 2017年1月9日(月)
>>61
なんやそれ
反吐が出るな

41: 2017年1月9日(月)
蒼太の包丁ってそんなドkzの出てくる漫画ちゃうやろ・・・

43: 2017年1月9日(月)
>>41
普通に出まくりやぞ
サツ人犯が普通に更生して今や立派な銀座の職人です!
とかむなくそエピソード満載

47: 2017年1月9日(月)
とりあえず生涯独身の男性は、結婚歴がある人より平均寿命が10歳も短い

50: 2017年1月9日(月)
まあなんであろうが老後1人なのは寂しすぎるのは間違いない

56: 2017年1月9日(月)
全然そんなおっさんには見えないのに

57: 2017年1月9日(月)
暴行歴あるかどうかって優しい顔か恐い顔かとか関係ないからなあ

58: 2017年1月9日(月)
いやでもここだけ切り取られたらマジで粉砕されるわ
切なすぎる

59: 2017年1月9日(月)
悲しいかな
年をとればとるほど人恋しくなる
20代の頃には想像も出来なかった惨めな人間になっている
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ