アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

けものフレンズ 第1話 『さばんなちほー』 感想
kemono_01_025

355: 2017年1月11日(水)
サーバルちゃんの絶妙な棒を今後も聞けるというだけでも見る価値があるな

366: 2017年1月11日(水)
頭おかしくなりそう

367: 2017年1月11日(水)
しかし全然動かないなあ

425: 2017年1月11日(水)
>>367
CGの意味すらないな

389: 2017年1月11日(水)
話はともかくこのCGもうちょっとだけでも何とかならんかったのかw

384: 2017年1月11日(水)
ちゃんとしたアニメで作ったらサーベルちゃんは割とキャラ立ってんのにな

387: 2017年1月11日(水)
夕方放送しろ

492: 2017年1月11日(水)
>>387
だな

388: 2017年1月11日(水)
獣と戯れるだけじゃなくて冒険する感じなのか

373: 2017年1月11日(水)
どーんと出て来る吉崎観音で草だわ

510: 2017年1月11日(水)
>>373
だったらもっと似せる努力をだな…
スポンサーリンク

471: 2017年1月11日(水)
けろろ軍曹の作者の名前があったが
どのへんに面影があるんだ?

413: 2017年1月11日(水)
せっかく吉崎みねがキャラデザやってんだからケロロの作画でやったら人気出そうなのに…

739: 2017年1月11日(水)
>>413
サンライズはもう鉄オル、ガンダムサンダーボルト、ガンダムオリジン、アイカツスターズ、バトスピ、銀魂で一杯一杯だぞw
他にも動いてるし。

582: 2017年1月11日(水)
なんかいいとこ突いてきてそうでいまいち外してんだよなーキャラデ

421: 2017年1月11日(水)
コミカライズ?の絵は可愛かったから期待したんだけどなー

534: 2017年1月11日(水)
漫画版の方でアニメ化しとけば良かったのにな・・・

426: 2017年1月11日(水)
やっぱ、ソシャゲがぽしゃって予算減らされたんだろうなあ、この企業群でこの出来はないわ

506: 2017年1月11日(水)
>>426
終了時期も微妙でアニメ企画を落とすこともできなかったんだろうな

509: 2017年1月11日(水)
ゲームの宣伝のために企画したアニメなのに
そのゲームが終了して
始まる前から敗戦処理のアニメだから
制作側もやる気なくなるよな
こうなったら思い切りふざけて振り切ったアニメにして欲しいけど無理だな
スポンサーリンク

kemono_01_001kemono_01_002
kemono_01_003kemono_01_004
kemono_01_005kemono_01_006
kemono_01_007kemono_01_008
kemono_01_009kemono_01_010
kemono_01_011kemono_01_012
kemono_01_013kemono_01_014
kemono_01_015kemono_01_016
kemono_01_017kemono_01_018
kemono_01_019kemono_01_020
kemono_01_021kemono_01_022
kemono_01_023kemono_01_024
kemono_01_025kemono_01_026
kemono_01_027kemono_01_028
kemono_01_029kemono_01_030

442: 2017年1月11日(水)
結構シリアルな世界なのかな
人類滅んだあとの世界だったりして

485: 2017年1月11日(水)
>>442
ムーミンみたいな

551: 2017年1月11日(水)
うーん
CGやめてもう少しテンポを早めて15分とかに縮めればいいんじゃねぇかな
妙な中毒性があると思う
こう書くとなんかてーきゅうみたいだな

552: 2017年1月11日(水)
もっと狂気がないと楽しめないな

569: 2017年1月11日(水)
最初は困惑したけど、気を抜いて見れそうかなあ

667: 2017年1月11日(水)
あぁ毎回ペンギンで予告出られる美味しい仕事っていってたな

670: 2017年1月11日(水)
正直アニメ化せずにゲームを続けて欲しかった

713: 2017年1月11日(水)
>>670
それな
俺のタチコマが・・・

36: 2017年1月11日(水)
すげーもりあがったな動物園のおにいさんで

49: 2017年1月11日(水)
>>36
そこが一番面白かった
本物の飼育員なのかな
スポンサーリンク

42: 2017年1月11日(水)
ストーリー次第でカルトな人気が出そう

45: 2017年1月11日(水)
次回ジャガー回ってことでおk?

47: 2017年1月11日(水)
低予算なのはともかくテンポが悪いな
尾崎由香ってブシロードTVでカンペ見まくりの子だな

48: 2017年1月11日(水)
専門学校の卒業製作みたいな味わいがあるなw

50: 2017年1月11日(水)
心がきれいになるアニメだね

52: 2017年1月11日(水)
美少女サファリパークって感じだな

54: 2017年1月11日(水)
朝に5分位で流すといいんじゃないかな

61: 2017年1月11日(水)
カバと会話するシーンのお遊戯会感すごかった

62: 2017年1月11日(水)
作画スタッフ出たからフルCGじゃないのかこれ?
顔のパーツのバランスがgdgd妖精sとそっくりだからあの辺の人が絡んでんのかと思ったんだが、違うのかな

66: 2017年1月11日(水)
けものはフレンズだけどなんかよく分からない生物はフレンズじゃない厳しい世界

67: 2017年1月11日(水)
主題歌とボス戦のBGMが無駄に良かった

77: 2017年1月11日(水)
ほのぼのしててよかった
尾崎由香さんが好きなので観ますわ
ただ、サーバルのあの全力で声出していく話し方は演技なのか何なのか

79: 2017年1月11日(水)
カバが泳げないって嘘は修正した方がいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ