アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ハンドシェイカー 第1話 『Conductor to Contact』 感想
hand01_011

 2017-01-11 00:59
いやなんだろこれ。とりあえず、凄いんだけど、よく分からなかったというか、初めて見るタイプの映像だった。
 2017-01-11 00:57
なんだろうなこの違和感
CG云々じゃない違和感を感じる
 2017-01-11 00:58
話の内容はさておき、生徒会役員共を作ったGo Handsなので作画崩壊は心配しなくていいと思う
 2017-01-11 00:58
予告にバインドっていうエロお姉さん映ってたし決着は着かないのね。バインドさんは最後まで生き残ってくれ
 2017-01-11 00:58
所謂タブータトゥーあたりに近いかなこれは、全体的に見ると完全にKだけどな
 2017-01-11 00:58
これGoHands作品見慣れてない人にとってはだいぶ初見殺しだな。
Kっていう素晴らしい作品作り出してるから面白くなるのは間違いないだろうな。(既に面白いけど)
 2017-01-11 00:59
Kよりメス分増やしたのはいいけど、無駄に動きが多くて目が疲れるし、戦闘シーンがテンポ悪くない?世界観や設定は見ていくうちにわかるタイプでも構わないけど、動かすことに力を入れすぎでは…
 2017-01-11 00:58
CGのクセが強かったけど、1話観終わった時点でそれはそれでクセになった。
今後も楽しみ。
 2017-01-11 00:59
内容半分位しか分からなかったけど作画良すぎるし背景もリアル調だしカメラワーク凄い細かいしCGもなんか凄いしで魅入ってた。あと、胸がとても揺れてて良かったです。面白かったからこのクオリティで続けてほしい
 2017-01-11 00:58
Kで女性ファンついたから女の子喘がせたり幼女脱がしたら男性ファンが付くと思ったら大間違いだぞ!!来週も見ます!
スポンサーリンク

790: 2017年1月11日(水)
結局チェーンの人一発も攻撃当てられなかったな

716: 2017年1月11日(水)
喘がなくなると展開が早いw

813: 2017年1月11日(水)
全然分からん

824: 2017年1月11日(水)
そもそもなんで戦ってるのかもよくわからんわ

919: 2017年1月11日(水)
>>824
まあさすがに、そういう設定寄りなエピソードはこの先でやるんじゃまいか

782: 2017年1月11日(水)
ああ分かった
これKと同じ所が作ってるんだろ?
あれもこんな色合いだった

860: 2017年1月11日(水)
これはまたレベルの高いアニメだな

886: 2017年1月11日(水)
こういう作りのはテレビより映画でやった方が良いな

867: 2017年1月11日(水)
手を放したら死ぬって設定この2人だけか?

921: 2017年1月11日(水)
>>867
日笠も手繋いでた
スポンサーリンク

hand01_001hand01_002
hand01_003hand01_004
hand01_005hand01_006
hand01_007hand01_008
hand01_009hand01_010
hand01_011hand01_012
hand01_013hand01_014
hand01_015hand01_016
hand01_017hand01_018
hand01_019hand01_020
hand01_021hand01_023
hand01_024hand01_025
hand01_022hand01_026
hand01_027hand01_028
hand01_029hand01_030
hand01_031hand01_032
hand01_033hand01_034

838: 2017年1月11日(水)
手繋いでる部分狙えば簡単に倒せる気がする

829: 2017年1月11日(水)
こんな無口な幼女じゃなくて
途中で出てたかやのんと戦ったほうが面白そう

885: 2017年1月11日(水)
日笠のらめええええええはさすがだななんかすごい

988: 2017年1月11日(水)
気分的にはアニメって言うより
フルタイムアニメーションのラノベ見せられてる気分

911: 2017年1月11日(水)
予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

949: 2017年1月11日(水)
風呂一緒か!

951: 2017年1月11日(水)
手をつなぎながらお風呂に入る展開だ

969: 2017年1月11日(水)
おおっと早くもテコ入れ

1000: 2017年1月11日(水)
なんだ来週も見ざるを得ないじゃないか

11: 2017年1月11日(水)
んもう!テコ入れ早いんだから!
スポンサーリンク

13: 2017年1月11日(水)
手を離したらダメなんだからお風呂もトイレも一緒じゃないとダメだよね

55: 2017年1月11日(水)
いきすぎた良作画は悪作画と見分けがつかない

という言葉を今思い付いた

60: 2017年1月11日(水)
Kでもあったけどあのぬるぬるアングルは何回みても慣れない

66: 2017年1月11日(水)
これ男同士のハンドシェイカーもいるんですかね・・

88: 2017年1月11日(水)
技術的にすごいのかもわからないんだよなあ
正直映像に魅力感じなかった

93: 2017年1月11日(水)
新しい手法に挑戦してるのは評価するが見にくい

25: 2017年1月11日(水)
俺はこのCGCG感嫌いじゃない

81: 2017年1月11日(水)
お色気押しが凄いな
なるほどハンドシェイカーってそういう意味か

94: 2017年1月11日(水)
主人公が状況を受け入れるのが早すぎると思うの

96: 2017年1月11日(水)
Kは女向けに作ったからって、男向けに媚びすぎてない?
内容以前にキャラ絵が悪すぎる。ユーリみたいな売れる作品作れとは
言わないけど、男向けで大ヒットさせたいならかわいい女キャラは出しつつ、
媚びた描写は避けてかっこいい(かわいい)物語を作ってほしい。

167: 2017年1月11日(水)
アクションもkの1話と比べて
ぜんぜんスピード感やら滑らかさが出せてないよな
だからやけくそで鎖アホみたいに乱舞させて誤魔化してね

182: 2017年1月11日(水)
何か演出が折角CGなんだしカメラ動かしまくったろ!的な思考してすげー見づらいんだよなー

192: 2017年1月11日(水)
アメリカのアニメみたいにヌルヌル動くね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ