アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ACCA13区監察課 1話 『もらいタバコのジーン』 感想
ACCA01_010

9: 2017年1月10日(火)
これギャグ漫画じゃなかったのかよーぉ!

10: 2017年1月10日(火)
結局どういう作品なのかつかめずに1話がおわった

14: 2017年1月10日(火)
タバコそこまで重要じゃないの?

18: 2017年1月10日(火)
前期だと舟を編むあたりのユーザー層が近いのかな

33: 2017年1月10日(火)
下野のこの演技割と好き

45: 2017年1月10日(火)
なんかよくわからんアニメだな

193: 2017年1月10日(火)
>>45
雰囲気を楽しめってことかな

57: 2017年1月10日(火)
ここまでで 今期一番面白かった

59: 2017年1月10日(火)
意外と悪くなかったわ

101: 2017年1月10日(火)
内容はいまいちわからんかったけど雰囲気は嫌いじゃない
スポンサーリンク

102: 2017年1月10日(火)
独特の雰囲気を持つアニメだな
悪くはない

106: 2017年1月10日(火)
ジョーカー・ゲームみたいな笑える要素がほしい

216: 2017年1月10日(火)
ジョーカーゲームと比較するのは酷だろう
あれはかなり出来良かったし

115: 2017年1月10日(火)
オサレでまったり見れて良いな

なかなか雰囲気良いし

134: 2017年1月10日(火)
判断に困るアニメだなあ
とりあえず視聴は継続するけど

144: 2017年1月10日(火)
やたらゆったりしとるアニメだった

174: 2017年1月10日(火)
いまのところ好きだなACCA

175: 2017年1月10日(火)
ひろしが元気だったら出演してただろうということはわかった…

179: 2017年1月10日(火)
これ腐女子向けなの?

203: 2017年1月10日(火)
>>179
向けじゃないけど腐女子も食いつける要素は多いな

198: 2017年1月10日(火)
連載作品見る限りでは腐向けじゃないみたいだし割と見ていけそう
スポンサーリンク

ACCA01_001ACCA01_002
ACCA01_003ACCA01_004
ACCA01_005ACCA01_006
ACCA01_007ACCA01_008
ACCA01_009ACCA01_010
ACCA01_011ACCA01_012
ACCA01_013ACCA01_014
ACCA01_015ACCA01_016
ACCA01_017ACCA01_018
ACCA01_019ACCA01_020
ACCA01_021ACCA01_022
ACCA01_023ACCA01_024
ACCA01_025ACCA01_026

 2017-01-10 23:33
待ちにまったアニメ化でした。世界観、設定、登場人物に美味しそうな食事まで。全部好きです。

こんなタバコ似合う人いないな。
 2017-01-10 23:30
とてもおしゃれな雰囲気。心地良い睡眠に入れそう。視聴確定
 2017-01-10 23:30
第一話面白かったなあ、次回は津田さんかな
 2017-01-10 23:30
原作知らなかったけど面白いのとキャストさん豪華なのと珍しく大声出さない気だるげな下野の声がセクシーで大変耳が癒されるアニメだなという感想
 2017-01-10 23:31
やはりすごい好きな作画やった…雰囲気いいし声優さんえらい豪華やねぇ…
 2017-01-10 23:32
『ACCA13区監察課』1話。前知識なしで観たけどこれはいいな。オノ・ナツメの世界観とキャラクターが魅力的だし話も興味を惹かれる。今期観るアニメ少ねーと思ってたけどなんとか楽しめそうだ。
 2017-01-10 23:34
ACCA1話、原作先行組ですが今季の本命としていたアニメもスタイリッシュで素敵です!下野さんのジーンが若くて色気があって…本当にピッタリでした。Twitter上では5長官のイケボに注目が集まっているようですが(笑)、次回も楽しみにしています。
 2017-01-10 23:36
原作読んでた時イメージしてた声とどのキャラもかけ離れてなかったからよかったなあ
五長官のいい声すぎてしびれた
スポンサーリンク

31: 2017年1月10日(火)
原作知らないが

良く出来たアニメだ

33: 2017年1月10日(火)
大人がメインのアニメがやっときたかw
原作は知らんけど、オシャレ系なのかハードボイルド系なのか

34: 2017年1月10日(火)
架空の行政組織を舞台にした群像劇?
人間関係把握してないと展開についていけないかもしれないな

39: 2017年1月10日(火)
チャラい作品かと予想してたが、全然違ったな。落ち着いて見れて結構いいかもしれん

38: 2017年1月10日(火)
むしろこの手のアニメは実況無しでコーヒー飲みながらゆっくり見たいな

41: 2017年1月10日(火)
もらいタバコのジーンて、主人公が有能だから
高級品のタバコを持ってる高給取りの上司から目をかけられて
色々コネがあるっていう意味?

42: 2017年1月10日(火)
いいねこれ。表面上静か、でも内実バチバチしそう
悠木さんがGANGSTA.での役回りに近い感じでなおよい
洲崎さんもハマってる感じ

48: 2017年1月10日(火)
作風落ち着いてるのに色がやたらピカピカしたデジタルカラーだなw
もうちょい落ち着いた色の方が見やすいや
でもまあ何か事件が起こりそうな臭いがして継続

53: 2017年1月10日(火)
なんかヒートガイジェイを思い出した
主人公がスポンジボブみたい
色のせいで画面が安っぽい
でも概ね面白い

44: 2017年1月10日(火)
とりあえずタバコ吸いすぎ
これは深夜に放送したほうがもっとじっくり楽しめる気がする

47: 2017年1月10日(火)
タバコが高級品?未来かと思わせといて
ガラケーを出して
異世界物だと視聴者に伝えてるのは分かり易いね

49: 2017年1月10日(火)
テレビのニュースとか監察課の標識とかローマ字表記なのはこだわりなんだろうか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ