アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガヴリールドロップアウト 第1話 『もう戻れないと知ったあの日』 感想
gabdro01_014

18: 2017年1月9日(月)
OPいいねwwwwwwwwwwwww

21: 2017年1月9日(月)
なかなかの電波だなwww

24: 2017年1月9日(月)
意外と最近あんまなかった電波系OPED

32: 2017年1月9日(月)
いかにもみなみけスタッフが作ってそうなアニメですね

39: 2017年1月9日(月)
このアニメ最高だな
今期覇権だろ

356: 2017年1月9日(月)
>>39
亜人ちゃんといい勝負だと思う

45: 2017年1月9日(月)
あれ?どこにいのりちゃんいた?

83: 2017年1月9日(月)
>>45
開幕の天界のようなとこに

51: 2017年1月9日(月)
もうガブリールだけで今期戦えるw

53: 2017年1月9日(月)
これ原作もこの位面白いなら明日買ってくるぞ?w

160: 2017年1月9日(月)
>>53
原作通りだから安心して買ってこい3巻までしか出て無いけどな

187: 2017年1月9日(月)
>>160
4巻出てるよ
スポンサーリンク

57: 2017年1月9日(月)
動画工房のアニメは新人使うの好きやな

286: 2017年1月9日(月)
>>57
そしてなかなかの逸材を拾ってくるところがすごい

177: 2017年1月9日(月)
太田雅彦

夜明け前より瑠璃色な(2006年)監督
みなみけ(2007年)監督
みつどもえ(2010年)監督
ゆるゆり(2011年)監督
琴浦さん(2013年)監督
恋愛ラボ(2013年)監督
さばげぶっ!(2014年)監督
干物妹!うまるちゃん(2015年)監督
はがねオーケストラ(2016年)監督
ガヴリールドロップアウト(2017年)監督

206: 2017年1月9日(月)
>>177
安定だな

211: 2017年1月9日(月)
>>177
あおしまコンビで、これ系の専門家だなw

224: 2017年1月9日(月)
>>177
凄く納得できるラインナップ

230: 2017年1月9日(月)
>>177
打率4割くらいあって有能

77: 2017年1月9日(月)
勝ったなガハハってやつですねこいつぁ

80: 2017年1月9日(月)
あ゛ー、今期も辛うじて生きていける希望が出てきたw

183: 2017年1月9日(月)
設定は極めてありがちなやつだからなんとも思わんが
それにしてもイマイチに感じるのはテンポが悪いからだろうかね

227: 2017年1月9日(月)
>>183
ちょっとツッコミが冗長に感じたかなぁ

124: 2017年1月9日(月)
うむ、だらだら実況するにはいい作品だ

169: 2017年1月9日(月)
>>124
月曜のこの時間ってのがイイね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
gabdro01_001gabdro01_002
gabdro01_003gabdro01_004
gabdro01_005gabdro01_006
gabdro01_007gabdro01_008
gabdro01_009gabdro01_010
gabdro01_011gabdro01_012
gabdro01_013gabdro01_014
gabdro01_015gabdro01_016
gabdro01_017gabdro01_018
gabdro01_019gabdro01_020
gabdro01_021gabdro01_022
gabdro01_023gabdro01_024
gabdro01_025gabdro01_026
gabdro01_027gabdro01_028
gabdro01_029gabdro01_030
gabdro01_031gabdro01_032
gabdro01_033gabdro01_034
gabdro01_035gabdro01_036

126: 2017年1月9日(月)
ばらスィー生きてたのか

129: 2017年1月9日(月)
ましまろもっと描けよ

162: 2017年1月9日(月)
エンドカードということは二話以降も期待できるな

158: 2017年1月9日(月)
やっぱりこの手のジャンルの動画工房は安定してるなぁ

167: 2017年1月9日(月)
しかしガブリエルって一番人気のある天使じゃなかったっけかw

191: 2017年1月9日(月)
大空直美って他の役デレマスしか知らんけど良い声してるなあ

241: 2017年1月9日(月)
>>191
いなりちゃんやゆまちんやデレマスチエリもやってたし

192: 2017年1月9日(月)
もう赤の可愛さだけで見続けられる

194: 2017年1月9日(月)
あとは動画工房お得意の尻すぼみ右肩下がりの心配をするだけだな

100: 2017年1月9日(月)
PVで期待してたどおりの作品だった
この枠は安心できる

101: 2017年1月9日(月)
いいね、この全面的に萌えオタに媚びた感じ!!
PVしか知らずに視聴したけどやっぱ日常の何気ない動作がぬるぬるですげえわ

あとサターニャたそがかわいい

102: 2017年1月9日(月)
CM見たときからキャラかわいかったから期待してたけど面白かったわ
悪魔のアホの子マジかわいい
スポンサーリンク

103: 2017年1月9日(月)
1クールでこういう萌え系アニメが1つでもあるとホッとするわ
悪魔側のキャラが好き

104: 2017年1月9日(月)
動画工房はこういうのやらせたらホント上手い
このノリがどこまで続くか

107: 2017年1月9日(月)
とりあえずサターニャがかわいい

どうでもいいことだけどカーディガンの襟の合わせ男女逆じゃないか?

111: 2017年1月9日(月)
>>107
わかる
ああ言うダメな子は応援したくなっちゃうよね
ヴィーネがガヴリールに対しての押しかけ女房感も〇

110: 2017年1月9日(月)
畜生マシマシのうまるちゃんだったが悪くない

118: 2017年1月9日(月)
OPの歌わせてやらねーよ感がまたすごいよな
歌えるもんなら歌ってみろすぎる…
それとバラすぃーってまだ生きてたんだな

125: 2017年1月9日(月)
>>118
ばらスィーはなんで?って思ったけど
地元つながりか
久しぶりに見たけど今何やってんだ?

115: 2017年1月9日(月)
悪くはない

だけど、あと10話以上何やるんだって感想にもなる

121: 2017年1月9日(月)
>>115
何もする必要がないだろ
ただひたすらかわいいだけでいいんだよ

129: 2017年1月9日(月)
ガヴリールドロップアウトって面白い?

サターニャちゃんが可愛い。

みたいな感じか

130: 2017年1月9日(月)
キャラ一人一人がちゃんと立ってるな
会話のテンポも良いし安心して見れそう

131: 2017年1月9日(月)
亜人ちゃんとライバル枠って感じだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ