アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月9日(月)
好きな人被ってるやろ絶対

からかい

7: 2017年1月9日(月)
古見さんだけは受け付けない
ヒロインは男を振り回すくらいじゃないとあかんわ

古見

8: 2017年1月9日(月)
かぐや様と古見さんすこ
高木さんは最近しらない

10: 2017年1月9日(月)
ちょっとズらした豚向けやな

19: 2017年1月9日(月)
>>10
普通にできのいい萌え豚向けやろ
亜人ちゃんもこの枠に入りそう

36: 2017年1月9日(月)
>>19
アニメしか見たことないけど
デミちゃんわかる

12: 2017年1月9日(月)
かぐや様はすこ
他は別に

かぐや様は告らせたい


16: 2017年1月9日(月)
コミュ障ですのCMはこっちが恥ずかしくなるわ
コミュ障って言葉がまず2ch臭くてきつい

17: 2017年1月9日(月)
かぐや様はもうアカンわ作者の引き出しが尽きた

33: 2017年1月9日(月)
>>17
なぜ会長妹をもっと出さないのか
普通の漫画家なら1ヶ月はメイン回やってる
スポンサーリンク

20: 2017年1月9日(月)
ここに手品先輩入れるやつはわかってへんわ
あれはただのギャグマンガ

28: 2017年1月9日(月)
かぐや様は面白いけど他は笑えもしないだろ

39: 2017年1月9日(月)
>>28
高木さんは笑うジャンルじゃないやろ

53: 2017年1月9日(月)
>>28
ラブ比重高いのが高木さん
コメ比重高いのがかぐや様
どっちも同じラブコメ
どや

3: 2017年1月9日(月)
本当は「ひとりぼっちの地球侵略」も推したい

ひとりぼっちの地球侵略

11: 2017年1月9日(月)
>>3
初期の空気なら分かる
今の少年漫画に振り切った空気ならなしで

567: 2017年1月9日(月)
>>3
ワイの大好きな漫画や

596: 2017年1月9日(月)
>>3
一話見たけどks面白いやん
高木みたいなのとはぜんぜんちがう

31: 2017年1月9日(月)
この手のタイトルの元祖って何?

42: 2017年1月9日(月)
>>31
涼宮ハルヒの憂鬱

68: 2017年1月9日(月)
>>31
しあわせソウのオコジョさん

74: 2017年1月9日(月)
>>31
吾輩は猫である

32: 2017年1月9日(月)
古見さんはヒロインから絶対反論されない安心感があるから鍵系ヒロインが好きなオタにはヒットするやろな
逆にあれらが嫌いな人にはキモくてたまらん
スポンサーリンク

35: 2017年1月9日(月)
「だがしかし」「手品先輩」「じけんじゃけん」←このあたりの漫画もかぶってる

45: 2017年1月9日(月)
>>35
じけんじゃけんは絵がね…

51: 2017年1月9日(月)
>>35
ないです(無慈悲)

40: 2017年1月9日(月)
かぐや様のメイン登場人物全員好感が持てる説

55: 2017年1月9日(月)
>>40
今では石上会計が一番好きだわ

46: 2017年1月9日(月)
こういうのばっかり本棚にある奴頭悪そう

58: 2017年1月9日(月)
>>46
ステマ棚召喚の儀式やめろ

ステマ

48: 2017年1月9日(月)
天野はなんとかみたいな漫画読みたいわ

72: 2017年1月9日(月)
>>48
これのNTR同人誌あくしろよ

50: 2017年1月9日(月)
初恋ゾンビのステマしてや
売れてへんぞおかしいやろ

78: 2017年1月9日(月)
>>50
やっとる事は正統派ラブコメなんやけど、今どきのハーレム当然ストレスフリーが主流の流れでは厳しいやろなと思うわ
ワイは全巻買っとるで

91: 2017年1月9日(月)
亜人ちゃんかわいい☺️

亜人

109: 2017年1月9日(月)
>>91
サッキーにデコ属性ついとるやん

124: 2017年1月9日(月)
>>91
妹すこ

93: 2017年1月9日(月)
亜人ちゃんと語りたいって時期的に亜人のスピンオフ萌漫画かと思ってたわ

60: 2017年1月9日(月)
まあどれもヒナまつり以下なんですけどね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ