アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

えるたそ

1: 2017年1月9日(月)
京アニ「よっしゃ!でっかくしたろ!」

2: 2017年1月9日(月)
有能

4: 2017年1月9日(月)
まあどっちでもいいんならそうなるわな

5: 2017年1月9日(月)
えるたそ~

8: 2017年1月9日(月)
やりますねぇ

10: 2017年1月9日(月)
ワイは伊原摩耶花ちゃん!

11: 2017年1月9日(月)
小さくしろ

12: 2017年1月9日(月)
今期の京アニ作品はそんなんばっかやで

14: 2017年1月9日(月)
摩耶花、原作での貧相描写は再現されるものの、美少女設定はイマイチ反映されない

アニメの摩耶花も可愛いけどね

28: 2017年1月9日(月)
>>14
そんな描写なんてあったんか

32: 2017年1月9日(月)
>>28
「ろくにない胸を張った」みたいな記述あったで

67: 2017年1月9日(月)
>>32
まな板に厳しいんやね
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年1月9日(月)
言うほどでかないやん
入須パイセンのが好き

17: 2017年1月9日(月)
I screamとかいう渾身ギャグすこ

19: 2017年1月9日(月)
京アニ「けいおん!の平沢姉妹は顔そっくりだけど胸の大きさが違うんか…」

京アニ「ん?でも姉妹のどっちが大きいとは書いてないやんけ!」


京アニ「よっしゃ!妹の憂ちゃんの方でっかくしたろ!!」

27: 2017年1月9日(月)
>>19
や京神

15: 2017年1月9日(月)
原作でも美少女設定なん?

25: 2017年1月9日(月)
えるたそって原作で美少女描写なかったような

80: 2017年1月9日(月)
>>25
角川スニーカー文庫版は黒歴史

30: 2017年1月9日(月)
結婚した時点で斜陽家業縛りプレイ確定という地雷物件やぞ

39: 2017年1月9日(月)
>>30
ほーたろーが婿入りしてお家を復興させるサクセスストーリーやぞ

60: 2017年1月9日(月)
豪農はうまくやればやり甲斐ありそう

61: 2017年1月9日(月)
実際えるはでかいやろ
豪農千反田家の娘で毎日栄養たっぷりとってるんやで

35: 2017年1月9日(月)
設定が無いから二次側で自由に決めるの嫌いじゃないけど好きじゃないよ

36: 2017年1月9日(月)
CLANNADの杏と涼をナチュラルに一緒に風呂に入れてるし確信犯ですわ
スポンサーリンク

37: 2017年1月9日(月)
里志ってアニメ化するまではそこそこイケメン設定だったよな

41: 2017年1月9日(月)
>>37
別に不細工ではないやろアニメでも
ウザいだけで

82: 2017年1月9日(月)
マヤカスあの後あっさり漫研やめてDBと付き合いだして草

90: 2017年1月9日(月)
>>82
あれのどこに惹かれる要素があるのか皆目検討つかんわ

47: 2017年1月9日(月)
データベースはヘイト貯めまくってたな

38: 2017年1月9日(月)
二期あくしろ

45: 2017年1月9日(月)
2期やれる程ストックないやろ

49: 2017年1月9日(月)
ワンクールならいけるんやない?

56: 2017年1月9日(月)
>>49
全10話なら出来なくもなさそう

59: 2017年1月9日(月)
1クールで2期やっても、エピソードが地味なんだよなぁ
同じ摩耶花視点でも鏡はおもろいけど漫研の話クソつまんね

52: 2017年1月9日(月)
優しさの理由すこ

54: 2017年1月9日(月)
いつもの

比較

69: 2017年1月9日(月)
>>54
2002年のほんとすこ

83: 2017年1月9日(月)
>>54
らんまるはほうたろだけ原作に引っ張られて浮いてる

66: 2017年1月9日(月)
>>54
折木を童顔にしたのは結構革新的な発想やなこうしてみると

72: 2017年1月9日(月)
京アニ「奉太郎は冴えない陰キャ設定か…」

京アニ「よっしゃ!イケメンにしたろ!」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ