アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」のメインビジュアルが公開された。

特撮ドラマ「ウルトラマンオーブ」の劇場版にあたる本作は、闇のアイテム“ダークリング”の力で地球を宝石に変えようとたくらむ宇宙人軍団を相手に、ウルトラ戦士たちが激闘を繰り広げるヒーローアクション。ウルトラマンオーブに変身するクレナイ ガイ役の石黒英雄をはじめとするドラマ版のレギュラーに加え、椿鬼奴が邪悪な宇宙魔女賊ムルナウ役で出演する。

ウルトラ1

ウルトラ2

http://natalie.mu/eiga/news/212524
4: 2017年1月7日(土)
オシャレする悦びを知りやがって!

7: 2017年1月7日(土)
外骨格って奴だぜ。
ベリベリ剥がしたら悶絶するよ。

6: 2017年1月7日(土)
ジュワ!ジュワワワワワ?

23: 2017年1月7日(土)
>>6
日本語でおk

37: 2017年1月7日(土)
>>23
シュワ?ヘヤッ?アッ~~!ウッ!
ピコーンピコーン
シュッワッチ!

80: 2017年1月7日(土)
>>37
かってに帰ってんじゃねえよ

10: 2017年1月7日(土)
というかチャック外せば中味出るんだが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年1月7日(土)
その昔、アンドロメロスとかが居てな…

15: 2017年1月7日(土)
ウルトラマンもカラフルになったもんだなあ

17: 2017年1月7日(土)
元は人間と同じなんだけどプラズマナントカを浴びて戦闘に特化した体になったとか

21: 2017年1月7日(土)
ゴテゴテし過ぎだわ

昔のウルトラマンのような美しさがない

34: 2017年1月7日(土)
>>21
今のウルトラマンこれだぞ

今の

54: 2017年1月7日(土)
>>34
現時点で最新のオーブは黒い模様も赤い色になってる、赤と銀のウルトラマン。

Amazonプライム「ウルトラマンオーブ外伝 THE ORIGIN」

56: 2017年1月7日(土)
>>34
日本人体型なのは変わらないのね

22: 2017年1月7日(土)
オーブはめちゃくちゃ面白かったな。

19: 2017年1月7日(土)
ジャワ!

26: 2017年1月7日(土)
ウルトラマンほどダサいヒーローはいないと思っている
幼少時から一切興味がない

43: 2017年1月7日(土)
>>26
おめぇみてえなゆうちゃんはエグゼイドでハァハァいってろ!
スポンサーリンク

29: 2017年1月7日(土)
博多に来ると父も母もダダでさえも服着てたよ
シャレトンシュワッ!
なんだそうで…

シャレトン

30: 2017年1月7日(土)
あれ自体が全身タイツで中身の本体は光の塊とか2chで聞いたぞ

32: 2017年1月7日(土)
タロウだけ実子とかアメリカの芸能人セレブかよ

45: 2017年1月7日(土)
昔は地球が第二のふるさとみたいな感じだったけど これだけ頻繁に来てるとどっちが本拠地だかわからんな

47: 2017年1月7日(土)
2枚目の画像
カキ氷屋のポスターに見えて仕方ない
「おかわりします」って読んじゃうし

52: 2017年1月7日(土)
大集結!新世代ヒーローズ!

セブンもいるようだけど?

53: 2017年1月7日(土)
ウルトラマンの原型がないがな

55: 2017年1月7日(土)
>>53
ドラゴンボールでいうゴッドやブルーみたいなもんだろ

48: 2017年1月7日(土)
全裸じゃなくて宇宙服着用状態なんじゃないの?
チャックあるし

82: 2017年1月7日(土)
アレは地球の大気に耐える為のスーツて何処かで聞いいたが

74: 2017年1月7日(土)
おしゃれなアウター着込みだしたらブチ切れするわ
そんなチャラついた奴に地球が守れるわけ無いだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ