アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラクエ

1: 2017年1月4日(水)
金と時間をくれ

2: 2017年1月4日(水)
デッドライジング4時限独占とはいえ一年間プレイできないの頭にき、来ますよ

4: 2017年1月4日(水)
ダンガンロンパ買うンゴ

5: 2017年1月4日(水)
ついさっき体験版やったNieRもほしくなったンゴ

10: 2017年1月4日(水)
>>5
主人公がかわええしな

6: 2017年1月4日(水)
ドラクエはPS4でやるか3DSでやるか迷う

12: 2017年1月4日(水)
デスストランディングが今年になるか来年か

14: 2017年1月4日(水)
ニーア オートマタはほんまに面白そうや
せやけど、ニーアシリーズはだいたい話がエグいんで躊躇するわ

17: 2017年1月4日(水)
VR生かしたゲームでぇへんかな
とりあえず新年一発目はダンロンやわ

18: 2017年1月4日(水)
VRでバイオ7したかったけどあきらめたわ

19: 2017年1月4日(水)
>>18
メッチャ怖い
マネキン倒れるとかベタな演出で声出してもうたわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
20: 2017年1月4日(水)
2016年のゲームもクリアできてない問題

22: 2017年1月4日(水)
ダンガロンパやる人多いんやな
なんか話がラノベ臭くて無理やわ

24: 2017年1月4日(水)
キンハーIIIはよ

25: 2017年1月4日(水)
ダンガンロンパはいらんけどかまいたち輪廻は買う
念のためな

33: 2017年1月4日(水)
>>25
立ち絵はアレやけど実質ただの初代リメイクなんやろアレ

29: 2017年1月4日(水)
調べたらかまいたちCEROZやんけ!
希望が見えてきた

35: 2017年1月4日(水)
追加シナリオ 竜騎士07(笑)

36: 2017年1月4日(水)
まあライターは面白けりゃなんでもええけど立ち絵影に変更できんのかなあれ
ゲレンデBGM聞きたいんじゃ~

37: 2017年1月4日(水)
今風の絵を付けるのはありだとしても、もうちょっと別の絵師に出来なかったんかと思う

かまいたちの夜 輪廻彩声

26: 2017年1月4日(水)
閃乱カグラPBS(小声)

31: 2017年1月4日(水)
ワイはニンテンドーSwitch買うで
発売日に買えるかどうかが心配や

38: 2017年1月4日(水)
とりあえずワイはファイアーエムブレムのスマホのやつ楽しみやわ

42: 2017年1月4日(水)
ドラクエ延期はやめてな

53: 2017年1月4日(水)
ダンガンロンパはギャルゲーだけで買う価値ある

ロンパ

54: 2017年1月4日(水)
ダンガンロンパ人気すぎぃ!
さすがはチュンソフトやな(錯乱)

56: 2017年1月4日(水)
>>54
スパチュンの悪口はそこまでや
スポンサーリンク

58: 2017年1月4日(水)
ワイは今年始めて買う予定なのはDQMJ3Proや
一応発売後の評判を見定めてからにするけど

60: 2017年1月4日(水)
FPSのビックタイトルは今年出るんか?

62: 2017年1月4日(水)
>>60
なんかCoDの宇宙っぽいやつかな?

73: 2017年1月4日(水)
プロスピは出ますかね…

75: 2017年1月4日(水)
>>73
悲しいなあ

76: 2017年1月4日(水)
やきう人口減ってるからね、しょうがないね

61: 2017年1月4日(水)
あとは今年のフリープレイもええの欲しいな

66: 2017年1月4日(水)
>>61
ワイ去年の10月にPSプラス加入したんやけど、バイオと信長で十分元が取れたわ

68: 2017年1月4日(水)
>>66
たまに5000円を1ヶ月で元取れる月とかある

78: 2017年1月4日(水)
フリープレイで一番良かったのは偽テトリスかロケットリーグやぞ

90: 2017年1月4日(水)
ソフィーのアトリエ面白いンゴゴゴゴ

94: 2017年1月4日(水)
>>90
ワイもダウンロードしたけど放置してる
進めるか

91: 2017年1月4日(水)
フリプの謎のインディーゲーがきて面白いのくるの地味に嬉しい 来なかったら一生できてないやろとかいう気持ちもあるし

100: 2017年1月4日(水)
PSストアはたまに評判いいゲームを安売りするのもええよな
去年の11月にイース8が半額くらいで売ってたのはお買い得やったわ

108: 2017年1月4日(水)
ゲオセールで買いまくったけど既にいろいろ積んでてゲーム地獄や
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ