アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年1月8日(日)
灰原哀(28)
毛利蘭(39)
毛利小五郎(60)
阿笠博士(75)

2: 2017年1月8日(日)
蘭もう子供産めないじゃん

4: 2017年1月8日(日)
歩美ちゃん既成事実つくってそう

8: 2017年1月8日(日)
ひょっとして黒の組織が作ろうとしてた不老不死か何かの薬って
とっくに完成していてあの界隈中心に誰も年を取らないのかも

9: 2017年1月8日(日)
つーか毛利のおっちゃんが38ってのなんかすごく嫌だ
かなり若造じゃねえかよ

11: 2017年1月8日(日)
>>9
+10くらいでしっくりくるな

12: 2017年1月8日(日)
>>9
若杉やろ…
あの顔と性格は50前後じゃないと納得出来ん

13: 2017年1月8日(日)
>>9
確か妃弁護士とは学生結婚したって設定だったもんな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年1月8日(日)
そろそろ博士死ぬやん

7: 2017年1月8日(日)
>>6
声優もきつそうやしな

10: 2017年1月8日(日)
コナン 高山みなみ(52)
毛利蘭 山崎和佳奈(51)
小五郎 小山力也(52)
阿笠博士 緒方賢一(74)
灰原哀 林原めぐみ(49)
服部平次 堀川りょう(58)
吉田歩美 岩井由紀子(44)
円谷光彦 大谷育江(51)
元太・高木 高木渉(50)
目暮十三 茶風林(55)
佐藤美和子 湯屋敦子(48)
鈴木園子 松井菜桜子(55)
世良真純 日高のり子(54)
遠山和葉 宮村優子(44)

アガサ博士以外はあと15年いけるで!

14: 2017年1月8日(日)
>>10
大御所ばかりなんやね

16: 2017年1月8日(日)
>>10
ベテランばっかりやんけ…

18: 2017年1月8日(日)
>>10
堀川りょうってもうじき還暦なんか…

32: 2017年1月8日(日)
>>10
林原めぐみってまだ40代なんだな

33: 2017年1月8日(日)
>>10
ギャラだけでめっちゃ高そう

35: 2017年1月8日(日)
>>33
神谷が降板した原因ってギャラの引き下げじゃなかったっけ

47: 2017年1月8日(日)
>>35
ギャラを上げる運動したから干されたんやろ

34: 2017年1月8日(日)
>>10
日高のり子54とかうせやろ?
完全におばあちゃんやんけ

52: 2017年1月8日(日)
>>10
ここにくる若手ゲスト声優とかくっそやりづらそう
スポンサーリンク

15: 2017年1月8日(日)
なおコナンの世界では半年しか経ってない模様

20: 2017年1月8日(日)
>>15
何回も季節が変わってるんですがそれは

64: 2017年1月8日(日)
>>20
半年の間に四季がいくつも存在するんやろなぁ

37: 2017年1月8日(日)
>>15
半年でポケベルからガラケーになりスマホに至る超科学

19: 2017年1月8日(日)
推理漫画のサザエさん時空率やばない

21: 2017年1月8日(日)
蘭の声優蘭でしか名前見たことない説

22: 2017年1月8日(日)
>>21
ナレーションでたまに聞くくらいやな

23: 2017年1月8日(日)
>>22
今思い出したわ
夏色キセキの誰かの母親役が確かこの人やったわ

26: 2017年1月8日(日)
>>21
戦国無双のキャラ担当しとるから

38: 2017年1月8日(日)
>>21
サンジャポ、ビビットとTBS御用達

60: 2017年1月8日(日)
>>21
第3次スパロボZにでてるやでw

25: 2017年1月8日(日)
黒の組織のボスは阿笠博士だみたいな都市伝説でコナン知識止まってるけど
その後黒の組織とどうたらとか子供のままなの治る治らないって進展あったんっか

27: 2017年1月8日(日)
>>25
最近は灰原が作った薬を飲めば自由に大人になれるで

43: 2017年1月8日(日)
>>25
ジンとウォッカ、スナイパーコンビ以外スパイ説

55: 2017年1月8日(日)
関係無いんやけど「うつむーくーその背中にー」っていう挿入歌が昔だとよくあったのに最近全然使われねぇよな
あれ使えや

56: 2017年1月8日(日)
>>55
時計仕掛けの摩天楼あの曲かかる時なぜか知らんけど涙ぐむわ

28: 2017年1月8日(日)
昔の話と比べると高山みなみの声低くなったよな

39: 2017年1月8日(日)
この前の水曜日のダウンタウンで作中の時間経過が最も遅い漫画ランキングやってたけどなぜかコナンはランクインしなかった模様

42: 2017年1月8日(日)
>>39
普通に考えてサザエさん時空は除外やろ

44: 2017年1月8日(日)
>>39
あれは年数や日にちがある程度ハッキリしてないと計算できないからな
コナンは「だいたい半年ぐらい?」みたいなあやふやな感じやし

51: 2017年1月8日(日)
阿笠がいうほど歳じゃないのが草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ