アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

武蔵

バキ道 140話 感想・ネタバレ

武蔵に向けて銃を構える警官達。
その刹那、武蔵は先端の鋭いモノを一人の警官に投げつける。
周りが呆気に取られているうちに、警官達の首に手刀を当てて蹂躙する武蔵。
上官の大塚を一人残して、武蔵はどこかへ去っていく・・・


232: 2017年1月8日(日)
拳銃持って「わっ」っと飛びかかる警官
いや~予想通りの光景でしたね

299: 2017年1月8日(日)
武蔵って本番の戦になるとチョップで戦うんだ・・・
ていうか警官で拳銃持っての一人だけ?
武蔵も何がしたいのかよく分からないが警察側も何がしたいのかよく分からない

307: 2017年1月8日(日)
>>299
た、達人は保護されているッッッッから…

230: 2017年1月8日(日)
今週も警官がアホ化されてて溜息がでる
警官がわざわざ倒されるように動いてるから、武蔵が強く見えないんだわ

233: 2017年1月8日(日)
銃を持っているのに近くに寄ってやられている
刺叉を使っているのに素手の射程内にわざわざ入っている
刀を持って居合が出来る相手に対し、素手と警棒で挑む警官たち
スポンサーリンク

238: 2017年1月8日(日)
撃てよ臆病者

241: 2017年1月8日(日)
ベテラン刑事も大したことなかった

312: 2017年1月8日(日)
ちゃんと放水銃と投網と長い棒持って来いよ

242: 2017年1月8日(日)
撃つより前にヤラれたとか、撃ったけどダメだったとか、流石にそういう風に
するんだと思っていましたよ…飛びかからせちゃうンですねェ…イヤある意味流石……

273: 2017年1月8日(日)
せめて撃てよ
撃つチャンスなんぼでもあるやん

277: 2017年1月8日(日)
何故あの距離で狙いを定めようとするのか
あの距離なら腰だめで早撃ちしても普通に当たる距離だろう

246: 2017年1月8日(日)
アメリカとかだったらさっさと銃で撃たれちゃうな
ガチの現代戦場で無双してた勇次郎には勝てんな

249: 2017年1月8日(日)
斬る価値すらない警官たち

278: 2017年1月8日(日)
フルアーマー警官出てこないんです?

305: 2017年1月8日(日)
警官隊倒すなんてSUGEEE!!
でいいのか?今週は

253: 2017年1月8日(日)
確かに
武蔵スゲーってのを語りたいんだろうけど、違和感はあるな
武蔵をどうかっこよく描いていくか興味あるけど
スポンサーリンク

255: 2017年1月8日(日)
>>253
そういうのはもう手遅れじゃないかなー
ロドマさんみたいに退場させて仕切り直した方が…

284: 2017年1月8日(日)
武蔵凄いだろ。って描く前にこれくらい刃牙の主要キャラならだれでも出来るだろっていう

256: 2017年1月8日(日)
顔を右に若干傾けて一言、続けて左に若干傾けてもう一言みたいなの板垣好きだな
刃牙道で頻度減ったけど範馬刃牙終盤当たりはこればっかりで吐き気がした
刃牙もモブをみんなこれ、特にインタビュー回想は確実に

311: 2017年1月8日(日)
というか一ヶ月かけて
玄関出て→正門出て→少し歩いただけだからな

260: 2017年1月8日(日)
月1連載でシナリオ練ってほしい

272: 2017年1月8日(日)
警察をボコしたことによって全国的にお尋ね者になって褒められ倒したかった市民からも白い目で見られるようになったショックで昇天とかじゃね?

274: 2017年1月8日(日)
なにしろ国取り仕掛けるらしいからwww
具体的なこと考えてる気が全くしないけど

276: 2017年1月8日(日)
このまま安倍ちゃんをボコりに行くのかな?

285: 2017年1月8日(日)
すっかり忘れてたけど武芸百般を使っていく方向なのかな

291: 2017年1月8日(日)
>>285
どんだけ期待裏切られりゃ気がすむのよ?

289: 2017年1月8日(日)
最後は無様に銃で撃たれて現代では生きれぬ武士の哀しさ的な感じを出すのかもしれんが
武士どころか原始人のピクルですら現代で元気に暮らしてるから、それも微妙だな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ