アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 72話 『飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?』 感想
ドラゴンボール超_73_015

10: 2017年1月8日(日)
これは浮気だ(´・ω・`)

12: 2017年1月8日(日)
まさかDBで不倫らしきものが見られるとは

24: 2017年1月8日(日)
これはビーデルにボコられる

48: 2017年1月8日(日)
ビーデルさんが惚れた時と同じパターンや・・・まずいでぇ

74: 2017年1月8日(日)
強い遺伝子を求めてるね しょうがないね

113: 2017年1月8日(日)
悟飯は流れで不倫しちゃいそうなタイプだよなぁ

214: 2017年1月8日(日)
ジャコ、それフリーザ戦で使っとけよw

309: 2017年1月8日(日)
そんな兵器あるならもっと前に使えよ

218: 2017年1月8日(日)
今のご飯なら死にかねないな

274: 2017年1月8日(日)
一般人巻き込むなよw

291: 2017年1月8日(日)
相変わらずジャコは無能だな

188: 2017年1月8日(日)
新EDきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

232: 2017年1月8日(日)
チャーハンの歌おわたw

331: 2017年1月8日(日)
久しぶりにまともなエンディングテーマだな
スポンサーリンク

418: 2017年1月8日(日)
普通に良さげなEDだ

454: 2017年1月8日(日)
今週ベジータどころか悟空すら出てきてないじゃん

674: 2017年1月8日(日)
>>454
悟空は出てたぞ
界王の場所でくしゃみしてる所

607: 2017年1月8日(日)
未来トランクスより数倍面白くてビックリ

665: 2017年1月8日(日)
>>607
未来トランクスは面白かったぞ
オチが最高に酷かっただけで

706: 2017年1月8日(日)
>>665
すっきりしない終わり方だったよな

712: 2017年1月8日(日)
>>665
途中まではいつになく面白かったんだがなぁ・・・

616: 2017年1月8日(日)
で、宇宙一武道会はいつやるんだよ

636: 2017年1月8日(日)
>>616
二月からだよ

611: 2017年1月8日(日)
これ新章でご飯の活躍くるな(´・ω・`)

409: 2017年1月8日(日)
ココアと悟り飯の薄い本だ
お前らちゃんとわかってるんだろうな!

628: 2017年1月8日(日)
なんだろう、あのアイドル昔御飯が助けた子供とかじゃないだろうか

650: 2017年1月8日(日)
しかしクリリンの安定した強さは流石だな
周りが化け物ばっかりだけどやっぱりつえええわ

709: 2017年1月8日(日)
>>650
それでいて、
カメハウスでこっそり子作りしてるからな
クリリンは偉大だよ
スポンサーリンク

ドラゴンボール超_73_001ドラゴンボール超_73_002
ドラゴンボール超_73_003ドラゴンボール超_73_004
ドラゴンボール超_73_005ドラゴンボール超_73_006
ドラゴンボール超_73_007ドラゴンボール超_73_008
ドラゴンボール超_73_009ドラゴンボール超_73_010
ドラゴンボール超_73_011ドラゴンボール超_73_012
ドラゴンボール超_73_013ドラゴンボール超_73_014
ドラゴンボール超_73_015ドラゴンボール超_73_016
ドラゴンボール超_73_017ドラゴンボール超_73_018
ドラゴンボール超_73_019ドラゴンボール超_73_020
ドラゴンボール超_73_021ドラゴンボール超_73_022
ドラゴンボール超_73_023ドラゴンボール超_73_024
ドラゴンボール超_73_025ドラゴンボール超_73_026
ドラゴンボール超_73_027ドラゴンボール超_73_028
ドラゴンボール超_73_029ドラゴンボール超_73_030
ドラゴンボール超_73_031ドラゴンボール超_73_032
ドラゴンボール超_73_033ドラゴンボール超_73_034

740: 2017年1月8日(日)
物語に変化があって楽しい!

718: 2017年1月8日(日)
おいおい悟飯がココアちゃんに浮気してんぞ
そりゃ劣化したビーデルさんよりも枕アイドルで誘ってくるココアちゃんの方が可愛いもん仕方無いね

735: 2017年1月8日(日)
ビーデルさんが可愛かったので許す

739: 2017年1月8日(日)
皆口ボイス相変わらず頭に響くな

745: 2017年1月8日(日)
皆口ボイスがまったく衰えてない
むしろ艶が増している

731: 2017年1月8日(日)
甘栗ココアちゃんからはZ時代に出てたオリキャラのマロンちゃんと同じ匂いがする
つまり・・・

743: 2017年1月8日(日)
甘栗ココアってアラレちゃんに出てた栗頭先生とは関係無いの?

758: 2017年1月8日(日)
>>743
アンタやるなぁ
実は孫娘、内緒だよ

719: 2017年1月8日(日)
檜山修之と山口勝平が単発キャラで出演とか豪華すぎるwwww

744: 2017年1月8日(日)
グレートサイヤマンビームで爆笑した

746: 2017年1月8日(日)
魔閃光じゃなくてかめはめ波なのか
悟飯は亀仙流の技使うようになって魅力なくなったような気がする

774: 2017年1月8日(日)
>>746
ああ、それは全面的に同意。あそこは魔閃光にして欲しい。
あとブウ編からピッコロ服を着ないよな。
悟飯は亀仙流の山吹色の道着が致命的に似合っていない気がずっとしている。

724: 2017年1月8日(日)
何だかベビーの劣化版みたいな寄生虫の敵が出てきたな
これベジータに憑依したらGTと同じ展開になっちゃうんじゃないか!?

728: 2017年1月8日(日)
ラーメン屋の宇宙人ってアックマンにでてた火星人の色違いか
スポンサーリンク

741: 2017年1月8日(日)
細胞レベルで消滅できる兵器あるならフリーザ楽勝やろ

732: 2017年1月8日(日)
尻尾切られた恐竜とご飯とピッコロのED絵でほっこりしました

717: 2017年1月8日(日)
バリーカーンの性格がクソw

749: 2017年1月8日(日)
Zの頃のアニメオリジナルくらいの安定感はあったかんじかな

748: 2017年1月8日(日)
相変わらず日常回は安定してるなぁ
なんでバトル回はあんなに残念になってしまうのか

763: 2017年1月8日(日)
>>748
日常回はイラストで済むけど、バトルは漫画的に描かないといけないからじゃない

765: 2017年1月8日(日)
今回の話好き。
原作でもセル戦後の悟飯の学生編が好きだった。
個人的には強い敵が出てきてただ戦う展開よりこんな感じの話増やして欲しい。

772: 2017年1月8日(日)
>>765
スクール編と似てて良いね。バリカーンはあのロン毛同級生かと思ったよ

779: 2017年1月8日(日)
悟飯の同級生は根はいいやつだったから

787: 2017年1月8日(日)
シャプナーとかイレーザとか好きだったな

751: 2017年1月8日(日)
てゆーか悟飯って押し耐性なさすぎだろ
美人が強引に迫れば絶対にやらかしちゃうタイプだよ

760: 2017年1月8日(日)
>>751
サイヤ人は押しの強い女に弱いらしいで。
ベジータが言ってた

775: 2017年1月8日(日)
ブルマ
ランチ
マイ
チチ
18号
ビーデル

うん、気の弱い女いないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ