アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法使いプリキュア! 第47話
『それぞれの願い!明日はどっちだー?』 感想

mahotsukai_precure_47_036

352: 2017年1月8日(日)
第3世界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

351: 2017年1月8日(日)
混ざってるうううううううううううううううううううううう

499: 2017年1月8日(日)
さあ
盛り上がってまいりました!

406: 2017年1月8日(日)
ワクワクもんの世界だー

437: 2017年1月8日(日)
勝木さん歓喜wwwwww

523: 2017年1月8日(日)
勝木さん「ほらほらほら!やっぱ魔法あるじゃん!」

860: 2017年1月8日(日)
どうせ勝木さんの妄想世界でしょ

453: 2017年1月8日(日)
FF5思い出した

602: 2017年1月8日(日)
>>453
そのパターンっぽいな
世界を2つに分けてその間にデウスマスト封じ込めたみたいな

861: 2017年1月8日(日)
わりと雰囲気和んでて草
スポンサーリンク

495: 2017年1月8日(日)
これで一緒にいられるね

536: 2017年1月8日(日)
なんか今までにあるようでない展開になってきた

546: 2017年1月8日(日)
あーこれは世界融合を解く代わりに
2つの世界の行き来ができなくなるやつや

803: 2017年1月8日(日)
ギャグアニメなら世界が一つになってよかったねで済ませられるのに

582: 2017年1月8日(日)
小さいお友達はこの展開大丈夫か?

643: 2017年1月8日(日)
よかった。デウスマストは思ったよりつよそうだった

722: 2017年1月8日(日)
プリキュアEDで人気声優の歌を聞けるのもあとちょっとか

446: 2017年1月8日(日)
絵の通りなら今回のつなぎ町の死者三ケタ人…何気にシリーズ最凶の被害じゃねえか?w

411: 2017年1月8日(日)
最近は少なくとも人間型の敵とは和解EDが多かったけど、今回はそれはなさそう
スポンサーリンク

mahotsukai_precure_47_001mahotsukai_precure_47_002
mahotsukai_precure_47_003mahotsukai_precure_47_004
mahotsukai_precure_47_005mahotsukai_precure_47_006
mahotsukai_precure_47_007mahotsukai_precure_47_008
mahotsukai_precure_47_009mahotsukai_precure_47_010
mahotsukai_precure_47_011mahotsukai_precure_47_012
mahotsukai_precure_47_013mahotsukai_precure_47_014
mahotsukai_precure_47_015mahotsukai_precure_47_016
mahotsukai_precure_47_018mahotsukai_precure_47_019
mahotsukai_precure_47_020mahotsukai_precure_47_021
mahotsukai_precure_47_022mahotsukai_precure_47_024
mahotsukai_precure_47_025mahotsukai_precure_47_023
mahotsukai_precure_47_026mahotsukai_precure_47_027
mahotsukai_precure_47_028mahotsukai_precure_47_029
mahotsukai_precure_47_030mahotsukai_precure_47_031
mahotsukai_precure_47_032mahotsukai_precure_47_033
mahotsukai_precure_47_034mahotsukai_precure_47_035
mahotsukai_precure_47_036mahotsukai_precure_47_037

444: 2017年1月8日(日)
やっぱりまとめて眷属処分
と思いきやまさかの再生
そして魔法界とナシマホウ界混ぜるな危険
いろいろ次回が気になる今回

438: 2017年1月8日(日)
いきなり出てきたデウスマストさん強すぎじゃないですかねぇ
世界が融合したが世界線を変えたのか2つの世界がぶっ壊れる所を無理矢理1つにした感じか?

418: 2017年1月8日(日)
思ったんだが、次回のタイトルが「デウスマストの世界」ってことは、
デウスマストを倒したらこの世界がなくなってもとの二つにわかれるってことだろうな……
となると、せっかく一緒になったのにデウスマストを倒したら皆が別れ別れになるそんなのはいやだってことで倒すのを躊躇しちゃうみたいな展開が

452: 2017年1月8日(日)
>>418
まあこの段階で融合しちゃうって事はおそらくそういう事だわな
デウスマストを倒して世界融合、と予想してる人も多かったみたいだけど

475: 2017年1月8日(日)
>>418
デウスマストがいると魔法界とナシマホウ界が一つの世界
あれ?デウスマストっていい奴じゃね?

431: 2017年1月8日(日)
やっぱりお別れエンドかね、何度も一緒にいるって言い過ぎてフラグにしかなってないし

427: 2017年1月8日(日)
【朗報】ベニーギョさん死亡フラグ回避する。

439: 2017年1月8日(日)
デウスマストの復活に伴って他の幹部たちも実体化したけど、やっぱ最後までフード脱ぐことはないんだろうな……
こっそり真の姿も設定とかされてそうだけど

447: 2017年1月8日(日)
その他大勢のデウスマストの眷属の扱いが思った通りでワロタ
でもラブーたちが再生するのは予想外だったな

425: 2017年1月8日(日)
予告では蘇った幹部達があまり嬉しそうな顔じゃ無かったな
スポンサーリンク

430: 2017年1月8日(日)
もしかして巨大モフルン来るか?

436: 2017年1月8日(日)
エンドレスエイトみたいにループするかと思った

450: 2017年1月8日(日)
>>436
俺は、みらいが窓をあけて今日もいい天気だとか言い出した時、
外は完全にデウスマストに支配されててドス黒い闇に覆われてるのに
それを普通に感じてて今日もいい天気でわくわくもんだー、みたいな感じになるのかと思ったぜ

465: 2017年1月8日(日)
四足で階段を登るベニーギョさん
完全にホラーです

491: 2017年1月8日(日)
オルーバといいベニーギョさんといい、パワーアップした姿がかっこよくて1話だけで終わらせるにはホント惜しい

462: 2017年1月8日(日)
デウスマストの怪物感はいいな
しかし今年は幹部戦がイマイチ盛り上がらなかった

457: 2017年1月8日(日)
あっこからしっかりとした形を持った完全形態になるんだろうけど
近年稀に見るキモい造形だな デウスマスト

471: 2017年1月8日(日)
デウスマスト影が薄いとか言って悪かった
あれはラスボスの貫禄ですわ

500: 2017年1月8日(日)
>>471
歴代のラスボスの中でもダントツのおぞましさだよね。
映画ボスで一番キモいトラウーマ完全体をも上回る。

492: 2017年1月8日(日)
ごちゃまぜになったって事は近くにバッティさん達も居そうだが共闘あるかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ