アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

亜人ちゃんは語りたい(デミちゃんはかたりたい) 第1話 『高橋鉄男は語りたい』 感想
azin01_014

28: 2017年1月7日(土)
先生こんなになつかれていいな

32: 2017年1月7日(土)
亜人ハーレムとか最高じゃね?

68: 2017年1月7日(土)
少し不思議な日常アニメだったな

36: 2017年1月7日(土)
普通にいい話だった( ;∀;)

38: 2017年1月7日(土)
無難な1話といったところか

50: 2017年1月7日(土)
今のとこ今期№1だな

53: 2017年1月7日(土)
なかなか面白かったな今期上位に入る

60: 2017年1月7日(土)
デミちゃんいいね、視聴確定かな

85: 2017年1月7日(土)
いいんじゃないでしょうか
主人公もおっさんで落ち着いてるし

94: 2017年1月7日(土)
ほぼ日常アニメだと考えていいんだろうか

137: 2017年1月7日(土)
>>94
この後バトルアニメに生るかもしれない
スポンサーリンク

107: 2017年1月7日(土)
俺もデュラハンになってJKのスカートに潜り込みたい

170: 2017年1月7日(土)
>>107 このすば一期にそんなデュラハンさんが居たな…

115: 2017年1月7日(土)
いまのところみんないい子だよな

124: 2017年1月7日(土)
面白かったけどこれ皆先生に惚れる展開?

135: 2017年1月7日(土)
どうやら土曜の夜は安心してぐっすり眠ることが出来そうでなによりだw

161: 2017年1月7日(土)
作画このまま続くといいなー

250: 2017年1月7日(土)
>>161
川上哲也が作監やってるし大丈夫そう

178: 2017年1月7日(土)
…このアニメ、最後までこのノリで行くのか
ラス前辺りにシリアル投入するのかどうなのか

179: 2017年1月7日(土)
デュラハン産んだ母親は驚くだろうな
首と胴体が別々に出てきたら

251: 2017年1月7日(土)
>>179
親族にとっくにいるだろうから驚かないんじゃない?

314: 2017年1月7日(土)
>>251
突然変異で産まれるって言ってなかったっけ?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
azin01_001azin01_002
azin01_004azin01_005
azin01_006azin01_007
azin01_008azin01_009
azin01_010azin01_011
azin01_012azin01_013
azin01_014azin01_015
azin01_016azin01_018-1
azin01_019azin01_020
azin01_021azin01_022
azin01_023azin01_024
azin01_026azin01_027
azin01_028azin01_029
azin01_030azin01_031
azin01_032azin01_033
azin01_034azin01_035
azin01_036azin01_037
azin01_038azin01_039

127: 2017年1月7日(土)
亜人ちゃんは普通じゃないけど、それ以外の内容は意外と普通で面白かったな
冴えないおっさん先生目線だったのにw

128: 2017年1月7日(土)
動きも表情も可愛くてA-1良いぞ~
覇権枠ですわ

145: 2017年1月7日(土)
吸血鬼はただの虚弱体質じゃないのか
雪女はただの冷え性じゃないのか
デュラハンだけ本物過ぎて引くわw

130: 2017年1月7日(土)
亜人であるメリットがまるでないのな
あれじゃ障害みたいじゃないか

137: 2017年1月7日(土)
>>130
鋭いな
マイノリティの暗喩になってるんだよ

132: 2017年1月7日(土)
面白かった?
A 可愛かった

134: 2017年1月7日(土)
なんだこれ、神アニメかよ
放送中20回くらい「かわいい」って言ってしまった
あの笑顔は卑怯だろ

135: 2017年1月7日(土)
主題歌マリー歌詞て
それはともかくゆるいモン娘みたいだな
あと本渡の演技が東山みたいで篠田の演技が花澤みたいだった

138: 2017年1月7日(土)
ただの萌豚用アニメなのにテンポがいいから見やすいな

諏訪部のけだるいオッサン演技もよかった

144: 2017年1月7日(土)
なんだろう特筆して面白い部分がある訳じゃないけどよかったわ
語り系雰囲気アニメとしてはいいんじゃないかな

147: 2017年1月7日(土)
すごい健全なモン娘って感じかな
土曜のこの時間に日常系ってなんか珍しく感じる
スポンサーリンク

148: 2017年1月7日(土)
ヴァンパイアが月一で輸血パック支給されてるなら
雪女ちゃんは保冷材でも支給されてんのか?

158: 2017年1月7日(土)
デュラハンは首を胴体に接続することできないの?
せめて国がハンズフリーになる首を固定する器具か何か支給してやればいいのに

159: 2017年1月7日(土)
外人も不思議がってたけどアニメでやたらデュラハンの出演率高いのは何故なんだろうな

161: 2017年1月7日(土)
>>159
ろくろ首だと不気味すぎるから

173: 2017年1月7日(土)
>>159
スクウェア全盛期のゲームによく出てたからじゃね?
FFとかロマサガとか

172: 2017年1月7日(土)
昔で言う所のぬーべーかw
先生と亜人ちゃんがベッドで語る薄い本が厚くなりそうだなこれ

176: 2017年1月7日(土)
これって亜人のスピンオフじゃないの?

184: 2017年1月7日(土)
>>176
全く関係ないぞ

183: 2017年1月7日(土)
思ったよりいい出来だった、というかひかりのコロコロ変わる表情は原作同様良い

187: 2017年1月7日(土)
うららを観てこれを観ると
やっぱ男は必要だなってしみじみ思った

191: 2017年1月7日(土)
■川上哲也さんのキャラデザ作品

ロボットガールズZ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
学戦都市アスタリスク
亜人ちゃんは語りたい←New!

203: 2017年1月7日(土)
>>191
俺妹総作監やってから、かんざきひろっぽい絵柄になったよな

198: 2017年1月7日(土)
最近こういうからかい上手なヒロインが流行ってるな
個人的には喜ばしいことだ

218: 2017年1月7日(土)
キャリアの浅い新人監督と聞いてたから不安だったけど割とまずまずな感じだな
ベテラン脚本家の吉岡たかをが構成についているのもあるかもしれないけど
このまま安定してほしいね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ