アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゾロ

1: 2017年1月7日(土)
ウソップ←四皇幹部の息子
ロビン←オハラ学者の娘
ナミ←海兵の義娘
チョッパー←動物から人になった異端児




ゾロ←こいつなんなの??

2: 2017年1月7日(土)
あの緑色の髪はマリモ族の証

3: 2017年1月7日(土)
親友が階段で転んで氏んだ過去を持つ男

4: 2017年1月7日(土)
骨…

6: 2017年1月7日(土)
ウソップにそんな設定あったっけ?

7: 2017年1月7日(土)
>>6
ベックマンの息子だぞ

15: 2017年1月7日(土)
>>7
ちげーよ!
ラッキールウの息子だよ
スポンサーリンク

9: 2017年1月7日(土)
海兵の義娘←ショボい

10: 2017年1月7日(土)
世界最強の剣豪にして七武海の1番弟子
糸は切れない

21: 2017年1月7日(土)
>>10
七武海の一番弟子ってなんか格落ち感あるな

11: 2017年1月7日(土)
ゾロもナミもなんかあるんやろ

12: 2017年1月7日(土)
両親とか出てきてないし実はどこかのすごい家系の血筋引いてる可能性も

13: 2017年1月7日(土)
幼なじみの刀ペロペロ

19: 2017年1月7日(土)
ワノクニにパパとママいそう

23: 2017年1月7日(土)
あの骨親父とフランキーとかいう奴は?

26: 2017年1月7日(土)
>>23
フランキーはロボットっていう段階で超強い
ブルックは骨

31: 2017年1月7日(土)
>>26
やっぱり何も無いのか
スポンサーリンク

34: 2017年1月7日(土)
>>23
フランキーは海賊王の船作った職人の弟子だから

24: 2017年1月7日(土)
言われてみりゃゾロだけ親族の話ないな

27: 2017年1月7日(土)
サンジはリボーンのキャラだった…?

28: 2017年1月7日(土)
コビーが一番偉い

29: 2017年1月7日(土)
骨はロジャーをルーキー扱いのレジェンド

30: 2017年1月7日(土)
ナミだってもしかしたら拾い子で、すごいとこの娘かもしれないじゃん

35: 2017年1月7日(土)
>>30
ナミ、ビビ、しらほしの女3人が古代兵器だよ

しらほし→ポセイドン
ビビ→アラバスタのやつ
ナミ→残りのやつ

32: 2017年1月7日(土)
サンジ→マフィアの息子

まじ?もう何年も読んでないからよくわからんけど

33: 2017年1月7日(土)
>>32
最近の話らしい
悪は悪でもかなり大物の悪いヤツの息子ぽい

38: 2017年1月7日(土)
ゾロは天竜人
髪質がドフラミンゴに似てるだろ?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ