アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フェアリー

1: 2017年1月6日(金)

15: 2017年1月6日(金)
横顔の輪郭なんて探せばいくらでも合致しそう

16: 2017年1月6日(金)
同じ顔したハゲが向き合うってどういう状況やねん

18: 2017年1月6日(金)
言ってるやつのツイッターが完全に糖質で草生える

19: 2017年1月6日(金)
まさかこれがツイで騒がれてるの

38: 2017年1月6日(金)
こんなのよくあるやろ
いってるやつの方が売名でいかんでしょ

42: 2017年1月6日(金)
>>38
ツイッターの感じ見るに売名ではないからセーフ(震え声)

32: 2017年1月6日(金)
ネタじゃなくてガチやねんな
怖いわこいつ

41: 2017年1月6日(金)
(訴えてる本人が)完全にあかんやつやわ
スポンサーリンク

45: 2017年1月6日(金)
ただの病気の漫画家やんけ

53: 2017年1月6日(金)
右トレースするにしても下手くそ過ぎだろ

55: 2017年1月6日(金)
絶対もっと似てる構図あるわ

60: 2017年1月6日(金)
>>55
シビルウォー

シビル

58: 2017年1月6日(金)
東山むつきって誰ンゴ

65: 2017年1月6日(金)
>>58
トレースされまくってる超有名漫画家やぞ
フォロワーも何百人かおるぞ

61: 2017年1月6日(金)

67: 2017年1月6日(金)
仕事早いのはトレースしてたからだったのかよ許せねえ

70: 2017年1月6日(金)
ヒロくんのスピードだとトレスする方が遅くなりそう

94: 2017年1月6日(金)
トレースするより自分で書いたほうが早いやろ、真島に限っては

72: 2017年1月6日(金)
アホな一般人じゃなくて漫画家が煽ってんのか…

82: 2017年1月6日(金)
構図のことちゃうで
重ね合わせたら鼻とか口がぴったりなんやろ
言い分を見るに

91: 2017年1月6日(金)
>>82
ぴったりじゃないよね

97: 2017年1月6日(金)
>>82
顎の丸みとかどう見ても違うやん
スポンサーリンク

89: 2017年1月6日(金)

625: 2017年1月6日(金)
>>89
疑惑側がぜんぶ本人より上手くて笑う

90: 2017年1月6日(金)
東山むつきを名誉毀損で訴えたら、
社会的弱者を追い込む云々で悪人扱いされそうやな。

98: 2017年1月6日(金)
トレパクしたのか...俺以外の奴と...

100: 2017年1月6日(金)
ワンピスレかと思ったのに

126: 2017年1月6日(金)
こんな素人の絵ぱくらんしそもそも存在を知らんやろ

139: 2017年1月6日(金)
集団ストーカーに襲われています!(漫画家編)

163: 2017年1月6日(金)
集団トレースとかいう新しい概念

157: 2017年1月6日(金)
こいつにRTしてる奴はなんなんだ
そっとじしろよ

180: 2017年1月6日(金)
>>157
晒し上げ大会やぞ

146: 2017年1月6日(金)
お前人間描いたやろ!トレースや!レベルのks

179: 2017年1月6日(金)
クッソ上から目線なの腹立つわ

148: 2017年1月6日(金)
トレース

156: 2017年1月6日(金)
>>148
これはアウト

169: 2017年1月6日(金)
>>156
尾田なのでセーフ

171: 2017年1月6日(金)
>>148
何個かほんとに似てるからネタにしづらい

187: 2017年1月6日(金)
これはトレースしてますわ

尾田

198: 2017年1月6日(金)
>>187
これ実質本人やろ

643: 2017年1月6日(金)
>>187
やはり本人やったのか

135: 2017年1月6日(金)
そう考えたらパクられた尾田先生は何も言わないとか神だな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ