アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

01_ransama_00

1: 2017年1月6日(金)

4: 2017年1月6日(金)
周りにアピールする必要てあんのか?

13: 2017年1月6日(金)
>>4
同人ゴロ扱いが嫌なんやろ
ちゃんとプレイした上で作ってるっていうアピール

17: 2017年1月6日(金)
こいつ艦これとグラブルと他もいくつかやってたよな
ソシャゲのツイートばっかり

20: 2017年1月6日(金)
メロン行くと今の同人イナゴの旬が簡単にわかる

23: 2017年1月6日(金)
でもお前ら好きじゃん

25: 2017年1月6日(金)
ソロモン終わった瞬間やたらとみんなFGO始め出したけどなんなんや

26: 2017年1月6日(金)
なんか正月から急にやってる奴増えたな
何があったんだ?
暇にしてもFGOに集まる理由がわからん

32: 2017年1月6日(金)
>>26
アニメやった

47: 2017年1月6日(金)
>>26
嬉しいぞよ~効果やぞ

57: 2017年1月6日(金)
>>47
ログレスはやらないんですね…

155: 2017年1月6日(金)
>>26
ログレス「せや!FGOコラボして型月信者取り込んだろ!」
ソシャゲ民「うおおおおおおおおお!!!!(FGOインスコ)」
スポンサーリンク

40: 2017年1月6日(金)
同人屋のよくわからんグラブルブームなんだったんやろ
アレだけなんか浮いてない

46: 2017年1月6日(金)
>>40
そらもうサイゲマネーよ

87: 2017年1月6日(金)
グラブルブーム終わるの早かったな
結局艦これの同人絵師を奪えてないしFGOにすら追い抜かれとる

100: 2017年1月6日(金)
>>87
同人絵師引っこ抜けてもユーザーが全然ついてかないから無理やろ

64: 2017年1月6日(金)
東方裏切って艦これゴロになったと思ったら 
唐突にグラブルガチャ芸人やりだして
サイゲステマしてると思ったら
グラブルが衰退して周りがFGOやってるからすぐに切り捨てとか

これが本物の乞食

72: 2017年1月6日(金)
>>64
同人界隈って裏切りって発想があるから怖いよな。好きなものなんてコロコロ変わるやろ

35: 2017年1月6日(金)
同人作家なんて毎クールネタ変えるもんや
使えりゃなんでもええんやぞ

71: 2017年1月6日(金)
同人ゴロは○○を描く←まあわかる
○○描く奴は同人ゴロ←??????????

51: 2017年1月6日(金)
毎回嫁()変えて覇権だのなんだの言ってるアニ豚が同人ゴロがコロコロブーム変えんの叩けんの?

113: 2017年1月6日(金)
>>51
ほんこれ

441: 2017年1月6日(金)
>>51
火の玉ストレートやめろ
スポンサーリンク

63: 2017年1月6日(金)
こいつ仕事で疲れたから慰めて~みたいなシチュしか描かんのなんで?

101: 2017年1月6日(金)
東方の頃から外見だけ真似た薄っぺらい本しか描いてねえなこいつ

48: 2017年1月6日(金)
未だに頑張れ♥頑張れ♥しか知らない

107: 2017年1月6日(金)
リグルばっか描いてた頃の伊東ライフは何処へ

スケブ売ろうかな

61: 2017年1月6日(金)
飯の種探しやから普通に仕事のリサーチやろ

146: 2017年1月6日(金)
いきなり絵をあげるんじゃなくてツイートでアリバイ作りするのが卑しい

167: 2017年1月6日(金)
>>146
ほんこれ
しかもほぼスキップやろうし深い内容突っ込んだら何も答えられんでこいつ

93: 2017年1月6日(金)
なおこのマスター、職歴は提督、プロデューサー、団長の模様

91: 2017年1月6日(金)
東方→艦これ→デレマス、グラブル、ガルパン、FGO、量産型ラノベ
そして東方か艦これに戻る

97: 2017年1月6日(金)
艦これすぐ消えるかと思ったけど、東方ポジつきそうやな

112: 2017年1月6日(金)
>>97
二次創作OKって公式で言ってるから訴えられることがない

62: 2017年1月6日(金)
FGO完全に出落ちだったのに立ち直ってるのほんと草

77: 2017年1月6日(金)
>>62
初期のサーヴァント出ないガチャはマジヤバかった
当たり外れ以前にパーティー組めないからな

88: 2017年1月6日(金)
セイバー

678: 2017年1月6日(金)
>>88
セイバーの顔多過ぎて草生えるわ
ファン的には手抜きだとか思わんのかな

115: 2017年1月6日(金)
今周りに流されて始めた奴2割残るか残らんかってとこやろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ