アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

茂野吾郎

1: 2017年1月3日(火)
し…茂野吾郎…

2: 2017年1月3日(火)
山田太郎でしょ

4: 2017年1月3日(火)
飛雄馬選手が泣いているで

8: 2017年1月3日(火)
景浦安武

9: 2017年1月3日(火)
谷口キャプテン

12: 2017年1月3日(火)
番場蛮 

14: 2017年1月3日(火)
偉大な丸井キャプテンを忘れるなよ

17: 2017年1月3日(火)
上杉達也
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年1月3日(火)
いやまず越前リョーマがおかしくねえか?

22: 2017年1月3日(火)
テニスもうちょっとなんかなかったんか

27: 2017年1月3日(火)
>>22
少年枠じゃなければエースをねらえとかやろか

37: 2017年1月3日(火)
>>22ベビステはガリ勉高校生からのチート過ぎる成長や恋愛がね…

24: 2017年1月3日(火)
4P田中くんやろ

40: 2017年1月3日(火)
>>24ドリームスでぶち壊した

31: 2017年1月3日(火)
ジャンプでそろえるんならルーキーズかな

32: 2017年1月3日(火)
越前がアカンなら翼くんもアカンやろ

35: 2017年1月3日(火)
>>32
ブラジルやポルトガルでも憧れてサッカー始めた少年おるんやろ
世界的知名度ではトップや

36: 2017年1月3日(火)
>>32
プロと中坊を一緒にしたらアカンやろ

43: 2017年1月3日(火)
>>32蒼き伝説のサッカー好きなトシ

38: 2017年1月3日(火)
ドラベース定期
スポンサーリンク

44: 2017年1月3日(火)
茂野吾郎は野球好きくらいしか知らないやろ
越前リョーマよりマイナーやで

85: 2017年1月3日(火)
茂野吾郎って名前は知らなくても漫画コーナーに平積みされてるのでMAJORってタイトル知ってるひとはかなり多いやろ

90: 2017年1月3日(火)
>>85
全世代ならタッチ・上杉達也のほうが知られてそう

45: 2017年1月3日(火)
大空翼のせいでトップ下10番に拘って自ら幅を狭くするMFばかり生まれる日本

54: 2017年1月3日(火)
>>45
翼をMF設定にしたのは有能と無能の要素どっちもあるな

55: 2017年1月3日(火)
>>45日向のタイガーショットみんな真似して足首壊したからね…

48: 2017年1月3日(火)
おっさん世代なら星飛雄馬やろ
なんならジジイでも知ってるかも

57: 2017年1月3日(火)
ボクシング→剣崎順

75: 2017年1月3日(火)
卓球漫画とか稲中が代名詞になってまう

78: 2017年1月3日(火)
ドカベンは130後半程度で速球扱いされてて時代感じてすこ

92: 2017年1月3日(火)
>>78土門の打球が飛ばない重い球好き
 
身体が小さいのに捕れる技術無いから
全球いちいち身体で止めるヤツ有り得ない

133: 2017年1月3日(火)
マガジン「巨人の星」
サンデー「タッチ」
チャンピオン「ドカベン」

ジャンプ、ゴミ!w

87: 2017年1月3日(火)
野球は王道も変化球もやりつくした感あるけど
サッカーは自信をもって王道っていえる漫画すら思い浮かばん

91: 2017年1月3日(火)
>>87
ファントムドリブルを出す前のシュート!はそこそこ王道だったと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ