アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月5日(木)
すこ☺

リボーン1
リボーン2

2: 2017年1月5日(木)
可愛いンゴねえ

4: 2017年1月5日(木)
腐女子に女キャラ出すなと脅迫されてもゴリ押しするもよう

7: 2017年1月5日(木)
リボーンも惜しい漫画やった

8: 2017年1月5日(木)
可愛いな
少し興味湧いたわ

16: 2017年1月5日(木)
>>8
ジャンプラ見たら今月からアニメ化されるみたいやぞ

10: 2017年1月5日(木)
リボーンほんとに面白かった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
19: 2017年1月5日(木)
速攻白骨化した女キャラ忘れんで

21: 2017年1月5日(木)
ハルほんとすこ
でもこいつ必要あった?

23: 2017年1月5日(木)
すこ

ハル

24: 2017年1月5日(木)
>>23
水着のやつすこ

27: 2017年1月5日(木)
>>23
ハルちゃん…w

26: 2017年1月5日(木)
初めて全巻揃えた漫画リボーンやわ

28: 2017年1月5日(木)
メインヒロインは女が好きそうな女で可愛くない

32: 2017年1月5日(木)
小学生ワイ、京子ちゃんで2次元に目覚める

33: 2017年1月5日(木)
リボーンって完結したんか?

100: 2017年1月5日(木)
>>33
とっくの昔に完結しとるぞ
休載なしで確か37巻

105: 2017年1月5日(木)
>>100
42巻や

36: 2017年1月5日(木)
明って男やと思ってたわ

39: 2017年1月5日(木)
リボーン終盤は線が多すぎて綺麗だけど見づらいんじゃ
骸編の時に画力戻して

48: 2017年1月5日(木)
>>39
ザンザス編がピークとかいう風潮

50: 2017年1月5日(木)
>>48
バトルもキャラデザも良かったしなシナリオはガバガバだけど

52: 2017年1月5日(木)
クロームとハルいいゾ~これ

41: 2017年1月5日(木)
カラー1
カラー2

53: 2017年1月5日(木)
全ページカラーなんかこれ
大変そうやな

59: 2017年1月5日(木)
カラー漫画がイマイチ迫力に欠けるのって何なんやろな
ちょっと白ける感じするわ
スポンサーリンク

64: 2017年1月5日(木)
この作者アクセサリーとか小物類のデザインセンス抜群に良くて惚れ惚れするわ

67: 2017年1月5日(木)
>>64
ボンゴレリングすこ

71: 2017年1月5日(木)
>>67
ガチャガチャのリングアホみたいに集めてたわ
ガチャに飽き足らず通販まで手出したし

66: 2017年1月5日(木)
画風的にデザイナー志望だったんか?

106: 2017年1月5日(木)
リボーンの眼帯女めちゃ可愛かったな

69: 2017年1月5日(木)
クロームちゃんすこ

クローム

184: 2017年1月5日(木)
>>69
圧倒的すぎて清々しい

72: 2017年1月5日(木)
ツナのこと好きな女の子すこだった

74: 2017年1月5日(木)
笹川京子ちゃん大好き
優しくてかわいい

87: 2017年1月5日(木)
アルコバレーノとか懐かしすぎて涙出ますよ

89: 2017年1月5日(木)
GHOSTの絶望感

104: 2017年1月5日(木)
サイコパスの佐世保ネキと弥生もすこ

117: 2017年1月5日(木)
リボーンの声優の人気どこってKENNとか明坂くらいしか知らんなあ
ほかはwikiで調べても無名か俳優との兼業が多かった記憶

125: 2017年1月5日(木)
すこ

四コマ1
四コマ2
四コマ3

128: 2017年1月5日(木)
>>125
手が込んでるな

139: 2017年1月5日(木)
>>125
可愛い

165: 2017年1月5日(木)
>>125
楽しそう

170: 2017年1月5日(木)
>>125
いいなこれ

133: 2017年1月5日(木)
>>125
許斐剛もこういうツイートしてたな
跡部の髪の色のコピック特定班が出ていろんなとこで売り切れたらしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ