アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

幼女戦記 第1話 『ラインの悪魔』 感想
youjosenki_01_032

319: 2017年1月6日(金)
なかなかの1話だった

365: 2017年1月6日(金)
普通におもしろい、というか幼女設定活かされるのか疑問

359: 2017年1月6日(金)
ょぅι゙ょ っょぃ

345: 2017年1月6日(金)
ああキチ幼女最高です

328: 2017年1月6日(金)
安全だなんて誰も言ってないし、勝手に思い違いしただけだよねw
きちんとした処罰だった

324: 2017年1月6日(金)
騙したな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくもだましてくれたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

127: 2017年1月6日(金)
やっぱりオバロとイゼッタ合わせた様な内容だべ?

351: 2017年1月6日(金)
デザイン的に萌えないんだけど、なんとかしてくれ

393: 2017年1月6日(金)
>>351
かわいいキャラがまったく出てこないってのも斬新を狙ってるのか
スポンサーリンク

415: 2017年1月6日(金)
>>351
声の可愛さで±0
キチ顔はあんまり好きじゃないかな

410: 2017年1月6日(金)
ゲスいあおちゃんってだけで見るわ俺

413: 2017年1月6日(金)
2話は原作の最初辺りからやりそうだなあ・・・

437: 2017年1月6日(金)
>>413
1話は地味なことやれないから、2話当たりからスタートって鉄板構成だよな

416: 2017年1月6日(金)
話はまあ悪くないなーと思う
キャラデザと演技だけどうにか・・・

451: 2017年1月6日(金)
幼女である必要も異界転生の必要もないな

453: 2017年1月6日(金)
中身は転生したおっさんの設定いらんよな

425: 2017年1月6日(金)
幼女の化物と化物の幼女
どっちがいい?

406: 2017年1月6日(金)
あ~碧ちゃんにピッタリな役かもw
スポンサーリンク

youjosenki_01_001youjosenki_01_002
youjosenki_01_003youjosenki_01_004
youjosenki_01_005youjosenki_01_006
youjosenki_01_007youjosenki_01_008
youjosenki_01_009youjosenki_01_010
youjosenki_01_011youjosenki_01_012
youjosenki_01_013youjosenki_01_014
youjosenki_01_015youjosenki_01_016
youjosenki_01_017youjosenki_01_018
youjosenki_01_019youjosenki_01_020
youjosenki_01_021youjosenki_01_022
youjosenki_01_023youjosenki_01_024
youjosenki_01_025youjosenki_01_026
youjosenki_01_027youjosenki_01_028
youjosenki_01_029youjosenki_01_030
youjosenki_01_031youjosenki_01_032

407: 2017年1月6日(金)
結構面白くてワロタ
タイトルが全部ぶち壊してるw

450: 2017年1月6日(金)
タイトルが少女だと違和感ないのに幼女だと笑ってしまう
幼女という二文字に対してネットで蔓延した偏見のせいでタイトルで笑ってしまう

412: 2017年1月6日(金)
ちと無双がすぎるんでないか
ワンサイドゲームすぎてつまらんぞ

414: 2017年1月6日(金)
OP、EDはおあずけ
ミリオタだけど楽しめたよ、魔法で気化爆弾撃つとはwww

415: 2017年1月6日(金)
普通の攻撃で完全に圧倒してたのに何でわざわざでかい術式使ったんだ?

421: 2017年1月6日(金)
イゼッタより面白そう
悠木 碧さんの悪役はいい味出してるよねw

420: 2017年1月6日(金)
異様な雰囲気のストパン
はやみん伍長が癒しだった

449: 2017年1月6日(金)
ストパンをリアルよりにしてみましたって印象だな、まあ楽しめた

427: 2017年1月6日(金)
ストパンというよりは新城直衛×リリカルなのは

430: 2017年1月6日(金)
>>427
作者が元にしてるって言ってるのはそれだしね
スポンサーリンク

433: 2017年1月6日(金)
>>427

原作読んだこと無いけど、大体どんなもんか分かった。
そういう方向性なんだ。

429: 2017年1月6日(金)
原作の妙がまったく分かってない改変構成だったな。
絵は綺麗だし、そこそこには動いたけど、そこはかとなくパチもの感が。

431: 2017年1月6日(金)
内容は結構おもしろかったわ。

434: 2017年1月6日(金)
最初に戦闘ガツンと持ってきてからの過去話
よくある

436: 2017年1月6日(金)
俺TUEEではむかう部下はサツ処分
上官がマンセーとかリーマンの願望に正直すぎるなw

437: 2017年1月6日(金)
前期のドリフターズが結構規制頑張ってたしこれも限界まで挑戦してほしいな地上波は深夜放送だし

446: 2017年1月6日(金)
説明や心理描写をほぼ省いたアクション重視の回だったな
それにしてもアニメのヴィーシャさんからは原作みたいな
超有能美人副官キャラになるイメージが湧かんな

454: 2017年1月6日(金)
原作持ってるけど改めて1話だけみたらイミフだな
なんか盛大にコケてる気がする

460: 2017年1月6日(金)
作画悪くないけど、なんか劇画っぽいのはなんなんw

462: 2017年1月6日(金)
間違った方向に力を入れて作っちゃった感があるな
外から見える狂気な主人公と実は内心は全然違うというギャップが
面白い作品なんだがあれじゃただのイタイ幼女が無双する話だ
二話からはちゃんとやってくれるのだろうか?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ