アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月6日(金)
ぜってえ嘘だわ

2: 2017年1月6日(金)
サンキューfate

ジャンヌ

4: 2017年1月6日(金)
確かクソブスって文献あったやろ?

5: 2017年1月6日(金)
ブサイクゴリラだったという風潮も嘘だぞ

6: 2017年1月6日(金)
美少女という記述もあればクソブサイクという記述もあるブレ過ぎ女

18: 2017年1月6日(金)
>>6
結局ぐう凡な顔やったんちゃうか

7: 2017年1月6日(金)
ジャンヌはまごう事なき聖女やぞお前フラカスか?

22: 2017年1月6日(金)
>>7
ジルさんかな?

416: 2017年1月6日(金)
>>7
聖女(美人とは言ってない)
スポンサーリンク

9: 2017年1月6日(金)
ジャンヌダルク信者は美人っていうし
ジャンヌダルクアンチはブサイクっていうやろ

敵も味方も多すぎて信用できる文献がない

13: 2017年1月6日(金)
美少女(であってくれえええええええええ)やぞ

14: 2017年1月6日(金)
つまり普通の顔だったんだな
好きな人には好き嫌いな人には嫌い

15: 2017年1月6日(金)
しかしブサイクな電波があんなカリスマもてるか?
傀儡だったとしてもある程度容姿なきゃお飾りにならんやろ

16: 2017年1月6日(金)
絶対筋肉むきむきのブスやったで

17: 2017年1月6日(金)
映画で見たけどそこそこ美人やったぞ

23: 2017年1月6日(金)
無双でも美人だった

27: 2017年1月6日(金)
ジルカスイライラで草

36: 2017年1月6日(金)
ジャンヌとジルドレはアイドルとその信者ってイメージや

34: 2017年1月6日(金)
吉田沙保里みたいなもんやろ

39: 2017年1月6日(金)
日本だと辻元清美とかだぞ

62: 2017年1月6日(金)
>>39
日本のジャンヌダルクこと八重さんが大河ドラマになってるんだよなぁ
スポンサーリンク

40: 2017年1月6日(金)
ジャンヌってワイが生まれたときから
何かしらの作品で常に取り上げられ続けてる気がする
神風怪盗ジャンヌとか

神風怪盗ジャンヌ

50: 2017年1月6日(金)
>>40
なつかC

66: 2017年1月6日(金)
>>40
全巻持っとったわ

45: 2017年1月6日(金)
美人じゃなかったらあいつ先頭立っとるやん俺らが前いかんでどうすんねんてならんやろ

65: 2017年1月6日(金)
美人じゃないと兵士着いて来ないよな

49: 2017年1月6日(金)
バレー部主将やろ

51: 2017年1月6日(金)
声が美しそうな感じやね

495: 2017年1月6日(金)
ドリフターズの原作絵だとブサイクというより男にしか見えない
アニメ絵だとギリギリ女に見える可愛さになってる

70: 2017年1月6日(金)
仕切りたがりのブスは草

72: 2017年1月6日(金)
PSPのSRPGのジャンヌダルクは神ゲー

ゲーム

824: 2017年1月6日(金)
>>72
レベルファイブ最高や!

91: 2017年1月6日(金)
1度しか勝ってないのに過大評価が酷すぎる

100: 2017年1月6日(金)
ジルドレの比べてライールの空気感

111: 2017年1月6日(金)
ジャンヌって名前が既に可愛い
気品を感じさせる響き
それに加えてリアルガチの女騎士
しかもフランス人女性という圧倒的アドバンテージ
戦場でも当然大活躍
最後は魔女扱いされて火炙り
カリスマと伝説から神格化、後世に語り継がれる


なのにブスとか信じたくないし美少女ってことでええんや

127: 2017年1月6日(金)
>>111
こんな漫画みたいなことがマジであったとか信じられん
ドラマチックすぎるわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ